Entries



別れと出会いの季節。

バドに行こうかと思っていましたが、遅くなったので
お休みしました(´ー`)ノ


お腹すいた( ̄¬ ̄).。oO
ソース系って匂いでそそられるよね(笑)
お好み焼き♪写真で食べた気分~☆
060331001.jpg


春ですね♪

タロ、庭を望むの図。
060330001.jpg

またもや発見☆

ドライブしてきました(´ー`)ノ
で、ついでにショッピングセンターに寄ってみたり☆


そこで楽しそうなガチャガチャ発見(☆☆)

060328002.jpg

いい大人なのに好きなんですよ。ガチャガチャ(笑)
ナムコクラシック ドットキャラキーチェーン購入~☆
060328001.jpg


狙っていたゼビウスのソルバルウを一回でゲットしました(≧▽≦)
これはいいわぁ~。


山都町(旧矢部町)の通潤橋を見てきました(´ー`)ノ
060328003.jpg

ただ通っただけでしたが、なーんかいろいろとあって楽しかった♪♪

ぐるーりと回って阿蘇高森を過ぎ、俵山トンネルを通って
帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
060328004.jpg

060328005.jpg



家を出たときは雨でしたが、帰りの景色は青空が出て
とってもキレイでした☆
今日は久しぶりに寒かったので暖かくなったら桜でも見に阿蘇に
また行きたいなぁ。

筋トレ!!

お昼にマリー・カトリーヌの“ちょこまかもち”というパンを
食べました!!
このパンすっごい好きなんです♪♪
初めて発見して食べた時は衝撃が走りました(笑)大げさ?
けれどチョコとマカダミアナッツともちもちパンが最高(≧▽≦)
もちもちパンが好きな人にはぜひお勧めです☆
060327001.jpg



今日もバド行って来ました。
これで5連荘です(゜▽゜)練習しすぎかしらん?
ま、明日、明後日は練習に行けないのでいっかぁ(笑)
調子はなかなかぁ。
ちなみに今日は腕立ての練習しました(笑)
1回も出来なかったけど微妙に出来るようになったかも(^0^)v

頑張ってます。

仕事後、ファイトバドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日で4連荘バドです(笑)


女子ダブルスをしたいのですが、女子3人男子3人で
出来ないのですよ~(;;´ー`)ノ
けれど今日の練習はなかなか面白かった☆
今日の最後の試合はラリーも続いて面白い試合だったのですが
時間の関係で途中で終ってしまいました。残念(><)
またしたいですね☆お願いします。



あ、U君。ごめんなさいm(_ _)m

さくらの季節がやってくる!

仕事後、健軍バドへ直行しました(´ー`)ノ
時間的にちょうど良い感じ☆
基礎して監督とおしゃべり(≧▽≦)ノ
いっつもなぜか長話になっちゃうのです♪♪

今日は、
試合、試合、休憩、腹筋、腹筋、腹筋、試合、試合(笑)
なかなかでした!


夕飯食べずに練習に行ったので、家に帰りついた頃は
ペコペコでした(><)
今日はママの土産のお寿司~☆
竹です(笑)
060325001.jpg

060325002.jpg

20年度!るる厩舎☆

060324004.jpg

060324005.jpg

060324006.jpg

060324007.jpg


初のGI級が生まれました(≧▽≦)ノ

あとは癖が無い事を祈ります(-人-)
20年度は出だし好調♪♪

豊作☆

高平バドへ参加してきました(´ー`)ノ
1時間遅れの練習でしたので、一本も打たずに即試合~。
まぁまぁの調子ですが、体育館の床があまりにも滑るので
怪我をしそうで頑張れないっす(笑)

本日↓↓↓牛角の日
060324003.jpg


ってことで食べてきました!肉肉肉!!ひたすら肉!
そしてこれ“梅しそ冷麺”これがまた美味しいのですよ☆
060324001.jpg


最後の〆は白玉きなこアイス♪
きなこアイスと黒みつが絶妙(≧▽≦)ノ
食べなきゃ損です!!
060324002.jpg




牛角へ行かれた際にはぜひ、ご賞味くださいませ(´ー`)ノ
※牛角の回し者みたい(笑)

手作りって美味しい!

日中、ずっと寝てました~(笑)

とりあえず、一日家にいるのは不健康(?)なので
ファイトへ練習に行って来ました(´ー`)ノ
今日はコート&時間が空いていたので、珍しくシングルス(汗)
シングルの試合は途中までで終りましたが、
さすがにシングルの試合はキツイのですよ(;;´ー`)ノ
少し、息切れ気味でした(笑)

練習の時にYさんママの手作りのイチゴ大福(白餡)を
いただきました☆
めっちゃ美味しかったです♪♪
060323001.jpg



バドそろそろ気合入れて頑張ります!!
試合情報あったら教えてくださいm(_ _)m

世界一☆

WBCで日本野球チームやってくれましたね(≧▽≦)ノ
世界一☆
仕事中でしたが、しっかり勝利の瞬間をリアルタイムで
見てました!!
本当良かった☆おめでとう♪♪
060321001.jpg




長崎ぶたまん桃太呂のぶたまんをいただきました(´ー`)ノ
一口サイズでとっても食べやすいぶたまんで美味でした☆
2個購入したのですが、1個おまけしてくれた♪
ラッキー(≧▽≦)ノ
長崎ぶたまん桃太呂HP


今日、家に帰ろうとチャリンコに乗り込んだ瞬間...
カシャン・・・変な音が(汗)嫌な予感!!!!
あぁ!!チェーンが外れてる Σ( ̄口 ̄;)
一度もはめた事ないし(大泣)
試行錯誤。
  ・
  ・
  ・
出来た(゜▽゜)
チェーンをはめる事が出来ました!!
やってみるものですね~。
無事家に帰れてよかったヽ(´ー`)ノ

完全復活!

先週の風邪から復活して高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ

今日は最初から最後まで全くダメでした(´Д`)
休み明けだから??
最後のミラクルショットだけが今日の良い所だわん(゜▽゜)
あぁ~頑張れ私!!



練習後は久々、マック♪♪
チキンフィレオのバリューセット☆ポテトL♪
060320001.jpg

またご飯行こう~(≧▽≦)ノ

いったんもめん。

なぜか鹿児島~☆
060319007.jpg


美味しいもの三昧(≧▽≦)ノ

黒福多でロースカツ膳をいただきました(´ー`)ノ
開店時間に行って食べ終わった時は外に列が出来てましたわ~。
早めに行って正解☆
それにしても私、こんなに美味しいカツは初めていただきました!
美味しかったぁ。
次はカツ丼を食べてみたいなぁ。
060319004.jpg

060319006.jpg

060319005.jpg


鹿児島なのになぜかモツ鍋~ヽ(´ー`)ノ
060319001.jpg


小ラーメン♪
060319003.jpg

060319002.jpg



この間まで胃がムカムカしていて全く食べれなかったのに、
もう食べすぎって程、食べれるようになりました(笑)
次はどこに行こうかなぁ・・・。

おめでとう☆

あたし(笑)
060318001.jpg

名前は恥ずかしくっていれてもらわなかった(><)

ストレスから?

昨日の夜からけっこうな偏頭痛(泣)
なんでだろー?(><)

昼から薬飲んだら治りました(´ー`)ノ
薬ってすごいわ~。



差し入れでケーニヒ スクローネのシューをいただきました☆
美味しかったぁ♪
060317001.jpg

充実してる☆

輸入菓子が☆
形はポテトチップスのようですが、違うのです(≧▽≦)
060315001.jpg

点滴三昧。

昨日今日と熱と嘔吐で死んでました_| ̄|○



デラビューダ・アベイヤナトリフチョコ
060314001.jpg

アンパーンチ。

姪っ子のところに夕食を食べに行って来ました(´ー`)ノ
ごちそうさまでした☆
060312001.jpg


レゴブロックで一緒に遊んでました♪♪
それにしても何で子供ってアンパンマンが好きなんだろ?
060312002.jpg

060312003.jpg

笑いすぎで腹筋が痛い(笑)

久々に郵政バドへ行って来ました(´ー`)ノ
ちょっと頭痛がしていたので頭痛薬を飲んで、バドをしていたら
ものすごーくハイテンション(゜▽゜)
しかも試合中に笑いが止まらないし、大声は出るし(笑)
なーんかおかしかったですね~☆
なので、今日はバンバン試合してみました(´ー`)ノ
7試合したかなぁ・・・。


練習後は今月私の誕生日ってことで、みんなでキッチン開へ
行って来ました(´ー`)ノ
ここは時間無制限のバイキングです☆
060311003.jpg

食べた!食べた!!
ねぇ~白○○匠(笑)
060311002.jpg

デザートのケーキとかと別にフルーツも食べたしな!!
いつもだけど食べすぎだわ(笑)
060311001.jpg





郵政バドでこれでもか!?って体動かしたのに、
バッティングセンターへ行ってまたもや体動かして来ました!
なかなか良いところにボールって当たらないな・・・(゜▽゜)
060311004.jpg

バッティングセンター内のゲームセンターでスロット、
アルマジロゲーム等など~。
060311005.jpg

オートテニス!!
みーんなホームランばかり~(笑)
060311006.jpg

ストラックアウト!!
私は3枚しか当たらなかった(゜⊿゜)
同じところに何度も当たっちゃうしなぁ。
060311007.jpg


それにしても今日は色々な筋肉使ったな(笑)


今日はご馳走さまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

ゆり♪

ケーニヒス クローネのベルリンというプリンです☆
渋皮栗がプリンの下に入ってて美味(≧▽≦)ノ
060310001.jpg

風邪引いたかな?

練習前にちょいと人気のメロンパン屋さんのパンを
入手しましたので食べました(´ー`)ノ
さすがに美味しかった☆
トースターで焼くとこれまたまた美味しいらしいので、
次回手に入ったら焼いてみようっと(≧▽≦)ノ
060309001.jpg


練習は基礎して4試合。
今日はなんと全勝~☆珍しいわ。
そろそろ試合に出たいような気がする~(笑)
来月あたり何か試合ないかなぁ・・・。

風林火山

しゃべりメインでご飯行って来ました(´ー`)ノ
飲み物は程ほどに美味しいものたくさん食べて、
おしゃべりたくさんしてスッキリしました!!
今日は良かった☆

060307008.jpg

060307009.jpg

060307001.jpg

060307002.jpg

060307003.jpg

060307004.jpg

これは熊本名物の辛子レンコンです。
普通に売ってあるのとはちょっと違うけど揚げたてで美味しかった!
060307005.jpg

060307006.jpg

060307007.jpg



昨日雨がたくさん降ったからなのか?
今日暑かったからなのか?
なぜだかどうしてだか、蚊がたくさんいたらしく
足をたくさん刺されてました(><)
まだ3月なのに(泣)
かゆいぃぃぃぃ。。。

たまには掃除機を☆

高平バド行って来ました(´ー`)ノ
先月買ったラケットがなかなか良い感じ☆

練習試合もなかなかだったわ~。


帰ってお腹が空いたので、フルーチェ作ってみました(笑)
年に1回あるか無いかぐらいしか食べませんが、
これって簡単でしかも美味しいですね~。
060206001.jpg

電話で完了。

ブルボンのプチシリーズって結構安売りしてますよね(´ー`)ノ
今日も思わず2つ買っちゃいました☆
チョコビスとホワイトチョコラングドシャ。
速攻食べ終わっちゃった(笑)
060305001.jpg

だめだこりゃ。

3月から校区の小中学校の体育館で体験クラブを始めます。
と言う案内情報を得て、バドミントンの体験クラブを見学へ
行って来ました。

土曜日の夜だから今後参加するかも~?
レベルはどんなんかなぁ?
なーんて思いながら体育館へ行って来ましたがΣ(-_-;)ん~。
小学生と初心者?しかーも中途半端な感じでバレーもしてるし(汗)
話を聞くところによると、年間(もしくは半年)ごと会費を
払わないと行けないらしく私には合わない事が判明しました。
サヨナラ~(;;´ー`)ノ~~~
近所でバド出来るならいいなぁ。と思いましたが、
残念でしたわ。


もう季節は3月で春ですね(*´ー`)ノ
早く暖かくなぁーれ!!

まだまだ冬か!?

今日のおやつは浅草・船和の芋ようかんでした(´ー`)ノ
060302001.jpg

ようかんというよりは芋っ!でした(笑)
美味しかった☆


ファイトへ練習へ行って来ました。
人数が7人と微妙に足りませんでしたが、
試合→休憩→試合→休憩→試合…っていう感じで
ちょうど良かったかも☆
けど、今日はすごい寒かった(><)
早く暖かくならないかなぁ・・・。

大黒天 小僧

ホルモン焼きが食べたくて、“ホルモン焼き”のノボリを見て
ふら~っと入ってみました(´ー`)ノ

店員さん3人なのか?お客様はそれほど多くなかったのですが、
すごく忙しそうでした。


ホルモン3点盛、丸腸などなど。
060301001.jpg

060301002.jpg

060301003.jpg

060301005.jpg

060301004.jpg



誰かホルモン焼きの美味しいお店を教えて下さい!!

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

