Entries



ハート出現!!

健軍バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日も大盛況☆
しかも師匠が来てくれたので楽しかったです♪♪
久しぶりに一緒にバドが出来てよかった(≧▽≦)ノ
またお願いしたいですわぁ。待ってます☆


そういえばまたロト6が当たってました!!
1000円ですけどね(*´ー`)
また買わなきゃ!!
次は高額当選しないかなぁ・・・。
060930001.jpg


2度目の成人式!?w

お誕生日会に行って来ました☆
お店は並木坂にある“やまかわ”です♪♪


最近、移転したらしく並木坂沿いにあるのにわかりにくいったら
ありゃしないのです(笑)


料理はどれも美味しかったぁ~(≧▽≦)ノ
しかもリーズナブルなお値段で大好きです!!
060929001.jpg

060929002.jpg

060929003.jpg




おめでとうございます☆
060929004.jpg



その後、珍しくカラオケへ(´ー`)ノ
久しぶり楽しかったぁ~!!


またみんなでどこかに行きましょう☆
次はどこかなぁ・・・楽しみッ!!

レアな運転手!?

最近のブームはカフェコムサイズムの
“MOCHI CREAM”です(´ー`)ノ
冷たくてやわらかいおもちで、生クリームとフレーバーあんを
包んである雪見だいふくのような大福(?)です☆


種類も豊富で和のテイストからフルーツ系と
全部で24種類(≧▽≦)ノ
ぜぇーんぶ食べたくなるような感じです♪♪
味もいい感じ!!


今日は桃クリームをいただきました(*´ー`)
美味しかった☆




夜はファイトバドへ2面しかコートが無いのに
20人位いて大盛況~!
11点ゲームでしたが、楽しめました~。



明日はお誕生会に行って来ます!

今日は暑かった!

ヒマだったので、ハンゲームのパチンコしてました(笑)
大当たりを出すまではつまらなかったけど、何だかんだで
結構長い時間してました(゜▽゜)
ちょっとアナログちっくなこのパチンコもいいね!
060927001.jpg



午後はせかせかと某百貨店に行ったり、体育館へ行ったり、
そしてタロの予防接種に行ったりと大忙しでしたわ~w
それにしてもタロったら相変わらず、車に乗せると悲しげに
鳴くのよね(><)

チャリ通勤復活!

お電話いただいたので久しぶりにブライアンズ3バドへ
練習に行って来ました(´ー`)ノ
久しぶりのブライアンス3はなかなか楽しいですね~♪♪
お家も近いし、またお邪魔します☆



明日は年に1度のタロの予防接種へ行って来ます!!
あー忙しい(違)
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

世界の山ちゃん

某にっし~オススメの世界の山ちゃんに行って来ました☆
060925001.jpg



とりあえず名物の手羽先~♪♪
かーなーり塩コショウが効いてます!!
これって揚げる前&揚げた後にこれでもかっ!!って言うくらいに
塩コショウをかけているんだろうなぁ・・・(゜▽゜)
060925002.jpg


味噌うずらカツ?みたいなぁ~(笑)
060925003.jpg




最後にデザート頼んだんだけど、私には・・・/(_ _)\
美味しく頂いてもらいました(笑)
060925004.jpg

全休~。

読書(マンガですw)&睡眠な一日でした☆
たまにはゆっくりしとかないとね!!


スナイダーズ、ハラペーニョ
060924001.jpg

球は10ポンド!!

珍しくボウリングに行ってみたら、お客さんいなーい!!
40レーン位あるのに使用しているのは2レーン(汗)
週末なのに人が少なすぎ。。こりゃ時間の問題だなぁ・・・。
060923001.jpg



とりあえず、2ゲームしてみました☆
2ゲーム目☆130up♪

秋は栗ごはん!

珍しく最近、仕事が忙しいのです(´Д`)っ
今日もバタバタ~。そして時間通りに終らない(泣)
けれども明日までの辛抱!!
頑張りますっ!!



明日が土曜日だけれど祝日でバドが出来ないので、
遅れましたが高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
この季節はなかなかいいのよね(笑)

アイスだけは食べるのが早いのです。

そんなに期待はしていなかったけど美味しかった(≧▽≦)ノ
ガリガリ君マンゴー!!
これで62円はいいよね~♪
060921001.jpg

宮崎へ食の旅♪♪

宮崎へ行って来ました(´ー`)ノ
060920001.jpg



宮崎と言えば!!
チーズまんじゅう☆
美味しいと噂のお店を教えてもらい、行って来ました(≧▽≦)ノ
060920002.jpg

060920003.jpg

お店の人に一つおまけで頂いたので、早速食べてみました☆
美味しいぃ!!


なんか良い感じな雰囲気(笑)
060920004.jpg




お昼はやっぱり!“チキン南蛮”でしょう(≧▽≦)ノ
そしてもちろん“おぐら本店”でしょう☆
最近のテレビ放送の影響でしょうか?結構並んでいましたよ~。
もちろん☆美味しいぃ!!
060920005.jpg

060920006.jpg



満腹のところでお決まりの“なんじゃこら”を買いに(笑)
せっかく宮崎に行ったので、寄ってみました!!
060920007.jpg

詳しく知りたい人は おかしの日高へ(´ー`)ノ


ドライブ!ドライブ~!!
天気がすごく良かったのに、途中なぜか大雨 Σ( ̄口 ̄;)
風強いしw
060920008.jpg




ちょっと寄ってみました(*´ー`)
060920009.jpg

運玉を投げてみましたが、目標の穴には入りませんでした(><;)
残念っ!!違う小さな穴には入ったんですけどね(笑)
願い叶わないかなぁ・・・。


マイナスイオンたっぷり☆
060920011.jpg

宮崎なのになぜか蒸気屋(笑)
060920012.jpg




帰りに人吉の温泉に入って帰ってきました~☆
気持ち良かった ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
060920013.jpg





今日も美味しいもの食べたぁ!!!!
また行きたいな(*´ー`)

やらかしたぁ(大泣)

仕事後、赤ちゃん出産のお祝いに行って来ました(´ー`)ノ
とってもかわいい女の子でした☆


新米ママはやっぱり親バカさんでした(笑)
わが子は世界一かわいいですよね(≧▽≦)ノ
ご主人もすごい喜んでいるのがすごく伝わりました!!
本当、おめでとうございます☆
060919001.jpg

※画像UP許可いただきました!



その後、ガストにてハンバーグ&唐揚げ♪♪
残さず食べたら超満腹ですわw




明日はちょっくら鶏食べに行って来ます(´ー`)ノ

日当!?

そういえばこんなんもらいました☆
060918001.jpg

大型台風!!

ものすごい暴風で、思わずパソコンを避難。
そんなこんなで夜、テレビを見ていると停電 Σ( ̄口 ̄;)


約5時間弱ぐらい停電してました(大泣)
停電だけはいややわ~。

第61回 熊本県民体育祭 上益城大会 2日目

今日から準決勝です。
大会会場に着いてすぐに台風の影響で今日の全試合を
午前11時までにすべて終らせないといけない!
もし、それまでに決まらない場合も打ち切りとの知らせが!!
その為、予定時刻より早めに試合開始!!
正式ゲームの予定が準決勝は21本1ゲーム、
決勝、3決が15本の1ゲームに変更になりました(゜▽゜)


熊本市の準決勝は菊池郡市。
40代、20代と惜しい試合でしたが、残念ながら0-2で
負けてしまいました/(_ _)\


その後、3決!!
相手の玉名郡の40代が棄権。
20代で良い試合をしてくれました(≧▽≦)ノ
060917001.jpg


結果3位☆
来年のシード権は確保いたしました!!おめでとう☆


ちなみに男子は怪我人等で厳しい試合もたくさんあったようですが、
優勝旗を奪還☆
おめでとうございました!!!
060917002.jpg




また来年、優勝目指して頑張りましょう(≧▽≦)ノ

第61回 熊本県民体育祭 上益城大会

いよいよ始まりました(´ー`)ノ
県民体育祭☆
060916001.jpg



試合までかーなーり時間が空いてしまったので、
ちょっくらグランメッセに行って来ました☆
夕方いちばん特製オリジナルどんぶりのどんぶり村がありました!!
060916002.jpg

お昼ごはん替わりに豚三昧丼をいただきました~。
まぁフツーかな(笑)


そんなこんなで会場にいたらテツ&トモ出現☆
とりあえず写真撮ってみましたわ(゜▽゜)
060916003.jpg




試合は?と言いますと
シードだったので2回戦から!相手チームは宇城市!!
20代から試合スタート☆
私、試合に出させてもらいました(≧▽≦)ノ
21-1にて快勝☆
30代も40代も危なげなく快勝☆
060916004.jpg



3回戦は八代郡でした。
次からは2組先取打ち切りです(´ー`)ノ
試合は30代40代20代の順。
もちろん2組先取したので20代には回ってきませんでした☆
それにしても熊本市の30代40代は強いですわ!!
八代郡と15点ゲームを4ゲームしたのに
相手に1点しか与えていません(゜▽゜)サスガ。


今日はここまで☆
明日は準決勝です!!
目指せ!優勝(≧▽≦)ノ

いよいよ!

明日!!
とにかく頑張るのみ(`口´)/



昨日抽選発表のロト6が当たりました(≧▽≦)ノ
1000円だけど(笑)
そのうち大金持ちになってやるぅ!!

台風13号サンサン接近中!

県体まで、あと2日になりました。
不思議と去年の様な緊張感は無いみたいです(´ー`)ノ


ファイトへ練習に行って来ました!
人数的にずっとコートに入りっぱなしでしたが、
意外と元気な自分がいます(笑)
あ、ケド最近体力が落ちたような気がします(´Д`)



お土産いただきました☆
キャラメルコアラ♪♪
チョコにトロっとキャラメルが入っているのです(≧▽≦)
これ日本で見たことないなぁ・・・。
060914002.jpg

サマースプリントホース

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
デラビューダ号も大喜び☆
060914001.jpg



マグロ様、大切にします!!

県体メンバーでの最後の練習。

今日はダメだった・・・。
ま、仕方ないか!!


本番は万全な体制で頑張ります(`口´)/
目指せ優勝!!

にこにこ現金払い♪

秋ですね(´ー`)ノ


先日栗の木を発見しました☆
たくさんの実?が生っていました(≧▽≦)ノ
痛そうですね(笑)
060912001.jpg

060912002.jpg

るる厩舎!初☆GI

ついにやりました☆


るる厩舎!初☆GIです。
これからも楽しくなりそうです(≧▽≦)ノ
060911002.jpg

060911001.jpg




皆様、ありがとうございますm(_ _)m

第112回北部地区バド大会

クラス別大会に参加してきました☆
今回はミックスで男子Bクラスです(´ー`)ノ


試合はAB合わせての1パート!!


初戦はVショット。若者2人組みでしたが、
珍しく初戦から15-0(☆☆)


2戦目、これまたVショット。こちらはオジサンペア。
一人が左利きでやりにくかったぁ・・・。
危うく負けそうになりましたが、何とか逃げ切り
セッティングの末、17-14にて勝ち☆


3戦目、今回唯一のAクラスとの対戦!!
かなり引き離されて負けていましたが、粘った結果!!
これまたセッティングで17-14にて逆転勝利(≧▽≦)
Aクラスに勝っちゃったw


4戦目、月出クラブ。
危なげなく(?)15-9


5戦目、Vショット。
途中かなり気が抜けてしまったのですが、
15-10にて勝ち☆


最後の6戦目、GENKIクラブ。
相手もミックスだったので、絶対に負けたくなかったのです!!
ちょっと途中ミスが目立ちましたが15-10で勝利♪♪


今日は全勝ですヽ(´ー`)ノ
060910001.jpg



賞状もらいました☆
日付が書き忘れられてますけど(笑)
060910002.jpg



久々に全勝優勝☆
来週は県体です!!チーム優勝目指して頑張ります(`口´)/

たけ房

来週オープンするお店のプレオープンに招待されて
(私が招待された訳じゃないけどw)
行って来ました(´ー`)ノ
060909003.jpg


プレオープンメニューなので価格がついていません(*´ー`)
060909004.jpg



なーんか指っぽい(笑)
060909005.jpg




060909006.jpg

060909007.jpg

060909008.jpg

アオイーム初重賞☆

フィリーズレビュー(GII)優勝しました!!
結果を見てちょっと興奮(笑)


重馬場得意なんですΨ(`▽´)Ψ
060909001.jpg

060909002.jpg

もう秋なのに・・・暑い!

高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
基本なしでいきなりの試合であまり動けませんでしたが、
それなりに出来ていたようなきがします。


日曜日は北部の試合に参加する事になりました☆
良い結果を残せるよう頑張ります(`口´)/



先日食べたお菓子(笑)
【大宰府参道 天山】鬼瓦アイスもなか
060908002.jpg

060908001.jpg

予定ぎっしり!

ドライブ♪♪
060907001.jpg

060907002.jpg



Σ( ̄口 ̄;)
060907003.jpg


・・・通行止め?かと思っていたら普通車ではまず通れないような
狭い迂回路(?)がありました(笑)
060907004.jpg



天琴ラーメン!
やっぱり美味しいです。
060907005.jpg



そして餃子屋さんへ(´ー`)ノ
本当は別の餃子屋さんへ行く予定でしたが、“本日休業”でした(泣)
というわけで先日健軍に2号店がオープンしたという餃子屋さんの
本店へ行って来ました☆
060907008.jpg



メニュー(☆☆)
060907006.jpg


自信があるのでしょうね☆
060907007.jpg

皮がパリッとしてて美味しかったです(´ー`)ノ



夜は県体の練習へ。
緊張感があって今日も良い練習になりました!!
試合は出れるかわからないけど、頑張るぞぉ(`口´)/

巷で噂の!?(☆☆)

たこ焼き屋さんです。
060906001.jpg



絶品☆
絶対にまた食べに買いに行きます(≧▽≦)ノ
060906002.jpg

060906003.jpg

下手だわぁ。

県体の練習に行って来ました(´ー`)ノ


今日は指導もあり、とても充実した練習でした。
ダメだしをかなり頂き、もっと頑張らなくては!!と思う毎日です。



本番まで、練習はあと2回。
少しでも身になるよう頑張ります。

当たってる!?

たまに食べると美味しいよね(≧▽≦)ノ


雪見だいふく♪♪
060904001.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

