Entries



もう大晦日だよ!

いつの間にやら大晦日ですヽ(´ー`)ノ
毎年恒例(?)の一年を振り返ってみましょう♪♪

■オーストラリア
■海!海!海!
■風邪
■ハムストリング筋損傷
■種子島でバドミントン
■早期退職
■西日本一周
■もっとコロがし隊


他にもいろいろな事がありました!
楽しい事、悲しい事、辛い事…。
きっと来年のプラスになるはず!!
信じてます。

また来年も宜しくね(≧∀≦)

本当に本当に最後の日。

年末とかそんなんじゃなくって最後の日です。


楽しい時も辛い時も一緒に過ごして来た仲間達との別れの日です。
これから皆それぞれ違う道を歩んで行く事になりますが、
互いに頑張って行きましょうね!!

みんなとの出会いは一生の宝です。

本当、みんなと出会えて良かった!!!!!
そして別の道に進んでも宜しくお願いします。



本当!!大好きでした。
忘れません。




ありがとう!

感謝祭♪

こんな集まりは最後ですよ。。。はい。


昨日に引き続き某ホテルへやってきました(´ー`)ノ
えっと・・・これ昨日も食べたー(笑)
071227001.jpg

あ、これ食べてない(゜▽゜)
071227002.jpg

食べた食べたー!!w
071227003.jpg



えっと・・・。


東ばぁーか!!おまえ前に出すぎ!!!(だそうですw)
071227004.jpg

↑希望によりモザイク無し♪

ビンゴとかあったけどほとんど参加せず、みんなとの話しに
盛り上がってました♪

たーくさん写真撮って、楽しかった(≧▽≦)ノ
この仕事、この仲間達の事は絶対に忘れません!!


盛り上がりすぎて涙も出ない、楽しい会になりました♪
とりあえず、明日まで。。。

みんな、頑張りましょう(*´ー`)

日本&ベトナム

望年会へ行って来ました(´ー`)ノ
なぜ望←かと言うと、忘れる為の忘年会ではなく来年度に望む為の
望年会って事です。

そう考えるとすごくいいですよね(*´ー`)


場所は某ホテル♪
料理はなかなかヽ(´ー`)ノ
071226001.jpg

071226002.jpg


途中には余興?があったり、ビンゴがあったり♪♪
超、子供がかわいかったです☆
071226003.jpg




また来年も日本&ベトナムにとって良い年でありますように(望)

最後の給料。

仕事が早く終ったので、いつも行くお店に
ちょっと洋服を見に行って来ましたヽ(´ー`)ノ


で・・・。






ちょっと見るつもりが、もちろん買っちゃいました(笑)
それも大量に(゜▽゜)

今までの私とは一味違う、大人の女性っぽいです♪♪
一気に○万円飛んで行っちゃいましたが、
クリスマス(言い訳)だし、自分へのご褒美って事でよかろー(笑)

今年はあと1週間。

世の中、何とかイヴとか言ってますが・・・




でもそんなの関係ねぇ(笑)




って事で今日は年賀状作りに追われています(゜▽゜)
あとは一言コメントを書くだけですが、
もう落ちそうです/(_ _)\


おやすみなさい。

恒例!ファミリーディナー

ファミリーディナーとは言ってもバドファミリーです♪♪

場所は毎年恒例となっているこちらです(*´ー`)
071223005.jpg



料理はバイキング形式で好きなだけ食べれます☆
私はちょこちょこ派なのですこーしずつたくさん食べましたヽ(´ー`)ノ
美味しかったぁ~!!
071223002.jpg

071223001.jpg


もちろんデザートもあります♪
とうふのプリン(*´ー`)
本当、豆腐の味がします。
071223003.jpg

そしてもう食べれないと思っていたところに
なんとクリスマスケーキがお目見え(゜▽゜)
Y夫婦が持ってきてくれました!
ありがとうございます☆

美味しかったです(≧▽≦)
071223004.jpg



お腹もいっぱいになったことなのでボウリングへ(笑)
071223006.jpg

久しぶりに自分でスコアを書かなくって良いボウリング場に行きました(笑)
3ゲームして成績はまぁ、いつもどーり!!
途中で右手の親指の爪がベロっと割れて取れてしまって
かなりビクビクでしたが楽しく過ごせたので良かったです♪


で、終って帰るかと思いきやゲームセンターへ(´ー`)ノ
とにかくお菓子を取って取って分配して取って。。。
たくさんもらっちゃいました☆
ありがとうございます!
これが戦利品です♪
071223007.jpg



そんなこんなで今年も楽しいファミリーディナーになりましたとさ♪

MIYUKI忘年会♪

MIYUKIクラブの忘年会に行って来ました♪♪
071222004.jpg


お料理は刺身やモツ鍋などたくさんあってお腹いぱーい☆
こんなんもありました♪
071222001.jpg


途中、一年間の成績発表やビンゴゲームも(≧▽≦)ノ
で、ビンゴ!!!
071222003.jpg

なんと、MIYUKIクラブなのに白山のTシャツ(笑)
当日は無いので後日作ってくれるそうです♪
ラッキー♪
これっていいのに当たった気がする(*´ー`)


とにかく↓こんなで楽しかったです(笑)
071222002.jpg



二次会は宅飲みです☆
みんなでゲームしたりヅラ被ったり、顔に落書きしたりと
とっても楽しい飲み会になりました(≧▽≦)ノ
071222005.jpg



また来年もバドがんばりましょー♪

今年もあと10日。

年末ジャンボの発売が今日まででしたね(´ー`)ノ
私も先日買いました♪♪
すこしでも当たればって事でバラです☆

バラ20枚ヽ(´ー`)ノ
大物狙いの連番とは違ってもとが取れればいいなぁ~。
っていうか年明けは大金持ち決定です(違)

2連荘。

実は忘年会?お別れ会?続きのるるです。
昨日も今日も飲み会。
ま、とにかく楽しかったから良かった♪♪


最後の思い出づくりってとこでしょうか?
ってな訳で2次会のカラオケも時間延長!!して
遅くまで飲んで、歌っていたとさ♪

調子が悪くてバドしたくなくても練習に行ってしまうの巻。

ブライアンズ3バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は仕事が遅かったのでチャリンコでそのまま直行です♪♪
で、着いたのは20時30分ごろ。。。
今日も珍しく多かったです♪♪


ちょこっと基礎打ってすぐ試合・・・。
ってか全然バドになってないって言うか最近不調です(泣)
そんな事は、どうこう言っても仕方ないですね。


ところで先週に引き続き今日もバトルをしました♪♪
今日は7人対8人。
コートの中には人がたくさん(笑)
勝ったチームは今日の練習代が無料!!
頑張りました☆っていうかKさんがすばらしかった(≧▽≦)
お陰さまで勝利です♪
と言う事は練習代が無料です(´▽`)ワーイ


人が多いとこんな事も出来て面白いですね~♪



しかーも今日はこんなお土産?クリスマスプレゼント?まで
頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございましたぁ~。
071218001.jpg

↑でっかいです(笑)



ちなみにチャリンコで体育館まで行ったのですが、
帰りはチャリンコを車に積んでもらい家まで送ってもらったとさ♪
M。さんありがとうございました!!
またお願いします(笑)

変な歩き方してます。

昨日の試合で全身筋肉痛のるるです(笑)

久々にかーなーりの筋肉痛が襲ってます(゜▽゜)
歩くのはカクカク、階段なんてドキドキもんです(笑)
とにかく自分でも今日はよくチャリンコで出勤したものだーなんて
思いつつ、ちゃんと帰りもチャリンコで帰ったのでありますヽ(´ー`)ノ


ま、筋肉痛にはスポーツするのが一番じゃ?って事で?
明日は練習に行く事にします(笑)

平成19年度YONEXブルー&グリーンバド熊本大会

女子AでKさんと参加してきました(´ー`)ノ
今日は強敵ばかり!!
とにかく頑張るしかないなぁ~なーんて思いつつ行ってきました。

今回女子Aの参加が4チーム。
ってことはリーグ戦で3試合しかないってことで正式ゲームでの試合です。


初戦、出水南チーム。
しかも、開会式が終ってすぐの試合(´Д`)
全然打ってないし、体が動かない(泣)
ま、それは言い訳でしょうが2セットとも13点ぐらいで負けました。
きっと遊ばれてただろうな~。
実力差・・・。仕方ないな。

2戦目、MIYUKIチーム。
もうちょっと良い試合が出来るかなぁ~?と思っていましたが、
こちらも13点だか14点ぐらいで負けちゃいました。
自滅ですなー。

※本日解禁された“もっとコロがし隊”ゲームシャツです♪♪
071216001.jpg

拡大するとこんな感じ☆
071216002.jpg


そして最後の試合。Zチーム。
とにかくキツカッタ。
これぞ女子ダブルスって感じでラリーは長いし。
けど面白かったですよ。
1セット目。
どうにか勝って23-21
2セット目。
粘りに粘って追いついたにも関わらず、粘り負けの27-29
3セット目。
完璧に相手の流れだったですね。
ダメだった~。


ってな訳で全敗でした(泣)
最後の試合はなんとかバドって感じで出来たので良かったです。

とにかく、今日の試合は待ち時間が長すぎ。。。
チーム数が少ないって事で仕方ないとは思いますけどね。



今年の試合は今日で最後です。
また来年もバド頑張ろうと思います(´ー`)ノ

明日は解禁デー。

最近また寒くなりましたね(´Д`)
周りでは風邪はもちろん腸炎になったり、インフルエンザに
なってしまっている人もいるようです。
皆さん、気をつけて下さいね!!

明日はバドの試合です。
寒そうなので完全防寒で行こうと思います(笑)

飲み会ラッシュスタート

忘年会?さよなら会?
とにかく飲み会が続きます(´ー`)ノ
体壊さないようにテキトーに行きますわ♪

熊本名物!!一文字のぐるぐる~
071214001.jpg

何かと美味しかったです♪♪
071214002.jpg

071214003.jpg

ぬくぬく♪

最近はいつもコタツの中でくつろいでいるタロです♪♪
気持ちよさそー(≧▽≦)ノ
071213001.jpg

071213002.jpg

祝☆初重賞

メタボライザー号が初重賞です。
これからも頑張ってもらいたいものです♪♪
071212005_20071213224350.jpg

071212006_20071213224404.jpg

071212007_20071213224416.jpg

おとなしくしとけば・・・

ランチ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
↓ココです↓
071212004.jpg


そば粉のクレープとか有ると話を聞いて
前々から気になっていたお店です♪♪
ちなみに場所もちょっとわかりづらい所にあって穴場的なお店です(´ー`)ノ


今日はランチメニューの野菜のガレット+キャラメルパフェを注文してみました♪♪
071212001.jpg

どうやって食べるのか迷ったぁ(笑)
071212002.jpg


1周年記念?だったかアイスがサービスだったので
パフェにダブルでアイスを乗せてくれました(≧▽≦)ラッキー♪
071212003.jpg


今回は甘くないランチメニューだったので、次回は甘いクレープも
食べてみたいなぁ~と思いました♪♪
今度、お持ち帰りしてみよーっと☆


今日はいろいろ活動して充実した一日が過ごせて良かったです(*´ー`)
楽しかった♪♪

バトル!!

ちょっとわがまま言って仕事を早く上がらせてもらい
バドへ行って来ましたヽ(´ー`)ノ
いつもの人数にしては今日はちょっと多い♪♪
って事で最後の30分は5人対6人のバトル戦!!
全員コートに入ってミスをする人が抜けていくというもの(´ー`)ノ

2回してとにかく盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ
最後の最後は1対1
絶対勝つであろう相手だったと思いましたが、
バックアウトで終わり。

結果1-1のドローで最後は次に持ち越されました(笑)
お陰さまで(?)今日の練習参加費はタダになりましたとさ☆


面白かったー!!

ダンボールで指を切りました。。。

スペインのお土産もらいましたー♪
お土産話はまだ聞けてないけど、
今度聞かせてもらおうっと(≧▽≦)ノ

スペイン版アル○ォート?(笑)
071210001.jpg

ちなみに左にちょこっと写っているのはオリーブオイルです(゜▽゜)
これもお土産~☆

こたつと友達。

お久しぶりです(´ー`)ノ
2日ばっかりブログさぼってたるるです(笑)



今日のおやつ~♪
間違いないです(笑)
071209001.jpg



ちなみに夜は30人31脚を見ていたのですが、
なぜだか一緒に泣いてしまう私がいる~。
って言ってもパパにばれないようにこっそり泣いてました(笑)
最近涙もろいような気がします。
大人になったかな(違)

ロトが当たらないなぁ・・・。

お休みでした(´ー`)ノ
午前中は珍しくお家の事をして、郵便局行ったり
銀行行ったり。
昼からはまったり♪♪

夜はバドへ行って来ました!!
みんな師走で忙しいのか?いつもより少なかったです。



先月撮った写真です♪
071206001.jpg

16日解禁!!

仕事が終ってからもっとコロがし隊へ行って来ました(´ー`)ノ
もちろんボウリングです♪♪
071205001.jpg




今日も頑張りましたよ!!
けど、けどですね・・・(泣)
自己過去最低点だしたかも゜゜(´□`。)°゜

81点
一度も色塗りすること無く10フレーム投げましたわ(´Д`)
ま、こんな時もあるさー。
しゃーない。


とりあえず、今日は5ゲームして
アベレージは128.6点で
今回の参加者16名中8位らしいです。
ちょうど真ん中ですねヽ(´ー`)ノ
それにしてもアベレージ下がりまくりぃ~。
頑張らなければ(笑)


今回も毎度の事ながら楽しかったです♪♪
みなさん、お疲れ様でしたぁ!!

体育館つるつる

もらった(≧▽≦)ノ
キャンディです☆
食べ終わったらビンを何かに使おうっと♪♪
071204001.jpg

どんどん寒くなります。

駄菓子、懐かしいですね~。
これ案外好きです♪♪
07120.3001.jpg



そういえば星野JAPAN勝ちましたね!!
祝☆北京
オリンピックが楽しみです(*´ー`)

平成19年度 第2回クラブ対抗バド大会(玉名)

団体戦でした(´ー`)ノ
今日はMIYUKI-Bで女子6人で2部に参戦!!

初戦。一號
第3ダブルスで某Kちゃんと組んでもらい
なんとか21-17(?)で勝利☆
チームは1-2で負けちゃいました(泣)

2戦目。玉名クラブA
第2ダブルスで某べっちんと参戦!!
折り返しまではわからない試合だったと思うのですが、
その後がやられました。
オジサマ達のコースが上手い。
って事で負け(泣)
チームは0-3
071202001.jpg


3戦目。島原クラブA
第1ダブルスで某べっちんと参戦。
途中どうかな?って感じでしたが、
危なげなく勝利♪♪
チーム1-2

4戦目。GENKI-S A
これも第1ダブルスで某べっちんと参戦。
途中、肩がゴリゴリーってなってヤバイと思ったのですが
どうにか持ち直して21-13で勝ち♪♪
チームはオープンの試合もあり2-1(≧▽≦)


って事で1勝3敗でしたヽ(´ー`)ノ
かーなーり惜しい試合も多々ありましたが、
次また頑張りましょう☆

締めくくりの月ですね。

気がつけば12月ですねヽ(´ー`)ノ
さすがに寒くなってきました。


12月と言えばボーナス!!
ま、うちは今年は出ないかもしれないけれど
欲しいものでも書いておきます(笑)


■ネックレス
■ラケット
■バッグ
■服
■カーペット
■高額当選している宝くじ
■人生銀行
■化粧品
■2008年カレンダー



ま、一番は




■職(゜▽゜)(笑)



どれでもいいからよろしくお願いします♪♪
いつでも待ってます(≧▽≦)ノ



Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

