Entries



四月も終わりです。

仕事~。
今日はなかなかでした(´ー`)ノ

終ってバドに行こうかどうしようか悩んだ結果、
今日はお休みすることにしました☆
明日もあるしね!!


久々、美味しかった♪♪
チョコが大好きですが、何だかんだでアイスはバニラが
一番好きなのです(≧▽≦)ノ
060430001.jpg


今日の一言。
インド人嘘つかない!?(笑)

新発見!

郵政バドへ行って来ました(´ー`)ノ
先日の木曜に比べたら調子は良かったわぁ~。

基礎もなかなか良かったし、試合もいい感じでした☆

しかも今日の郵政は16:40ごろ行って、2部があったので
20:50くらいまでしてました。約4時間・・・。
なんだか今日は疲れましたわ(´Д`)
なんでだろー(笑)

ちなみに最近、サーブを変えてみました。
気付きましたでしょうか?


終って久々ガストへ行って来ました☆
久しぶりに行ったらメニューは変わってるし
なんだか高くなったような気がします。
気のせいかしら?

サラダうどん!
060429001.jpg

水分の取りすぎ(?)で残しちゃった。


チゲうどん食べて汗がバッと出てきたらしい(笑)
060429002.jpg

※本人が↑こんな感じでモザイクを入れて載せてほしいと希望☆

世の中もうすぐGWですね。

おっちょこちょいな出来事がありました(;;´ー`)
それは・・・。

たまにはブレスレットでもしてみようかなぁ・・・なーんて思い、
洗面所の前で着けようとしていたまさにその瞬間 !!


カシャン…
と落とし、するする~っと排水溝へ Σ( ̄口 ̄;)
見えないぃ、とれないぃ(大泣)
とりあえず、洗面所使用禁止の紙を貼って出かけましたわ(笑)


今日は珍しく活動いたしまして、
買い物に行き、銀行に行き、車のオイル交換などなど。
その後、練習に行こう!!と思っていたのですが、
夕方ウトウトしていて、ハッと目覚めたら練習の時間を過ぎて
しまっていました。
ってな訳で練習お休みいたしました(笑)
ま、練習は明日頑張りましょう☆

九州新幹線が通る予定です。
景色も随分かわるのだろうなぁ・・・。
060428001.jpg




ちなみにブレスレットはパパに取ってもらいました。
無事でよかった☆

足が出ませんっ。

ローソンで発見☆
思わず買ってしまいました(≧▽≦)ノ
060427002.jpg

見た感じもアイスと同じぃ~(笑)
060427003.jpg


味は・・・フツー。
チョコパンですわ。

第2戦!

8頭でした☆
快勝♪♪
俵騎手ありがとうございます。
060427001.jpg

すいせん

仕事後、練習に行こうかと思っていましたが
雨&たまには家でみんなでご飯~なーんて思っていました。
が!!何も食べないうちに家族戦争の始まり~(大汗)
ギャーギャー言い合ってしまいました(`口´)/

あまりのわからずや状態でイライラしちゃった為
ご飯食べずに部屋に引きこもっていました~(´Д`)
ケド、さすがに何も食べないとお腹が空くのですよ。


そんなこんなしていると“リーン♪”(電話の音のつもりw)
マックへのお誘いが!!
すぐさまOKを出しつつ、マックのHP確認♪
スイートチリえびフィレオの割引券を発見(☆☆)
ちゃっかりプリントアウトして持って行きました!!
割引券って大事よね(笑)
060426001.jpg

別にスイートチリなくっても普通のえびフィレオでいいなぁ(笑)
また行こう!

ダッシュ!!

ロッテ!コアラのマーチ♪♪
060425001.jpg


たくさんの絵柄がかわいいですよね☆
しかも思わず、レア(?)なコアラの絵を探しちゃうんです(笑)
ちなみに今月のラッキーコアラはランドセルを背負った
入学コアラです(´ー`)ノ
060425002.jpg

当たれぇ(-人-)

お休みでした~。
なーんにもしないのは不健康なので、部屋の掃除なんぞ
してみたりして(´ー`)ノ
まぁキレイになったかなぁ・・・。

お菓子入手しました(≧▽≦)ノ
ゲッツ・カウテール バニラ&チョコレート
ネットに入っているのってなんか懐かしい気がしませんか?
060424001.jpg

ちなみにこれはキャンディです☆
素朴な味がしました(笑)
060424002.jpg



高平台バドへ参加しました~。
楽しかったけど、調子は最悪でしたわ~。
なーんか、へこむ(´Д`)
けど頑張ります。


ママ自慢の薔薇がキレイに咲いていたので、
写真撮ってみました☆
060424003.jpg

食べすぎかしらん。

“日本海庄や”へ行って来ました☆
部屋が個室になっていたのでいい感じでした~。

大漁盛り♪
060423001.jpg



そうそう生ビールを注文したら、大か小しか無いとな!
よく居酒屋においてある中ジョッキは無いんだって~不思議(笑)
060423002.jpg

060423003.jpg

060423004.jpg

060423005.jpg


キレイに盛り付けられていました☆

デビュー!

デラビューダ号、デビュー戦行って来ました☆
一頭立てΨ(`▽´)Ψ

やりました(笑)
Mペースだけどタイムも好調♪♪
060422002.jpg

060422001.jpg

初☆買い物!!

先月の誕生日にみんなからのおめでとう金で買っちゃいました☆
皆様、ありがとうございます☆
060421001.jpg



何を買ったか?って
それは。
ショートパンツ!!
っていうか、年幾つか!?
着れるのかよ!?みたいな(笑)
ま、パンツかわいいから許して☆

小さく写真載せてみたりして(笑)
060421002.jpg

うんうんうん。

お休みでした(´ー`)ノ
なーんにもしていなかったですが、
なんとなく髪を切りたくって、しかも今回はパーマをかけよう!と
美容室に行ったのですが結局はカットのみでした☆

なーんかすごーく短くなったなぁ(笑)
男の子みたいかも(゜▽゜)
とりあえず、軽くなりました~。


おやつにハーベストふんわりショコラを購入しました♪♪
ハーベストだけでも美味しいのにショコラなんて(≧▽≦)
美味しくいただきました☆
060420001.jpg


季節限定で
リッチハーベスト ふんわりショコラ・苺ホイップ&粒果肉も
あるらしいので今度買ってみようっと☆

にーさん。

先日気になるお菓子を発見いたしました☆
まだ食べていないので楽しみ(≧▽≦)ノ
060418001.jpg

やっぱり行かなきゃね!!

行ってきました(≧▽≦)ノ
本日オープンの一蘭・下通店に!!

長蛇の列か!?と思っていましたが、時間が遅かったからなのか
待っている人はいませんでした。
060417001.jpg

もちろん席は一人一人仕切りのあるカウンターです。
060417002.jpg


ラーメンは好みに合わせて作ってくれます☆
固麺、こってり、ネギは青ネギ、チャーシュー有り、秘伝のタレ・・・
これです♪♪
060417004.jpg


美味しいですわぁ。
一杯じゃ足りないので、半替え玉☆
チャラリ~ララ、チャラララララ~。
060417003.jpg

↑はし袋に○をつけ(追加注文)現金と一緒に。と書いてあるのですがはし袋は真っ白で、代わりに小さい紙が置いてありました☆
追加の時には一切、お店の人とは話していませーん。
さすが、ラーメン集中スタイルですな(笑)
060417005.jpg

期待してます☆

デラビューダ号


るる厩舎初の重賞目指します!!
060416001.jpg

お決まりでしょ~。

おやつに東京・千疋屋のイチゴパフェいただきました☆
食べるタイミングを逃してしまい、少し溶けかかっていましたが、
美味しかったぁ(≧▽≦)ノ
イチゴ最高(笑)
060415001.jpg



仕事後はバドへ行って来ました(´ー`)ノ
最近、筋トレをしてます☆
腹筋して、筋肉痛~みたいな(笑)
腕立ても全く出来なかったのが少しずつ出来るように
なってきたので徐々に回数増やしていこうと思います☆
無理しない程度にね♪♪

練習はなんだかダメでした。
ん~疲れが溜まっているみたいですね~。
休養しなきゃ~。

一番左っ側

高平バドへ行って来ました☆
今日は珍しく多かったぁ~。
市民フェスタが近いからかな?
みんな頑張ってました(´ー`)ノ

珍しい人で某YOUたんも来てました♪♪
一緒に練習出来なかったので今度お願いしますヽ(´ー`)ノ
いつもの事ながらチョコもありがとうございました!!


このビスケットは当たりです(≧▽≦)ノ
ロータスオリジナルカラメルビスケット☆
060414001.jpg

060414002.jpg

一番右っ側

ファイトバドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は人がなかなか多いです☆
久しぶりに女子も6人いましたので、女ダブで練習をしました!!
3試合して、最後の試合は長かった!!
これぞ女子ダブルス?って感じでしょうが(笑)
面白かった☆
またお願いしますm(_ _)m



HERSHEY’Sのクッキー♪キャラメルチョコ
思わず買っちゃいました☆
アーモンドもあったので、次行った時に買ってみようっと♪♪
060413001.jpg

一年ぶり位ですわ。

ちょっくら大分へ(´ー`)ノ
060412001.jpg



朝は天気が悪かったのですが、回復してよかった☆
お友達のお家で遊んできました(≧▽≦)ノ
子も大きくなって(゜▽゜)年取ったなぁ…なーんてしみじみ。


不二家の抹茶ロールいただきました♪♪
ありがとうございました(*´ー`)
060412002.jpg



お家にお邪魔していたのは3時間くらいだったでしょうか?
なーんか時間が早かったわぁ。


帰りはドライブしつつ温泉へ行って来ました(´ー`)
060412003.jpg

060412004.jpg



サツマイモを蒸し器で蒸しました♪♪
こりゃ美味しいわ!!
060412005.jpg

飲みより食☆

仲良し3人組でお食事へ磯鷸之庄(いそしぎのしょう)へ
行って来ました(´ー`)ノ
予約の時に“その日は貸切なんです。”と言われ、ダメなのか?
と思っていると“2階の小部屋を用意します”だそうな(´▽`)
なーんか団体様の貸切が入っていたお陰で、とっても良いお部屋での
食事になりました☆

060411001.jpg



お通しは旬の物でわらび入ってました♪
060411002.jpg


ここのピーナッツ豆腐は絶品です(≧▽≦)
060411003.jpg


どれを食べても美味しいのですよ( ̄¬ ̄)
060411004.jpg

060411005.jpg

湯葉ととんぶりのサラダ。右にある粒々がとんぶりです。
お店の人に聞くと、ほうき草の実で“山のキャビア”と
言われているそうです(・ω・)
060411006.jpg

060411007.jpg

060411008.jpg

060411009.jpg



テーブルに乗り切らないほどたくさん美味しい物を
いただきました(´ー`)本当、美味しかった!!
060411010.jpg



飲み物も2杯ずつ位飲んで、美味しいものお腹いっぱい食べて、
一人3000円ちょっと。
また行きましょう☆

同じ場所。

高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日はなかなか面白かったですわ。
全勝☆ちなみに昨日は全敗(汗)

練習に高校の後輩が来てました☆

っていうか顔はなんとなく覚えていたのだけれども
名前が出てこないのよね(゜▽゜)
結局、体育館では思い出さずに帰り道にハッと思い出しました☆
良かった!
なーんか思い出さないとモヤモヤして嫌なんですよね。


久ーしぶりにミロバー♪♪
美味しいのですよ(≧▽≦)ノ
060410001.jpg

休みの日なのに(笑)

ショッピングへ行って来ました(´ー`)ノ
久々にお洋服GET☆
スカートは迷った挙句、買ってません。。。

ランチに洋食屋てつへ行って来ました☆
060409001.jpg

ハンバーグランチ美味♪♪
ライス、スープ、ドリンク付き。
060409002.jpg



コムサイズムカフェでケーキセットいただきました☆
チャイ&スイーツ2点♪
060409003.jpg

チョコポテチ美味!

おやつにタルト半分いただきました☆
ジェラールミュロ♪♪
ごちそうさまでした(≧▽≦)
060408001.jpg



いとこの集まりでソフトバレー&お遊びバドをしてきました☆
バドは本当、お遊びでしたね~(´ー`)ノ
060408002.jpg

ソフトバレーを初めてしたのです(・ω・)
なんか一言でバレーって言ってもいろいろな種類、ルールが
あるのですね~。
感心しました(笑)
今日のソフトバレーは絶対に3回で相手コートへかえす
ルールでした!!
間違って2回でかえしちゃったり、同じ人が2回触ったらダメですw

頑張ってみたけど私、へたっぴでした。
また行こう☆

ギリギリセーフ

高平バドに行って来ました。
今日は女子がいないのね(´Д`)
みんな金曜だから忙しいのかなぁ?


遅れて行ったので、基礎無しの試合でしたが
基礎なしの割りにはまぁまぁ出来てたかな。
それにしてもこの高平の体育館、ツルツルですわ。
滑る滑る。怪我しそうで怖いです(;;´ー`)ノ

そういえば試合情報が全然入ってこないな。
誰か教えてくださーい!!
あぁ早く年間予定表が出ないかしら。



タロ。こんなところに乗らなくっても(;;´ー`)ノ
060407001.jpg

ビュー☆

ファイトバドへ行って来ました(´ー`)ノ
基礎後、試合~。
ん~良いんだか?悪いんだか?
フツーって事か(゜▽゜)

今日はなんだか腰が痛いのですΣ(-_-;)
要湿布!!あぁ、おばちゃんだわ(泣)


ブラックサンダー黒い雷神
060406001.jpg

このパッケージに書いてある、
“若い女性に大ヒット中!”
なんだかなぁ・・・(笑)

全体的に古臭いお菓子なんですが、これがまた意外にも
いけるのですよ(笑)
しかもコンビニで30円くらいです。
食べてみる価値あり☆

お邪魔しました♪

車で1時間弱の友達のお家へ遊びに行って来ました(´ー`)ノ
お昼ごろ到着して、パスタをご馳走になりました☆
060405001.jpg


とっても美味しかったです(≧▽≦)ノ
またお願いしまーすっ(笑)


たーくさんおしゃべりして旅行の計画なんかもしてみたりして。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪



おやつにケーキを買いに出掛けました☆
060405002.jpg

人気のあるお菓子屋さんです☆福寿!!


季節限定かな?
“雪ん子”と言う名の洋菓子です。
060405003.jpg

060405004.jpg

スポンジの上にはイチゴムース、生クリーム!!
それを薄いモチでくるんであります。
これも美味しかったですわ!!

焼肉の本丸

安くて美味しいと噂の本丸へさっそく行って来ました!!
060404001.jpg



焼肉の盛り合わせ~&スタミナ盛り合わせ~!
もう!肉がそんじょそこらの肉と違いますw
見ただけでその肉の良さがわかっちゃうよね( ̄ー ̄)
060404002.jpg

060404003.jpg



こりゃ美味しいですわ!!
060404004.jpg

しかも!お腹いーっぱい食べたのに安い(☆☆)
こんなお肉食べちゃったら他の焼肉屋さんに行くのが
馬鹿らしくなっちゃいますわ。

これは絶対にまた行かなくっては(≧▽≦)ノ
情報提供ありがとうございました♪♪


また口コミ待ってます☆

こりゃだめでしょ。

先日このクッキーを買ったのですよヽ(´ー`)ノ
チョコレートラバーズチップスデラックス☆
060403001.jpg



量もたくさん入っていて楽しみぃ~☆なーんて思っていたのです☆
で、今朝なんですが何気に原材料などを見ていたのですが・・・


Σ( ̄口 ̄;)


060403002.jpg


賞味期限:2006年3月19日

え?んー?あ?(゜▽゜)
今って何年だったっけ?2005年?(汗)
いやいや、違う、違う。

って2006年ですよ!今は。
で、今日が2006年4月3日でしょ~?
切れてるやん!!!
買ったのが一昨日なんですけどぉぉ。

買ったときのレシート処分していて無かったのですが、
とりあえずお店に電話~。
(`口´)/ ゴラァ~。って事は無く、穏やかにクレーム(笑)


結果、確認してもらうと同じお店においてある同じ商品も
全部賞味期限が切れてたらしい・・・。
すごい謝られました。当たり前だけど。



それにしても期限が切れてるのを陳列しちゃダメでしょう。
ちゃんと確認してから買おうっと!

チャリンコ置き去り~。

家に夕飯が何もナーイ!と言う情報を得ましたので、
急遽、ママと夕飯を食べに行って来ました(´ー`)ノ


もちろん博多一番どり(笑)
060402003.jpg


かーなーり飽きてきた<博多一番どり。
ま、なんか来週辺りからメニューが一新するらしいので
それだけが楽しみ。

今日は大皿に入っていたサラダを完食!!
あとはボチボチ~。
明太と山芋の鉄板焼き。
060402001.jpg

鳥皮のから揚げ。
060402002.jpg


いつもの事ながら食べ過ぎました(笑)



食べた分、消費しなきゃ!!
腹筋☆腹筋(屮゚Д゚)屮

昼も夜もお腹いぱーい!

桜の花が満開なので、お花見してきました(´ー`)ノ
ちょっぴり寂しく2人花見(笑)
花を見てお腹いーぱい食べて大満足でした!!

桜、キレイ☆
060401002.jpg

060401001.jpg



午後からレクで硬式テニス!
さすが難しいですがおもしろい(≧▽≦)ノ
たまーにはテニスもいいかもですね!!
またしましょう♪♪


夕方から郵政バドへ。
テニスの後だからか?かーなーりヘタッピ。
っていうかテニスの後ってのは言い訳だなぁ・・・。

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

