Entries



言いなれた名前は今日までです。

去年1度しか行っていない郵政バドに久々に行って来ました。
なかなか土曜日のお休みとヒマが重ならなかったので
本当久々でした(´ー`)ノ
場所が変わって遠いからか?人数は少なめ。
4時~7時という時間帯も仕事をしている人には
難しい時間帯だからですかね~。


久々だったので、張り切って4時には到着♪♪
先日購入したラケットにグリップを巻いて
いざ、基礎打ち☆
新しく2本買ったラケットはどちらもいい感じ(≧▽≦)ノ
あとは早くグリップが私に馴染んでくれると最高かな!!


試合も7試合くらいして、最後はヘトヘトでした(´Д`)
けど楽しかったです♪
次、郵政バドに行けるのはいつ頃だろ・・・。
5月に行けるといいなぁ。

朝から晩まで

朝から姪っ子とポップサーカスを見に行って来ました♪♪
070330002.jpg


まだ3歳の子供には理解出来たかどうかわかりませんが
空中ブランコ、アクロバット、中国雑技団、動物ショーがあり
なかなか楽しかったです(´ー`)ノ
ただ、大人2500円(前売り)は高いかなぁと。
ま、いつでも見れるものではないのでいいのかなとも思います。

その後、某DYI店、某百貨店など行った後は
夕飯の買い物をして帰宅。

姪っ子は遊び足らないらしく、一緒に近くの小学校へ遊びに
行って来ました♪♪
070330003.jpg


久しぶりの小学校はやっぱり懐かしいわぁ~。
滑り台、うんてい、鉄棒など・・・こんなに小さかったの
だなぁと。。。
この小ささを忘れていた私は滑り台の上でおもいっきり
頭をぶつけてしまい、かーなーり痛い思いしちゃいました(笑)


さくらもボチボチ満開ですね(*´ー`)
小学校の桜もキレイに咲いてました☆
070330001.jpg



帰って夕飯後もひとしきり家で姪っ子と遊んだ
一日なのであります。
はい。



子供って元気・・・。

なまってます。

ひさーしぶりにバド練行って来ました(´ー`)ノ
っていっても1週間ぶりくらいなのですがw

ま、それにしてもちょっとしていないだけで
こんなにも体って動かなくなるものなのか!?(゜▽゜)
この1週間は体の調子もおかしかったし、
やっぱり歳だからなのか体のどこそこが痛くなっちゃうし(泣)
今は体のそこらじゅうに湿布を貼っておきたい気分です(笑)
私に近寄った時に湿布臭かったらすみません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お土産に晋ちゃんまんじゅういただきました。
ありがとうございます♪
070329001.jpg

食べ比べ!?

大阪王将へ行って来ました(´ー`)ノ


まずは餃子。(昨日も食べたのにまたかよっw)
070328001.jpg

一番人気のニラレバ。
070328002.jpg

中華丼。
070328003.jpg

鶏の唐揚げ葱ソースかけ。
070328004.jpg




はい。私は餃子の王将の方が好きです。
以上(`口´)/

25年度!るる厩舎☆

こんな感じです(´ー`)ノ
070327007.jpg

070327008.jpg

mixiオフ会の巻

弐ノ弐にてオフ会がありました(´ー`)ノ
070327001.jpg

オフ会って言いつつもなんだかいつものメンバー(笑)
ま、楽しくご飯が食べれるなら何でもいいのです(*´ー`)
070327002.jpg

070327003.jpg

070327004.jpg

070327005.jpg

餃子屋さんなので餃子をたーくさん食べたのに、
画像撮り忘れてた(゜▽゜)ま、いっかw


とにかく楽しかったのであります(≧▽≦)ノ
デザートの黒胡麻杏仁豆腐もなかなかでした♪♪
070327006.jpg




またオフ会しましょー!!

一歩も出れなくなった。

午前中、PCを触っててふとした瞬間からビキーッっと
左側首筋から肩甲骨辺りまでの筋が痛い(泣)
首は曲がらない、下は向けない、とにかく痛い(;´Д`)


薬塗ってみたり、カイロで温めてみたり、
バブのお風呂に入ってみたり・・・といろいろ試したのですが
どーも治らない(泣)
今日バドのラケットを初おろしして練習に行こうと
張り切っていたのに、車の運転が厳しそうだったので
ラケットを取りにすら行けなかったです(><)
もちろん練習も(泣)
仕方ないかぁ・・・。

見てるとしたくなるんだよね。

県総合と南部の試合が県立体育館で行われていたので、
見に行ってきました(´ー`)ノ


県総合を見に行った時には既に男子の決勝戦が
行われていました。
070325001.jpg

広い体育館の中、もの凄い試合が繰り広げられていました!!
見ているだけでため息が出そうなほどの試合。
あまりの凄さに勉強にすらならない(笑)


とにかくこんな凄い試合がタダで見れてラッキー(違)
070325002.jpg



南部の試合の応援にも行って来ました(´ー`)ノ
知った人がたくさん出ていて面白かったです☆
さち&Y部さん優勝おめでとうございます♪
次はBですね!
070325003.jpg

アンパーンチ。

我が家のアイドル。タロです(笑)
たまには画像でも(´ー`)ノ
070324001.jpg

復活か!?

ひたすら昨日は寝てました(笑)
12時間ですよ(´ー`)ノ
いつもの2.5日分くらい寝てました!!
お陰で体調不良はすっかり良くなったので、
仕事に行って来ました!
ご飯があんまり食べれなかったので、控えめにしましたが
あとはいたって健康♪♪

で、こういう日に限って食事の誘いが多いんですよね~(゜▽゜)

■会社の送別会。
■某仲間からの誘い。
■某兄からの誘い。

食べれないので、残念ながらすべて断りました。
ごめんなさいm(_ _)m
またお腹が復活したらぜひとも誘って下さい!!



先日、某YOUたんよりMIZUNOのGP-7(カラーが型落)が
安売りしているとの情報を得ていたので、某ハヤカワへ。
おぉ!!まだ残ってるじゃないの~!!
ってな訳で衝動買いでラケット購入(笑)
なんか良い買い物したって感じぃ♪
070323001.jpg

体調不良(´Д`)

とにかく1日体調不良なのですよ(汗)
病院に行って、点滴を打ってもらって回復したものの
どーもダメ。。。
って事で早退させてもらいました(;;´ー`)


やばいっす。

第130回東部地区バド大会

東部地区の団体戦でした☆
今回は“チキチキバドミントン”と言うチーム名で参加!!


が!!体育館に着いてリーグ戦の表を見ると
チーム名が“チキチキバンバン”になってるじゃないの!?
早速本部に確認行くと、本部の間違えとの事。
リーグ表は仕方ないのですが、
コールは“チキチキバドミントン”でしてくれました(´ー`)ノ
良かった(笑)



試合はといいますと・・・
070321001.jpg




白山Cチーム。
なぜだかどうしてだか?初戦だったからか?
まだ体が寝ていたからか?
1ゲーム2ゲームを惜しくも落としてしまい、1-2で敗れる(泣)
ちなみに私は某YOUたんと組ませていただいて
3ゲーム目を快勝♪♪

出水Bチーム。
こちらは危なげなく、3-0で快勝♪♪
某師匠と組ませていただき、のびのびと試合が出来ました☆

白山Dチーム。
2-1で勝利♪♪
某Y村さんと組んで快勝☆

バッドマンチーム。
私は一回お休みで、2-1で勝利♪♪

最後、新町チーム。
1ゲーム目は惜敗。2ゲーム目に某M。さんと組んで
女子ダブルスに挑戦!!
試合は勝ったものの、試合内容は最悪のものでした。
3ゲーム目は快勝♪
2-1で勝利!!
070321002.jpg


結果、4勝1敗で準優勝です。
一番最初の試合がポイントでしたね(泣)
まぁ、仕方ないですね。
個人的に4勝0敗なので良しとしますΨ(`▽´)Ψ


帰りにWaiwaiに寄って、
念願のラケットを購入してきました☆<GP-8
実はこれ、3本目なんです(泣)
前の2本は折れちゃった(´Д`)
070321003.jpg

↑誕生日友の会で購入しました☆ありがとうございます!!

亜李蘭

明日の試合の前夜祭に行って来ました(笑)
070320008.jpg


ペアセットが魅力的☆
070320001.jpg


とくかく肉!!!
070320002.jpg

070320004.jpg

070320006.jpg


サイドメニューもなかなかヽ(´ー`)ノ
070320003.jpg

070320005.jpg


とにかくお腹一杯食べました☆
そんな思っていたら・・・





ケーキ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!!
美味しかったぁ。
070320007.jpg

食塩泉。

ドライブ!!ドライブ!!(≧▽≦)ノ
ひたすら走ってみました(笑)

まずは湯煙~♪
070319001.jpg


地獄蒸しプリン(*´ー`)
喫茶で食べる事もできますし、お持ち帰りも出来ます!
カラメルがほろ苦くって大人の味です。
美味しい☆
070319002.jpg


とにかくずぅーっと真っ直ぐ進んでみました(笑)
070319003.jpg

070319004.jpg

070319005.jpg

070319008.jpg

070319006.jpg



で、大好きな“すみれ”に着いたとさ(笑)
070319007.jpg

今日は珍しくワンタンメンにしてみました~!!
お腹一杯♪♪


夜はお呼ばれしたので高平台バドへ(´ー`)ノ
めずらしく全勝☆
この調子で明後日の団体戦も頑張りたいですわ!!

満喫な一日♪

ちょっくら大分方面の温泉へ(´ー`)ノ
57号と通って行ってきました♪♪
070318002.jpg

途中、左右に雪の塊がっ!!
070318003.jpg

外は2℃です(゜▽゜)
070318004.jpg



お昼に美味しそうだなぁと調べていた天ぺいへ!!
少し道を間違えましたが無事たどり着きました☆
070318007.jpg

天ぷら定食♪
070318005.jpg

070318006.jpg



お腹いっぱいになった後は大分美術館へ(´ー`)ノ
070318009.jpg

見てみたかったんです。エッシャー。
すごく、面白かったです。
1度見てみる価値はあると私は思います。
ちなみ下の絵(?)は私の一番すきな滝という作品です。
070318008.jpg



大分といえば温泉へ!!
別府ですよ☆
070318010.jpg

070318011.jpg

070318012.jpg


温泉の後は名物地獄蒸し!!
味が凝縮されてて美味しかった(≧▽≦)ノ
070318013.jpg

最後の二十代。

MIXIこんな画面になってました☆
すごい!!
誕生日仕様があるんですね(´ー`)ノ
070318001.png

カウントダウン。

職場の皆様から一足先にお誕生日のお祝いをいただきました☆
ありがとうございました(≧▽≦)ノ
絵もすごくかわいいですね♪
070317001.jpg



今日はバタバタした一日でしたが、あっと言う間に
過ぎてしまって良かった♪♪

引き出しから1万円!

今日も休みでしたが、これと言って何もしてません(´Д`)
私って最近、引きこもり気味なのかしら(笑)

ちなみに昨日、前編を読み終えたネット小説の後編は
もちろん読み終えました(´ー`)ノ
他にもいろいろネット小説があるようなので、
また時間をみて読んでみようと思います♪♪


夜は高平バドへ♪♪
逆転勝ちは嬉しいわぁ(゜▽゜)

食べすぎだわ

今日は昼寝もせずに、パソコン画面をずっと見てたような(笑)
ネット小説?って言うんですかね。
それをずっと読んでました(´ー`)ノ

やっと終ったぁ~って思ったら前編が終っただけだったりと。
さすがに後編を読み始めると終れないと思い、
前編だけにしときました。
明日、読むか~♪♪


どうしてもプリンが食べたくなって、トランテアンへ☆
070315001.jpg

で、プリンだけでは止まらずエクレア、ラフィネまでも
買っちゃいました(゜▽゜)



しかーも、夕食前に3つすべて完食~♪
カロリーやばいっす(゚ロ゚屮)屮

ホワイトデーはお菓子の山

ちなみに私はたくさん貰っていませんがね(笑)



今日は新作のお菓子をいただきました♪♪
塩とキャラメルって絶妙に美味しいんだよね~(≧▽≦)ノ
070314001.jpg

からあげブーム!

昨日、予告していた
See’s ビクトリアトフィーを開けました♪♪


これは凄い!!!
070313001.jpg


なんというのでしょうか?
です(゜▽゜)
トフィーの塊ですよ!
餅で言うならのし餅ですよ(笑)

もちろん食べる時は、包丁で切って食べました(≧▽≦)ノ


味は・・・






いつものトフィー♪♪
やっぱり最高☆

チャリは現状維持

お休みでした~(´ー`)ノ
午前中は食料の買出しに行ったりして、新しいチャリンコを
見に行って来ました☆
ある程度、チャリンコの目星はつけていたのですが
また迷っちゃって後から買いに行く事にしました。

が、夕方パパが今あるチャリンコを修理してみる!!と
言い出し、すっかり元通りとはいかないですが
ちゃんと乗れるようになったので、チャリンコは今のまま
乗ることにしました!!
パパありがと~。
とりあえず、次壊れたら絶対に買います(笑)



夜は高平台バドへ(´ー`)ノ
今日もなかなか楽しそうじゃなーい!!
途中、頑張りすぎちゃったのか?右足太ももを
ちょっと痛めちゃいました(泣)
ま、湿布貼っておけば治る程度っぽいので大丈夫ですわ♪♪


プリングルスのソルト&ビネガー
美味しかったけど、スミスの方が好きかなぁ(*´ー`)
070312001.jpg



See’s ビクトリアトフィーです(≧▽≦)ノ
070312002.jpg

明日、開けますね!!
乞うご期待♪♪ うしし( ̄ー ̄)

一人暮らしっていいなぁ。

こんなん発見しました(゜▽゜)
070311001.jpg


チロルチョコの青梅!!
パッケージは花札の梅(´ー`)ノ
なかなか(笑)


中身はこんな感じ♪♪
070311002.jpg

070311003.jpg



味は・・・ノーコメントw

決定☆

仕事~♪
いつもに増してヒマな一日でした(笑)

終ってちょっくら送迎なんぞして、
夕飯の誘いを受けたんで食べに行って来ました(´ー`)ノ


今日はチャット大会に出席するつもりが間に合いませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
次回はぜひ!!

ラケット下がってる

高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は人が多いじゃない!!
20名弱だったでしょうか?
高校生なんかもいたりして、いつもと違うメンバーで
練習が出来て良かったです。


明日、明後日は仕事(泣)
次の休みは月曜です。
あと2日!!頑張ります(`口´)/

招待状を貰いました。

人生初の手巻き寿司パーティをしました☆

材料にアボガド、イクラ、イカめんたい、イカ梅、納豆などなど。
海苔の替わりにレタス巻きにしてみたりと楽しかった☆

しかーも美味しかった♪♪
この山芋と梅肉の組み合わせは大好きですわ~。
070308001.jpg

ちゃんと手巻きらしく巻けましたヽ(´ー`)ノ
070308002.jpg



もうすぐ誕生日って事でケーキを準備してくれていました☆
ありがとうございます(≧▽≦)
070308003.jpg




一足先にプレゼントまで(≧▽≦)
ものすごく欲しかったんです!!
ありがとうございます♪♪
070308004.jpg

どこかがあってる。

070306001.jpg

↑※特に意味はありません。なんとなく(笑)


久々に城東バドへ行って来ました(´ー`)ノ
本当は別の所に行こうと思っていたのですが、急遽休み。
そしてまた別の所に行こうとしたのですが、場所と時間の関係上
断念。で、最終的に近場の城東バドへ☆


今日は基礎打ちをがんばるぞぉ~と張り切っていたのですが、
殆どできずに終了~♪♪
何度か練習試合に入れていただきました。
普段から思っていたのですが、集中力が無い!!というのを
実感させられた練習でした。
練習でも集中するべし!!


集中!集中!!&強気!!!(笑)

ゴールド♪♪

3度目の免許更新に行って来ました(´ー`)ノ

行く途中、印鑑が必要な事を忘れていたので100均で
買おうとお店に行くと・・・


2月18日をもって閉店


Σ( ̄口 ̄;)


仕方なく他のお店を探そうと頭の中に地図をめぐらせるのですが
そういうときに限って無い(泣)

今時、印鑑なんて必要なのか!?と思いつつ
ここは!?と思うディスカウントショップに行くと


アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


105円じゃないの(笑)
とりあえず無事に印鑑ゲットいたしました(゜▽゜)


免許センターへ着いて、書類に必要事項を記入し
係員に案内されるがまま適性検査を受け、
次はあちらへ(´ー`)ノと
案内されたところが安全協会。
これがクセモノ。
この安全協会って必ず入らないといけないものではないのに、
案内された時に窓口のお姉ちゃん(ものすごく無愛想)が
必ず入るのよ的な雰囲気でお金を請求してくる。
私が入る必要が無いというと、これは必要だと思います。と
これまた無愛想に反論。
ま、相手はそれが仕事だから仕方ないものだと思うけどね。

結局、私は入ってませーん(゚ロ゚屮)屮
お金の無駄だわw


書類を提出し必要な手続料を支払い写真撮影・30分の講習。
終って新しい免許証をゲットいたしました(´ー`)ノ
免許証の写真が心配でしたが、いたって変な顔ではなかったので
良かったです。


次は5年後の24年かぁ。。。
長いな(笑)

ミズノスペシャル 第4回WaiWai・TKUバド大会

クラス別の団体戦に参加してきました(´ー`)ノ
男子・女子の区別が無いクラス別です。

今回はMIYUKIクラブより女子6名で参加しました♪♪


初戦、ラヴハンターAとの対戦。
1ゲーム目を惜しくも落としてしまいましたが、
2ゲーム目、3ゲーム目を勝って2-1で勝利。
ちなみに私は3ゲーム目にYさんと組ませてもらい
試合途中ラケットが折れる(泣)と言う、なんともショックな
事がありましたが、セティングの17-14で勝利☆

2戦目、Be-FreezB。
1ゲーム目は危なげなく勝ち☆
2ゲーム目でBちゃんと参戦しましたが、負けてしまい
最後の3ゲーム目も惜敗(泣)
結果1-2で敗北(´Д`)

3戦目、チーム百合っ子。
1ゲーム目、2ゲーム目と危なげなく勝利☆
私は3ゲーム目に出る予定でしたので、出る出番なし(´ー`)
2-0で勝利♪
070304001.jpg


4戦目、文武両道A。
1ゲーム目を落としてしまい、2ゲーム目にKちゃんと参戦。
危なげなく勝利☆
3ゲーム目が惜敗だった為、1-2で敗北(泣)


予選リーグ2-2で残念ながら、決勝トーナメントには
残る事が出来ませんでした。
けれど女子6人での団体戦は楽しかったです♪♪
また機会があれば女子6人チームで出たいと思います(≧▽≦)

安くて満足。

夕飯が無いってことでちょっくらご飯食べに行ってきました☆

花ぐるま~!!
070303001.jpg

安くておなか一杯ざます♪♪
070303002.jpg

070303003.jpg

070303004.jpg

070303005.jpg

明日は県体で団体戦頑張ってきます☆

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

