Entries



2006年 大晦日!!

今年も今日までとなりました(´ー`)ノ
明日からは2007年ですね☆
みなさんどんな一年だったでしょうか?


私の2006年♪

■るる厩舎初GI
■ベトナム旅行
■四国うどん三昧
■熊本県民体育大会・益城町
■半額券
■初点滴
■海
■おぐらチキン南蛮
■一蘭OPEN
■ボラボラ
■金庫に指を挟む
■ディープ引退


一年って早いものですね。
来年は今年よりももっと良い年になりますように♪
みなさん良いお年を(*´ー`)


今日、買い物に行こうと車に乗ろうとしたら
寒さのあまりバッテリーが上がってしまったらしく
エンジンがかかりませんでした(泣)
どうにか復活☆
年明けにはバッテリー替えなきゃね!!

今年最後の忘年会!

年の瀬ですわ。
2006年最後の忘年会へ行って来ました(´ー`)ノ
今日はバド仲間との忘年会☆
やっぱり話はバドばかり~(笑)
みんなバド好きやね~(*´ー`)


わいわいガヤガヤ!!
061230001.jpg

意外とこの杏仁美味しかった(≧▽≦)
061230002.jpg



ビンゴゲームがありました☆
たーくさん穴が開いてるのに当たりません(笑)
061230003.jpg



3分後のビンゴの用紙です↓
061230004.jpg



当たってる!!(゜▽゜)
そう!当たってるみたいなんですが、家に帰って写真を見直してて
気がつきました。
あ~忘年会の席の時には違う所ばかり見てたんでしょうね(笑)


楽しかったです。
来年はMIYUKIにたくさんお邪魔したいと思っております。

ラーメン!!

東京豚骨拉麺ばんからへ行って来ました(´ー`)ノ
061229001.jpg

061229002.jpg


これは味噌ラーメンの濃い目!
061229003.jpg

なかなか美味しかったぁ(≧▽≦)ノ


売りであろうばんからラーメン(東京とんこつラーメン)は
美味しい感じがしますが、
しょうゆラーメン大嫌いな私にはイマイチでした(゜▽゜)

忘年会、第三弾!???

前々から行ってみたかったお好み焼き屋さんへ行って来ました☆
“都一”です(´ー`)ノ

話には聞いたことがあったのですが、一度も食べた事が
なかったので食べてみたかったのですよ♪

メニューはお好み焼きと焼きそばだけの様ですが、
おでんもあったみたいですヽ(´ー`)ノ
061228001.jpg


せっかくなのでお好み焼きと焼きそばを注文しました☆
061228002.jpg

061228003.jpg


マヨネーズは別売りだったのですが、必要ないくらい
お好み焼きにはソースの味がきいてて美味しかったです。
焼きそばは余計だったかな・・・。



話足りないって事で、もう一軒。
ひたすらしゃべってました~(笑)
なんで女の人ってこんなにもしゃべりだけで
時間がすぎるのが早いのでしょう?
061228004.jpg

忘年会、第二弾!

ホテル オータニで忘年会が行われました。
私の入るような忘年会じゃないような・・・。議会員さんとかいました。
061227002.jpg


途中、ビンゴゲームがあったのですが、
なぜか私がビンゴを回す係りに抜擢(笑)
食事をする暇がなくなっちゃった(><)
061227001.jpg



とりあえーず、最後に出てきたチョコレートのムースは
美味しかったので◎です(≧▽≦)ノ

忘年会、第一弾!

年も押し迫ってきた今頃に忘年会に行って来ました(´ー`)ノ
しかも私はこれが今年初!(遅ッ)

十徳や はなれ
061226004.jpg



久しぶりにストレス解消!!なメンバーだったのですが、
県外へ引越し、出産などで人数が少なくなっちゃいました。
ま、悪いことで少なくなったわけじゃないからいっかー☆


楽しかった☆
061226001.jpg

061226002.jpg

061226003.jpg

※デジカメ忘れて携帯のカメラだったけど意外とキレイに写ってますね。

今回、おめでたい発表がありました☆
幸せになってね!!がんばれー♪

固めん、食べ終わる時にはやわ麺。

ぷらっと福岡へ行って来ました(´ー`)ノ
061225007.jpg

061225008.jpg



クリスマス関係の物がたくさんありました☆
そういえば今日はクリスマスよね(笑)
キレイ~♪♪
061225001.jpg

061225004.jpg

061225005.jpg

061225006.jpg



せっかくなんで、ラースタ2でラーメン食べてきました☆
いかにも博多とんこつ~!!
061225002.jpg

061225003.jpg

イヴです。

クリスマスイヴってことで
朝からさっそくケーキを食べました(笑)
061224001.jpg

※バンバン食べないと減らないのですよ(;;´ー`)ノ


仕事はなかなか忙しかった気がします。
職場のみんなでクリスマスって事でプレゼント交換をしました☆
一人300円程度のプレゼントです。
意外と300円でプレゼント探すのって難しかったです(゜▽゜)


↓これもらいました(≧▽≦)わーい♪
061224002.jpg

クリスマスケーキが届きました。

祝日ですが、今日ももちろん仕事でした(´ー`)ノ
ま、祝日でも仕事なんていつもの事ですが・・・。
一つ違う事が(泣)

それは勤務時間がいつもよりも1時間長いのですよ(´Д`)
遅番出勤で勤務時間的には変わらないのですが、
終るのが遅いのって中々キツイですわ~。
これも明日まで!!
頑張りますっ(`口´)/


チュロス食べました☆
大好きなんです!!
美味しかった(≧▽≦)ノ
061223001.jpg

年末だね~。

今年最後の練習へ行って来ました<高平台バド


基礎打ちを殆どせずに試合に入ったので、
身体が動きませんでしたが楽しいバドが出来ました。


とりあえず、最後の練習試合が勝ちで終って良かった(笑)

年賀状書きました。

ファイトへ練習に行って来ました(´ー`)ノ
で、先日購入したNEWシューズを履いてみました☆


これはいい(≧▽≦)ノ


まぁ、今までのがもう老朽化しちゃって
体育館の中でかなり滑っていたのですが、さすが新品☆
全く滑ることなく、更に履き心地もとっても良かったです♪♪
買ってよかった!


練習は参加者が多かったので、15点のラリーポイントで
行いました!!
試合の進行が早いので、たくさん試合が出来た感じで
良かったです。

冬らしくない冬です。

今日から勤務時間が5日間のみ1時間延長になります。
この1時間がすごい長いのよね~(泣)


今週末でどこのバドも正月休みです。
お休みの間に身体が鈍らないように気をつけたいものですね。




随分前に購入していた、“森永 ビスケットサンド”
美味しかった(≧▽≦)ノ
061220001.jpg

みかーん。

こんなん発見しました☆
061218001.jpg


即買い!!
ペロっと①袋食べちゃいました(゜▽゜)

平成18年度 G・Tカップ

GOSENの試合に参加してきました(´ー`)ノ
061217001.jpg




・・・結果(大泣)


とりあえず、全敗は免れましたが惨敗でした。
勝てる試合も落として・・・。
ま、これも実力なんでしょうね。




あんまりに散々な結果だったので、
NEWシューズ購入しちゃいました(笑)
GOSENの試合に出ていたくせにMIZUNO(゜▽゜)
061217002.jpg

こっそり写ってます。

珍しく早起きをして、いつもだったら寝ている時間に
出勤いたしました(´ー`)ノ
早朝出勤だし、外は寒いし、大変でした(笑)




明日はGOSENの試合に参加します(`口´)/
頑張ります!!

アンニョハセヨー。

先日、お土産もらっちゃいました☆
ありがとうございます(≧▽≦)ノ


アセロラのキシリトールってどんな味だろう?(笑)
061215001.jpg

1日雨でした。

雨が一日降っていましたので、家でゴロゴロ~(笑)
タロひっくり返ってました(*´ー`)
061214001.jpg


何?(笑)
061214002.jpg

キラキラ~

某ななこさん家のイルミネーションを見てきました(´ー`)ノ
ちょっと覗いて、すぐに帰ろうと思っていたのですが
気がつけば、夕食に美味しいカレーまでご馳走になってしまい
本当にありがとうございました☆

ジュエルちゃんもかわいかったぁ(*´ー`)


イルミネーション☆とってもキレイですね(≧▽≦)ノ
061213001.jpg





その後、たくさんの家がイルミネーションをしていると言う
場所に教えていただき見に行ってきたのですが、
なんだかすごかったです。

舌をすぐ火傷します(´Д`)

家庭用“すみれ”作りました(´ー`)ノ
061212001.jpg

061212002.jpg



お店で食べる時のようにはできませんでしたが、
それなりに美味しく出来上がりました♪♪

※なかなか美味しそうに見えませんか?
061212003.jpg

文重庵

久しぶりにもんじゃ焼きを食べに行って来ました(´ー`)ノ
061211001.jpg


わがままもんじゃ(好きな具材を3つ選べます)を
2つ注文しました!!
・納豆、めんたい、もち
・ツナ、チーズ、ラーメン(ベビースター)


どっちも美味しかった☆

レモンズレモン

ちょっと水分が欲しくなって、
お茶でコーヒーもなく、甘い飲み物でもなく、量がそんなに
多くない飲み物・・・と自販機を覗いていたら
こんな飲み物発見しました☆
061210001.jpg


●ビタミンC1000mg(レモン約50個分)
●天然クエン酸2000mg
●レモン酢


お分かりでしょうか?
これ、すごーく酸っぱかったぁ!!!


飲んだ瞬間、レモンの絞り汁を飲んでるかと思いましたわ(笑)


リフレッシュするにはいいかもです。
一度お試しあれ(・ω・)

忘年会シーズンなのね。

久しぶりに健軍バドへ(´ー`)ノ
今日はなんだかモチベーションが上がらない・・・。

そういう日もあるか。



王将へ☆
最近、王将の味噌ラーメンブーム(笑)
ものすごく!美味しいっ!!っていう訳じゃないけど
好きなんですよヽ(´ー`)ノ
061209001.jpg

野菜たっぷり♪♪


王将といえばもちろん餃子!
061209002.jpg



天津飯。
初めて食べました~。
061209003.jpg




しばらく王将、味噌ラーメンブームが続きそう(笑)

梅昆布茶が好きです。

なんとなーく食べたくなって食べてみました(´ー`)ノ
061208001.jpg


ちなみにこれはアイスです☆



ん~。
まずくはないけれど美味しいものでもないなぁ。
次は買わないかも(屮゚Д゚)屮

どこか行きたいな。

ヒマなんで占いしてみました(笑)


鍋占い


えび(笑)微妙~。


『えび』さんのあなたは常にNo2の位置でしょう。お肉さんに対抗しても絶対に勝てないので、ここはNo2の地位を守ることに専念してください。さもなければ『とうふ』さんの控えにまわることも多くなるでしょう。ただ、どんなグループでもNo2に地位を獲得できる力は本物です。自信をもってください。







カロリーオーバー?

久しぶりにロシェ食べました☆
これはいつ食べても美味しい(≧▽≦)ノ
061205001.jpg

ヘーゼルナッツがチョコレートとマッチしてて最高!!


ところで輸入菓子が置いてあるお店って
なんであんなに楽しいのだろう(笑)

通勤路はいやん。

高平台バドへ行って来ました!
体育館の中は寒いけれど、意外にたくさん練習に来ていました♪♪
5試合くらいさせてもらいました!!
今日は動きがなかなか良かった。
17日には試合があるので頑張らなくては(`口´)/


ちなみに17日は私にとって初のラリーポイントでの公式試合です。
最近ではラリーでの試合もだいぶ慣れてきましたので、
頑張るぞぉ!!!




明日はブライアンズ3へ行く予定(´ー`)ノ

豚まんが美味しい季節です。

実は最近、私、某ななこさんに教えてもらいながら
マフラーを編んでいるのです!!
もちろんクリスマスに向けてですよ~(嘘)


最近って言っても10月の終わり頃から取り掛かっているのですが
未だに15㌢くらいしか出来ていません(゜▽゜)


クリスマスに向けて頑張ります(違)
061203001.jpg

マフラーは今年中に出来るのか!?

ボーナスが近くなってきたので、欲しい物リストでも
書いておきます(笑)



腕時計
  (仕事&プライベート兼用)
財布
  (もうボロボロ)
ラケット
  (折れた)
シューズ
  (もうボロボロで滑る滑る)
デジカメ
  (さすがに古い・重い)
ネックレス
  (シルバー。チェーンが細いのはイヤン、太めか個性的なの)

  (何が欲しいわけでもないけどなんか欲しい)
ブーツ
  (茶系ヒザ下丈、ヒールは無いもの)
スケジュール帳
  (もう今年も終わり・・・)
カレンダー
  (もう今年も終わり・・・)
DVDカム
  (8㍉じゃ・・・古っ)
車のナビ
  (自分の現在位置を瞬時に知りたい)





誰かちょーだい(´ー`)ノ

寒いのに灯油がありません(泣)

この季節になると鍋が恋しくなりますね( ̄¬ ̄).。oO


以前食べたモツ鍋↓↓
美味しかったぁ。また食べたい☆
061201001.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

