Entries



お化け?疲れ?

今日お昼寝をしたんですよ(´ー`)ノ
そしたら!!!

金縛り ((:゚Д゚)))) 

あまり金縛りにあった事がないので、今日の事が金縛りなのか
どうなのかは実際には不明ですが(笑)


お腹に何かが(家の猫?)が乗ったような気がしたんですが、
乗ってない(汗)
けど、体が動かない(汗)
とにかく目も開いてたかどうかわからない(汗)


これって金縛り?
夢?


とにかくちょっと怖かったのです。
皆さんは経験ありますか?


足が冷たい(><)



猫ちゃんかわいい♪♪
癒されます(*´ー`)

お揃い☆

先日姪っ子に誕生日でプレゼントしたマフラーと
お揃いが完成しました(≧▽≦)ノ
071028001.jpg

フリンジがあるのと無いのでは全然イメージが違いますね♪♪
やっぱりかわいい☆

それにしても私、今年何本マフラー作るんだろ(笑)

焼き鳥はカウンターでしょ。

どうしても焼き鳥が食べたくって行って来ました(´ー`)ノ
ここのは絶品。
071027001.jpg

071027002.jpg

刺身も美味しかったです♪♪
071027003.jpg

071027004.jpg



また行きたいなぁ・・・。

きなこ♪

新種発見☆
071026001.jpg

これかなーり美味しそうじゃないですか???

っていうかいけてます(≧▽≦)ノ

バドが出来るっていいわ。

バドに復活して、今週はスポーツ三昧してますヽ(´ー`)ノ
月→バド、火→バド、水→ボウリング、そして今日→バド
なかなか頑張ってるでしょ?

バドは前衛を取りに行く以外はフツーに出来てるような
気がしますヽ(´ー`)ノ
ま、ぼちぼち・・・。

ちなみに今日のバド練習試合は珍しく全勝ですΨ(`▽´)Ψ


明日の夜は家でのんびりしたいと思います♪♪

リベンジランチ♪

ランチ行って来ました(´ー`)ノ
8月に行こうと思って探したのですが、
場所がわからずに諦めたお店です。
やっと見つけました!!
すごくわかりにくい所にお店があったのですが、
とってもお客さんは多かったです♪♪
071024001.jpg


ランチメニューのオムライスです♪♪
卵ふわふわぁ~(*´ー`)
071024002.jpg

デザートはタピオカ入りぜんざい♪
071024003.jpg

ランチメニューにしてはちょっとお値段が高いのですが、
たまにはいいかっ!!って感じですかね~。



夜はもっとコロがし隊に参加してきました(´ー`)ノ
ボウリング5ゲームしてアベレージは126.2でした。
ダメだぁ~!!!!!
っていうかこれが本来の私です(笑)

接続出来た☆

先日、注文していた“花遊印”が出来ました♪♪
花遊印っていうのは簡単に言うと印鑑です(笑)
これから先長く使いたいので苗字ではなく、
名前で作ってもらいました(´ー`)ノ

この花遊印、木本来の形を生かして
手彫りなので世界に一つなんです!!
すごい良かったです♪♪
とりあえず、何に使おうかしら?
やっぱり銀行口座開設?(笑)

京の花遊印♪

私でも出来るって事は簡単って事ですよ~。

指編み♪♪
ほぼ完成(*´ー`)
あとは某ななこ先生に仕上げてもらうだけ(゜▽゜)
↑↑自分じゃ仕上げは出来ない(笑)

なかなかかわいいでしょ♪♪
071022001.jpg

これは明日、4歳の誕生日の姪っ子にあげようっと☆

自分の分は明日、また作りますヽ(´ー`)ノ
先生、宜しくお願いします!

PC復活☆

今日は寝てばかり&編み物をしていたのでネタがありません。
それにしても毎年この季節になると編み物を始めるのですが、
出来上がった事がありません(゜▽゜)
今回こそは!!!!

とりあえず、昨日の夕飯でもヽ(´ー`)ノ
071020001.jpg

071020002.jpg

071020003.jpg

なんでかな?

パソコンの調子が悪いのです(>_<。)
ってな訳で初携帯からの記事です(笑)

つながってます。

ご飯食べに行って来ました♪♪
071017003.jpg


ハンバーグセット(サラダ、スープ付)です(*´ー`)

スープには馬肉が入っていました☆
071017001.jpg

馬肉のハンバーグです♪
ソースはマッシュルームソース。
結構どっかりしましたが、美味しかったです(≧▽≦)ノ
071017002.jpg

そんな。

頂き物の紅いもチップスです♪♪
厚切りチップスと思いきや、かなり薄切りで
なかなかの美味でした☆
071016001.jpg

ほどほどに

先日久々のバド後にアイシングした私。
なんだか足が痛い・・・いや、ヒリヒリするなぁ~と
思っていたら









火傷してました((:゚Д゚))))




そりゃヒリヒリ痛いはずです(汗)
水ぶくれらしいものはつぶれてましたしね(;;´ー`)
冷やしすぎて火傷なんて、低温火傷どころか
こりゃ凍傷ですよ(´Д`)
バカでした。



何でもほどほどがいいですよ。

幻想的☆

熊本城築城400年祭の秋絵巻のイベントが
行われていましたので少し見て帰りました(´ー`)ノ
071014003.jpg

“水あかり”と称し、竹で作られたものに、火が灯され
川の上に浮かべてあったりオブジェのように作られていたりと
とてもキレイでした(*´ー`)
071014001.jpg

071014002.jpg


アイシング&湿布

今日、1ヶ月ぶりにバドに行ってみました(´ー`)ノ
基礎打ちのカットを打ってみると
最初の3本はネットにも届かず、無惨でした(泣)

1ヶ月もバドをしなかった事なんて今まで無かったので
ひどかったですね。
今、誰としても勝てる気がしません/(_ _)\
Cクラスの下くらいじゃないでしょうか?
ま、ぼちぼちリハビリがてら練習しようと思いますので
練習で会った時は宜しくお願いします。

全員集合♪♪

お誕生日会です(*´ー`)
071012006.jpg

食べ放題♪飲み放題3000円☆

最初はお店がすこし用意してくれて
その後はどんどん好きなものを追加で食べました!!
とにかく今日のメンバーは飲まないから
食べるのが早い早い(笑)
すぐテーブルの上の食べ物が無くなっていました(゜▽゜)
これで3000円は安いと思います♪
071012001.jpg

071012002.jpg

071012003.jpg

071012004.jpg


そしてもちろんお誕生日会なのでケーキです♪
スポンジにキャラメルが入ってて美味しかった☆
071012005.jpg



2次会は歌い倒して帰りました☆
いつもながら楽しかったです(≧▽≦)ノ

車が多いわ~。

ワッフルが美味しい☆と聞いていたお店へ
連れて行ってもらいました(*´ー`)

私のイメージだとワッフル=デザートだったので
お昼の時間に行くのかぁ~お腹溜まるかなぁ~
なーんて思っていたらデザート感覚じゃないワッフルが
あるじゃないのー!!
(もちろんデザートのワッフルもありますよ)


今日はヘルシーサラダワッフルのランチセットです♪♪

紅茶はポットで出てきて冷えないようにカバーもついてます♪
とっても美味しい紅茶でした☆
071011001.jpg

こちらがサラダワッフル♪♪
デザート感覚では無いワッフルは初です(≧▽≦)ノ
071011002.jpg

今回はティーゼリーがデザートです。
071011003.jpg



どれも美味しかった☆
次はデザートとしてワッフルを食べに行きたいです(≧▽≦)ノ

しゃべりたおし!

ちょっと秋っぽく肌寒くなってきたので、鍋を食べに
行ってきました☆
071010002.jpg

そしてどうしても食べたくなっちゃう辛子レンコン♪♪
温かくって美味しかったです!!
071010001.jpg


とにかく色々たくさん話をしたのですが、
しゃべり足りなく2次会へ(笑)
071010005.jpg


大人になってから食べれるようになった銀杏です。
揚げ銀杏
071010003.jpg

そしてデザート♪
071010004.jpg



とにかくたくさん話が出来て楽しかったです☆

外国の匂いがします。

最近は異常気象ですね~(><)
10月と言うのに九州は真夏のような暑さ(汗)
しかも雨が降ったなぁ~っと思うと
異常に降り過ぎちゃって大雨洪水警報まで出ちゃってましたね。
なんなんでしょー?

不思議です。


もうそろそろ秋らしくなってくれるといいなぁって思います♪
なんでも程ほどが一番(笑)

明日はカミングアウト

昨日植えたガーデンシクラメンです♪♪
071008003.jpg


今日、パパは更に3種類くらいお花を買ってきて
植えていました☆
キレイですよ~(*´ー`)
071008002.jpg

まだまだ暑い。

昨日の疲れもあり、ほぼ一日寝て過ごしました(笑)

でもちゃーんとお庭用の花をパパと買いに行きましたよ♪♪
ガーデンシクラメンともう一つ・・・。
実はもう一つの名前がわかりません(゜▽゜)
ま、かわいい黄色いお花です。


ママ喜んでくれるといいな~♪

お誕生日おめでとう♪

お誕生日会へ行ってきました(´ー`)ノ
071006001.jpg


美味しくいただきました☆
食べすぎたぁ~。飲みすぎたぁ~(笑)
071006002.jpg

071006003.jpg

何気ない親子の会話。

ほのぼの話♪

今朝、父親から
父「今度の日曜は休み?」
私「休み~」
父「予定あるの?」
私「無いよ~」
父「花を買いに行こう♪」
私「なんでー?」
父「庭の何も植えてないところに花を植えておいたら
  旅行から帰ってきたママが驚くと思って」
※ママは9/19~10/9まで旅行に行ってます。

一言おいて「買いに行こう!!」と答えた私でした(*´ー`)


父は旅行から帰ってくるママを驚かせたいらしいのです。

大京都!!

今日のおやつ♪

京の洋菓子専門店・まざあぐうすの
ふんわりブッセ(抹茶)でした(´ー`)ノ
他の味も食べたくなりました!


美味しかった☆
071004001.png

髪の毛までも。

ご要望にお答えして!!(≧▽≦)ノ
ってか誰も要望してないって?(笑)

この間、購入したブーツ初公開♪♪
かわいいでしょー(´▽`)
071003001.jpg

後ろはこんな感じになってます♪
071003002.jpg


ずいぶんと長い間探したかいがありました☆

銀杏は茶封筒で簡単です。

こういう田舎の景色を見るのが大好きです♪♪
071002001.jpg

※この画像は先日の30日に撮ったものです。

あと3ヶ月

パパが夕飯を買って来てくれましたヽ(´ー`)ノ
今日はうなぎのセイロむしです☆
071001001.jpg

071001002.jpg


温める時に別の皿に移せばよかった。
後悔・・・(泣)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

