Entries



今年はあと1/3

県体の練習に行ってきました(´ー`)ノ
基礎を打ってもらい、いざ練習試合!!


レベルが違いますわ(゜▽゜)
とっても練習になります☆
普段一緒に練習出来ない人達との練習はいい勉強になりますね。
本当、頑張らなければ!とつくづく思うのでした。


練習試合は3試合しました☆
もう、汗だくです。。。
1試合で普段の3試合くらいあるような気分です。
県体の練習はあと3回しかありません。
試合まではあと16日。


頑張ります(`口´)/




年に1.2度のミスド

なんとなーく気が向いたので買って帰りました☆
100円になってると少しだけど得した気分♪
060830001.jpg

最近食べるのが早くなりました。

お休みでした(´ー`)ノ


今日はなかなか活動的☆
ママと買い物に出かけた後は、
市民センターに行って、銀行に行って(しかも3店)、
さらにパスポートの申請!!またさらには愛車の整備にオイル交換!!

けっこう活動しましたわ~。


ちなみにパスポートなのですが、これで3度目の申請です。
今まで5年パスポートを申請していたのですが、
なんと今回から10年にしちゃいました(゜▽゜)
それにしても10年たったら顔が変わっちゃうかもw



久しぶりに“ 味千ラーメン”行って来ました♪♪
美味しかった☆これぞ熊本ラーメン!
060829001.jpg

豆腐石けん☆

美味しかった☆
パッケージには書いて無かったけれど、
こそっとホワイトチョコがうっすらと挟まっているところが
いい感じ♪♪
060828001.jpg



高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
遅れて行って3試合連続~。
なかなか疲れたわぁ。

たまには電話!

先日、ポテチもらいました☆
グッドヘルス オリーブオイル ポテトチップス
060827001.jpg

ブラックペッパーが効いてて、しかもポテトに厚みがあったわ~。
060827002.jpg

あと1ヶ月切ってます。

久々に健軍バドへ行って来ました(´ー`)ノ
なんだか久しぶりにちゃーんとバドしたなぁ・・・って感じですw


いつもですが、今日も動きが鈍すぎ(´Д`)
調子が良いとか、悪いとか、そんな問題じゃないような(汗)


毎回言っているような気がしますが、
頑張ります(`口´)/

何時間くらいしゃべってたんだろw

お友達の家へ行って来ました(´ー`)ノ
昼食を作ってもらって美味しくいただきました☆
ありがとう♪♪
060825001.jpg



おやつにはトランテアンの丸ごと桃を使ったケーキ♪
060825002.jpg

↑ちなみにこれは木いちごソースで赤いのですが、マンゴーソースで黄色いものもありますよ☆


美味しかったぁ(´▽`)
木いちごソースの下は丸ごと桃!!
そして種を切り抜いたスペースにはスポンジとカスタード♪♪
下にはタルト!!!
フレッシュな桃はもちろん、中のカスタードもタルトも
美味しいのですよ♪♪
また食べたいな・・・。



夜は練習に行くつもりでしたが、時間が遅くなったのと
兄宅にてもんじゃに誘われたのでもんじゃ食べて来ました☆
さすがに画像はありません(笑)
あれは撮れないでしょw

一言。

チンチラちゃんを飼う♪♪と言うお話は
お流れになっちゃいました(><)

雷怖いわ((:゚Д゚))))

幻(?)のじゃかぽっくるに似ているという
カルビーのお菓子をゲット!!
※ゲット!!って言う割りにはコンビニで入手(笑)
060823001.jpg

060823002.jpg



明日食べてみます!!
楽しみ☆

トランプ遊び。

メゾンド・キタガワのフレッシュロールを購入いたしました☆
姪っ子と一緒に食べました(´ー`)ノ
美味しかった♪♪
060822003.jpg

060822004.jpg




あ、もしかしたら家にチンチラがやってくるかもしれません。
どうなるのでしょう???

スワン連覇☆

昨日のスワンS連覇してくれました☆
嬉しいです!!
次のマイルCSもやるぞぉ~(`口´)/
060822001.jpg

060822002.jpg

本腰いれなきゃ

かーなーり久しぶりにバド行って来ました☆
かれこれ2週間くらい行ってなかったような・・・(汗)

久々のバドは・・・_| ̄|○
何やってんだか(泣)
けどそろそろサボっていないで頑張らなければっ!!

肩が痛かったので、3試合して早々に引き上げました。


終って温泉へ♪♪
肩、治れぇ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・


ついでにお腹が空いたのでオクラ牛丼@すき家
060821001.jpg

思い出さなければよかったのに。

仕事~。
いつもと変わらず・・・。


一つ!
悲しい出来事が(泣)

今日、自動販売機でジュースを買ったのですが
おつりを取り忘れた事に1時間半後に気がついた Σ( ̄口 ̄;)

西乃里

家の近くのお店に夕食を食べに行って来ました☆
移転オープンする前に行ったっきり(かなり前)で
お店は広くなってとってもきれいになってました(´ー`)ノ
060819001.jpg

060819002.jpg

060819005.jpg

トマトの豚バラ巻き。なんか不思議な感じだけど美味しかった!
060819003.jpg


もつ鍋。夏だけど鍋っていいよね☆
ニンニクがたっぷり入っていて力が湧いてきそうです(笑)
060819004.jpg

060819006.jpg


また食べに行きたいな(*´ー`)

小マル。

お休みでした♪♪
今日は台風10号(ウーコン)の影響で、雨と風が強く
お休みでラッキーなーんて思いました☆


お腹が空いたので前々から気になっていた
“ドライブイン 仔馬”へ(´ー`)ノ

焼肉定食@680円
060818001.jpg


お腹いーっぱい!!
美味しかったですわぁ(*´ー`)
次に行った時にはホルモン定食を食べてみたいです☆

デジカメを忘れたらいけません。

うちのタロといつも遊びにやってくるニャンコ。
ちなみに名前はミー。勝手に命名しました(笑)
060817001.jpg


家に遊びに来てた初期の頃は近づくとサッと逃げていましたが、
今では背中を撫でても逃げませんw

お盆休み?

お盆と言う事もあり、お墓参り行って来ました(´ー`)ノ
ほうき掃除してきれいにしてきました。
たまにはご先祖さまに顔を見せなきゃですね☆



タロ~。足と尻尾をはみ出して寝てました(*´ー`)
060815001.jpg

突然の雨!

帰りに気になっていたジェラートを食べてきました☆
世界コンテスト3年連続金賞受賞 らしいですw
っていうかどんなコンテストだろか?(笑)

やっぱりバニラ(≧▽≦)ノ
060814001.jpg


まぁ、フツーに美味しかった☆
それにしても世界コンテストってどんな集まりだろか?
参加者が2チームでも世界コンテストだったりして(笑)

ライフ頑張った!

先日の四国への旅の旅路をたどってみました☆
ぐるりと周ってます(≧▽≦)ノ

熊本→福岡→山口→広島→岡山→香川→徳島→高知→愛媛→大分→熊本

060813001.jpg


熊本まで入れて10県(゜▽゜)

祭りは苦手だ。

今日、熊本では火の国祭りの総踊りの日でした。
仕事帰りどーしても祭りの間を通らなければならなく
人ごみのなか頑張って帰って来ました(;;´ー`)


それにしても何が楽しいのか未だわかりません(汗)
060812001.jpg

ガソリン高すぎ@171円!?

松山より出発☆
060811001.jpg

海沿いを通って三崎港へ~。
060811002.jpg

060811004.jpg

060811003.jpg

060811005.jpg


良い景色やいろいろ発見(☆☆)するものがあって
面白かった(≧▽≦)ノ

いざフェリー乗り場♪
060811006.jpg


そしてアッと言う間に大分・佐賀関へ到着しちゃいました~。
それにしても四国にいる間は全く雨が降らなかったのですが
九州に帰ってきた途端、雷雨とは驚きましたわ(笑)
060811007.jpg


九重経由で帰ってきました~♪♪
060811008.jpg

060811009.jpg



それにしても今回は走った!走った!!
走行距離 1375.7㌔(゜▽゜)

四国めぐり☆

香川と言えば♪もちろん“うどん”ですよね(´ー`)ノ
さっそく行ってきました!!食べてきました☆

山越へ♪
s-IMG_0231.jpg

ゲソのてんぷら+やまかけうどんで250円です(゜▽゜)ヤスイ。
s-IMG_0240.jpg


そして別のうどん屋さんへ
s-IMG_0257.jpg

またさらに
s-IMG_0265.jpg

これでもかっ(笑)
s-IMG_0277.jpg


約3時間で完食です!!
っていうか、食べすぎです(笑)
自分でもこの量を食べてしまった事に驚きですわ(゜▽゜)

お腹がいっぱいになったところで移動開始☆
ドライブ~ドライブ~♪♪
s-IMG_0284.jpg

s-IMG_0285.jpg

s-IMG_0307.jpg

高知ではよさこい祭りが行われていました(´ー`)ノ
s-IMG_0373.jpg



ちなみに今、松山にいますので今日一日で四国4県上陸(笑)

4県!

移動!移動!!
s-IMG_0083.jpg

s-IMG_0084.jpg

s-IMG_0096.jpg

s-IMG_0130.jpg

s-IMG_0138.jpg



広島と言えばお好み焼き♪♪
お好み村へ(≧▽≦)ノ
s-IMG_0145.jpg

s-IMG_0160.jpg

最高☆
s-IMG_0157.jpg


初めて渡りました☆<瀬戸大橋
s-IMG_0193.jpg

九州脱出!!

仕事早めに終わらせて出発しました☆


ちょっくら屋台へ(´ー`)ノ
060808003.jpg

060808001.jpg

060808002.jpg

あっさりラーメンでした♪♪
飲んだ後にはいい感じかなぁ~(・ω・)

そして間髪いれずに一風堂へ(笑)
060808005.jpg

060808004.jpg

ラーメン2杯目ざます☆食べすぎかしらん(゜▽゜)
初一風堂でした~。


あーん(・□・)って感じ☆
060808006.jpg

今日は36.5℃(汗)

お昼の暑い時間に洗車してきました(゜▽゜)汗だく。。。
洗車っていつ振りだろう??それすら覚えてないくらいに
全く洗車してません。
たぶん1年以上してないな(汗)

こんな私が洗車すると雨が降ってきたりして~☆



高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
今日はスマッシュ走ってたような気がしました☆
けど、暑さで長続きはしないですね。
汗だくだし、水の飲みすぎでお腹はタポンタポン。
ん~。
夏の体育館はツライです(><)

変な電話DAY。

おやつ戴きました(≧▽≦)ノ

ジェラール・ミュロのクゥフリボール♪♪
チョコムースが何層にもなっていて、この周りにコーティングして
あるチョコレートがこれまた美味しいのですよ☆
060806001.jpg

土日は仕事(泣)

糸石家のチーズ揚げを購入しました☆
かまぼこの中にチーズが入っていて揚げてあるものです(´ー`)ノ
持ち帰ってオーブントースターで温めて食べました♪♪

美味しかった(≧▽≦)ノ
ついでにトマト入りの物も一緒に購入したのですが、
これまた美味しかった!!

出来立てをその場で食べるもの良さそう☆
060805001.jpg

060805002.jpg

朝~晩

福岡へ遊びに行って来ました(´ー`)ノ

久しぶりに“すみれ”へ☆
もう1年以上食べてなかったですわ!!
060804001.jpg

060804002.jpg

普通サイズは量が多くて苦労して食べるので、今日は小ラーメンを♪
なーんて思って注文したら今日はちょっと足りなかった(゜▽゜)
ライスも食べたのにぃ~(笑)

それにしても!!
この味噌ラーメンはやっぱり美味しいですわ(≧▽≦)ノ
油が凄いけど、この油で熱々!!
本当、美味しかったぁ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・


マリノアシティへ(´ー`)ノ
060804005.jpg

060804004.jpg

何でも安くなってたわぁ(≧▽≦)ノ

季節のソフトクリームを発見☆
食べてみました@白桃ソフト
060804003.jpg

まぁまぁかなぁ~(・ω・)
やっぱりソフトクリームはバニラが一番って思います(笑)



今日は一日満喫☆
また遊びに行こうっと(≧▽≦)ノ

またまた(☆☆)

ファイトバドへ行ってきました!
体育館に着くと自分を含めて5人(゜▽゜)スクナイ。。。
すると2人やってきて最終的に7人でした(汗)
久々に少人数だわ。


試合を2試合ほどして、その後は全員コートに入って
遊び感覚なゲーム♪
失敗すると一人ずつ抜けていくと言うもの。
負けたチームには罰ゲームが((:゚Д゚))))

えっと、負けて腕立て15回とスクワット(?)20回!!
それと最後に負けて後片付けまでしましたわ~。
ケド、相手チームの罰ゲームの方がキツそうでしたわ(汗)


たまには面白いですね(≧▽≦)ノ



会社の先輩にお菓子もらいました☆
なんだか甘そう( ゚∀゚)♪
060803001.jpg

ものすごい夕立。

夕方からもの凄い夕立でした~。
ボーっと外を眺めて仕事していましたら、
ピカッ!!ドーンッ!!!!と凄い光と音が!!

なんか微妙に地響きもしたような・・・(汗)
絶対近くに落ちたような気がします((:゚Д゚))))
怖いわ。

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

