Entries



デラ(≧▽≦)ノ

頑張った☆
060630001.jpg


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

自宅のポストを確認すると・・・なにやら郵便物が!!

これは!?(☆☆)
060629001.jpg



県民体育祭は9月です。
今年は益城町で行われます(´ー`)ノ
頑張ります!!

内出血する?

仕事後、バレーに行って来ました(´ー`)ノ
060628002.jpg



残念ながら6人しか集まりませんでしたが、
3対3って事でなかなかハードなバレーでした☆

けどギャーギャーいいながらするバレーって楽しいのよね♪♪
今日は25点ゲームを5回くらいしました☆
さすがに暑かったぁ!!


こんな時にスポーツドリンクは欠かせませんな(゜▽゜)
060628001.jpg

かわいいわぁ。

寝てます(*´ー`)
060627001.jpg



手、伸ばして寝ちゃってます(´▽`)
060627002.jpg

         ・・・大きいわぁ(笑)

豪雨です。

すごい雨に雷です((:゚Д゚))))
たまたまお休みだったので、今日は一日家の中でじぃ~っと
していました。
本当は少しお出かけしようと思っていたのですが、
なーんか出る気にならなかったんですよね。
こんな日はひたすら寝るに限ります(笑)


チップスデラックスクッキー♪レインボー
060626001.jpg

第4回小国郷バド交流試合

早起きして阿蘇・小国まで試合に行って来ました(´ー`)ノ
午前は団体戦、午後は個人戦!!のなかなかハードな
スケジュールです☆

午前中:団体戦☆Aランク
060625006.jpg

予選リーグ!
一戦目、fresh文武両道チーム
女子ダブ、男子ダブ、ミックスともに快勝☆
3-0にて勝ち(≧▽≦)ノ

二戦目、ひとりぼっち。チーム
こちらは2-1で勝ち☆

リンク戦!
反対チームの2位の小国クラブとの対戦☆
危なげなく3-0にて勝ち(≧▽≦)ノ

決勝です!YCクラブAチーム
女子ダブとミックスに出させてもらいました☆
1-1で並んで、ミックスの試合で優勝が掛かっていたのですが、
13-13でミス(TT)
勝っていたのに逆転されてしまいました(大泣)
そして最後もボンミスです。
結果、決勝は1-2で敗北/(_ _)\ 準優勝です。
ものすごく、悔しかった。あの最後は最悪ですわ(´Д`)
あ゛ーっ!!!(><;)

団体戦が終った後に参加賞等が配られました☆
060625002.jpg

良い試合をされた人にベストゲーム賞やラッキー賞など
参加賞とは別に賞品等もありました☆色々考えてますね(´ー`)

ちなみに参加賞は↓↓↓をゲット☆
060625003.jpg

小国ジャージー牛乳とカフェオレ
嬉しいけど、私どっちも飲めません(゜▽゜)
話を聞くところによるとどっちも美味しかったみたいです(笑)


午後:個人戦・女子ダブにてBランク
全22チームでした☆
060625007.jpg

決勝まで行き、15-6にて快勝(≧▽≦)ノ
優勝です♪現金3000円ゲット☆
2人で仲良く分けましたヽ(´ー`)ノ
060625004.jpg

久しぶりに優勝することが出来ました☆
りかちゃんありがとう(≧▽≦)ノ


終って打ち上げへ☆
焼肉っていつ食べても美味しいわぁ。
060625005.jpg



ちなみに今日一日で12試合しました☆
病み上がりとは思えないこの体力(笑)
今日は本当、楽しかったわぁ~。
また出よう!!

雨、雨、雨。

仕事・・・。
したようなしてないような(笑)


新しい携帯電話はまだ慣れません(´ー`)ノ
早く馴染むといいけどなぁ・・・。
あ、誰か着メロでいいので良いサイト教えてください(笑)

タロ♪
060624001.jpg



明日は南小国の市原小学校でバドの試合です。
早起きして頑張ります(≧▽≦)ノ

新機種ゲット☆今頃FOMAデビューだす。

携帯電話が新しくなりました@D902is
やっとヒビ割れからピカピカへ(≧▽≦)ノ
なんだかまだ慣れないけれどその内に馴染むでしょう♪♪


風邪はなんだか殆ど治りました(笑)
よかった♪♪



美味しそうなお菓子を手に入れました(・ω・)
060623001.jpg

発熱(´Д`)

昨日からなーんか調子悪いなぁって思ってたら、
今日の夕方になって発熱しちゃいました(泣)
頭がガンガンするのでとにかく寝ます(_ _).。oO


日曜日には完全復活しなくっちゃ☆

一周半~

肉、行って来ました!!
かーなーり!!満腹ぅ(笑)
060620001.jpg

060620002.jpg



携帯電話を新しい機種に変更する事にしました☆
今日は在庫が無かったので、金曜日に届きます!!
楽しみ(≧▽≦)ノ

少なかったな。

高平バドへ行って来ました☆
昨日の試合で体が筋肉痛の中の練習でした(笑)
それにしてもこんなにいつも練習していてもなぜか試合に
出ると筋肉痛になってしまうのよね(;;´ー`)ノ
しかーも、昨日は2試合しかなかったのに。。。

いつもの練習が甘いのか?
気持ち的に試合は緊張していないって思っていましたが、
実は体が緊張していたのか?

どっちもあるんでしょうね。


今度の日曜は小国で試合です。
800円程度の特産品を準備してくださいって事ですが、
何がいいかなぁ・・・?

なやむぅ。。。

県体予選。

とうとう県体予選当日になってしまいました(´ー`)ノ
試合は昼からでしたが、数日前からそわそわしていましたので
家にいてもそわそわして落ち着かないだろうと思い
ミックスの試合が始まる朝一から会場に行っていました(笑)

ミックスは熱い試合が繰り広げられていました☆
どの試合も見ごたえのある試合ばかりで見ているのも
勉強になるし、楽しかったですわヽ(´ー`)ノ
060618001.jpg



午後からの私の試合は?と言いますと。
29歳以下クラスは全部で3チーム!!
試合は21本ゲームのリーグ戦です。

初戦、某白山チーム。
こちらとは危なげなく、21-12にて勝利☆
060618002.jpg


問題の2戦目。
某元○央、某元○愛ペア。
元○○って肩書きすら無い私にとって、同じ試合で戦えるのは
嬉しい限りです。はい。
でも負けたくは無いのですよ。


試合結果は・・・/(_ _)\
21-8
点数だけ見るとダメダメですが、試合的にはまぁ良かったかな。
シャトルを追いかけ、バレーのレシーブのごとく、レシーブをして
がむしゃらに頑張り次に繋ぐ。
いろいろと課題が残る試合でしたが、勉強になりました。

今年はダメでしたが、これから来年に向けて頑張りたいと思います。
今より更にレベルアップ目指して!!
ゆきえ宜しくね!!

とりあえず、来週は小国で団体戦です。
これも楽しみ(≧▽≦)ノ

がむしゃらが私らしい。

いよいよ県体予選が明日となりました(´ー`)ノ
今のうちから緊張するかなぁ?なーんて思っていましたが、
意外に落ち着いています。
と言うか、あんまり考え込むといいこと無いからですね!!


とにかーく、ここ何ヶ月か明日の予選の為に頑張って練習して
いたので悔いだけは残らないようがむしゃらに頑張るのみです。


みんなー!応援してね☆

もも☆

予選前の最後の練習に行って来ました(´ー`)ノ
なーんか嫌な予感がすると思っていたら
体育館の中を虫がたくさん飛んでるでないの((:゚Д゚))))
かーなーり練習し辛かったですわ。


久しぶりに博多一番へ♪♪
060616001.jpg

060616002.jpg

060616003.jpg

060616004.jpg


いい感じに食べて一人500円~(≧▽≦)ノ
1500円引きって素晴らしい☆(笑)
そしてまた1500円引き券ゲットしました!
次回も楽しみだわ!!

予選前の最終練習。

今週の日曜がいよいよ県体予選です。
とりあえず、今日が相方との最後の練習でしたので
仕事を早帰りさせてもらい練習に行って来ました(´ー`)ノ

で、練習は?と言うと・・・。
なかなか上手く行きません(汗)
調子は上り調子ですが、今までのプレーを考えると中の下かも(大汗)
とにかく相方とも話していますが、がむしゃらに頑張って
試合に臨もうと思います。
あれこれ頑張るより自分のやりたいプレーでがむしゃらに頑張ると
意外に良い結果が出せると思います。

とにかく負けたくないです。
頑張ります!!
060615001.jpg

たまには台所に立ってみるか(笑)

先日、北海道展で購入した“五丈原”のラーメンを作って
みました(´ー`)ノ
本当は“すみれ”を購入したかったのですが、売切れだった為
お店の人の言われるがまま買ってみました!
060614001.jpg


メンマと海苔は付属で付いていました☆
せっかくなので、ネギ、焼き豚、ゆで卵なーんて入れてみたりして☆
060614002.jpg


あまり味噌!って感じはせず食べやすかったです。
自分で作ったからでしょうか?
私的には“すみれ”の方が好きだな。。。

あと6分。。。

おやつはケーニヒスクローネのマンゴーデラックス!!
お腹に結構溜まりました(笑)
060613001.jpg

鼻に出来たニキビは両思い!?(笑)

仕事~。
ぼちぼち頑張ってます☆


大切に冷蔵庫へ入れていたお菓子がなくなってる Σ( ̄口 ̄;)
珍しく、声張り上げて怒ってしまいました。
どうしてこういう時って最後に“もういい!”って言ってしまうの
でしょう?
不思議。



高平バドへ(´ー`)ノ
なーんか仕事が忙しくってバドお休みしていたら、
調子がいいんじゃないのー♪♪
この調子で日曜頑張りたいですわ。

県体予選。。。
かなり激戦っぽい。
こりゃ死に物狂いで頑張りますわ。

祝☆還暦

うちのパパの還暦お祝いを親戚を集めて行いました☆
ちゃーんと赤いちゃんちゃんこも用意してなかなか良い席に
なりました(´ー`)ノ
060610001.jpg

060610002.jpg




デラビューダ号、頑張りました☆
060610003.jpg

制服~。

ワンダーシティに龍の家2号店が出来たと聞きつけ
行ってきました(´ー`)ノ
060609001.jpg


とんこつ純味&餃子
060609002.jpg

060609003.jpg


お腹一杯です。
麺は細めんで、一蘭に少し似てるかな(・ω・)

缶詰~><;

なんか懐かしいでしょう?(´ー`)ノ
060608002.jpg

060608001.jpg


で、家になぜか60本入りが3箱(笑)



もらいものです(゜▽゜)

一日立ちっぱなし(泣)

今日はかなーり疲れました~。
足が棒のようです。

明日からは肉体的にも精神的にもキツそうだな(泣)


頑張りますΣ(-_-;)

666です。

今日も行ってしまいました(・ω・)<北海道展最終日☆
結局、毎日行きましたよ。私(笑)

またもや買いました☆
カレーパン、たこわさび、ラーメン・・・。
そしてまたもやロイズのチョコ&ポテトチップス(笑)
買い過ぎです(゜▽゜)

ポテトチップスはいい値段するのですが、なぜか癖になるのですw
※カロリーを考えると恐ろしい((:゚Д゚))))
060606001.jpg

060606002.jpg




夜はMIYUKIバドへ初参加☆
人が多いぃ~(゜▽゜)ポカーン

人数が多かった為、11点ゲームでした♪♪
3ゲームしか出来ませんでしたが、女子ダブが出来たので
良かったです。
予選まであと、2週間切りました。
調子も下がるだけ下がったので後は上がるのみ!!のはず。。。

頑張ろう☆

しゅぽっぽ。

変なもの発見☆


これです。
ジンギスカンキャラメル(゜▽゜)
060605001.jpg


ジンギスカンとはこのパッケージの写真の通り、
ラム肉料理ですよ(;;´ー`)ノ



とりあえず食べてみました(・ω・)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
食べるもんじゃない(大泣)
甘いキャラメルとその後にラム肉風味が口の中で
ハーモニー ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・(違)

ダメです。
私は食べれません_| ̄|○マズイ。。。


みなさんも一度チャレンジあれ!!(笑)

絶不調。

ファイトバドへ行って来ました(´ー`)ノ

今日は珍しく練習時間の10分前には到着☆
やる気ですわ(笑)


基礎打ち後、試合~☆


試合前って事で、最初の1試合以外はずっと固定ペアで
練習させてもらったのですが、ひどすぎる。
もう、その辺の初心者にも負けそうな勢いです(泣)

このままではダメですね。
もっとモチベーション上げて、試合に向けて取り組みます。


今日のバドはバドじゃない(><)

もう6月か・・・

お裾分けしてくれました(´ー`)ノ
六花亭のストロベリーチョコ☆

フリーズドライのイチゴがいいのですよ♪♪
060603001.jpg




県体予選とミックスのクラス別の申込みを出しました。
とにかく頑張ります!!

両手で手を振る☆

昨日の昼に急遽コンサートへのお誘いを受けたので、行って来ました☆
誰のコンサートかと言うと・・・。




コロッケです。そう、ものまねコンサートヽ(´ー`)ノ
060602001.jpg


チケットが通常7000円位らしいのですが、
招待券を持っていたらしくタダでしたΨ(`▽´)Ψ
タダなら行かなきゃ損ですよね☆

コロッケ。面白かったですよ(≧▽≦)ノ
さすが上手いなぁ~って思う所がたくさんあったし、
笑わせるのも上手だなぁ・・・って。
しかも、熊本出身だからでしょう!!
ローカルな話題がたくさん出て、熊本弁に関してもたくさん
出てきて楽しかったですわ。

ちなみに
“○○ららら~♪”ものまねで歌ってました(笑)
あと熊本弁は“とっとっとっ”とか“つこける”とか(笑)

親近感があっていいですね(´ー`)ノ


コンサートはアンコールを含め2時間45分くらいありました!
ずっと座っててお尻が痛くなっちゃったけど楽しかった♪♪


終ってもちろん北海道展へ行って来ました☆
今日はかなり買いました(笑)

まずは食べてみたかった、プルマンベーカリーのカレーパン!!
揚げたてを購入☆
本当、美味しかった(´▽`)
060602002.jpg


他にもペイストリースナッフルスのチーズオムレット。
カニクリームコロッケ。
ロイズのポテチチョコにチョコレート☆

あ~本当の北海道に行きたい!!

北海道の味覚満喫中w

食べた!食べた!!
北海道展(笑)

海鮮判、アスパラ巻き、札幌スフレ・・・。
どれも美味しいじゃないの(≧▽≦)ノ
やっぱり良いねぇ。食の催事♪♪
明日も絶対に行こうっと!仕事休みだけど(笑)
060601001.jpg



ファイトへ練習に行って来ました(´ー`)ノ
人が多かったぁ~。
なので、いつもならば15点ゲームで練習するところを
11点ゲームでしてました☆
なので、試合数は4試合、珍しく全勝です♪♪
そうそう、その中の一つの試合で
ビタン!ビタン!!
とものすごい音が(゜▽゜)

一人はシャトルの方に向かって倒れて、もう一人は・・・。
どこに向かって倒れたのでしょう?(笑)
お腹が痛くなる程、笑ってしまいました。スミマセン。
どーも足が全く動かなかったとの事です。
明日、黒くならないように祈っておきます(-人-)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

