Entries



電動泡だて器っていいね☆

お休みで昼頃までゴロゴロしてました(´ー`)ノ
昼食後、ママと新しく近所へオープンしたドラッグストアへ☆
さすが☆オープン価格♪♪安いですわぁ~。
なんか必要ないものまで買ってしまったような(笑)

営業時間がちょっと短いのが残念ですが、
ちょくちょく利用するような予感☆


あまりにもヒマだったので、手作りマヨネーズを作る事に!!
060228001.jpg

060228002.jpg

初め少し失敗しましたが、上手く出来ました♪♪

 ※材料※
   卵(黄身のみ)
   塩
   酢
   油

以上です(笑)
混ぜただけ~。


夜は牡蠣鍋~。
せっかく作ったマヨネーズは使う所なかったわ~(泣)
060228003.jpg


今日はちと寒かった。

鉄分を摂るために南部鉄の急須を買ってみました(´ー`)ノ
少しでも鉄分を吸収して健康に(笑)
060227002.jpg



ジョリパで野菜とべーコンのトマトソース 食べました~。
060227001.jpg

美味しそうでしょう?
味が無くてまずかったですΣ(-_-;)
ほとんど残したわ。

菜の花?

職場の送別会で米乃家へ行って来ました(´ー`)ノ
060226001.jpg

060226002.jpg

060226003.jpg

湯豆腐、馬レバ刺し、コロッケ等々。
美味しかったです☆

今回の飲み会は人も多かったぁ。
060226004.jpg

職人の技展。

東京浅草・手植えブラシ藤本虎の歯ブラシを購入してみました☆
1本で2、3ヶ月使えるらしいので、とりあえず2本!
馬毛100%との事ですが、使い心地はどんなんでしょう?
楽しみです。
ちなみにどこの毛なんだろう?気になる(笑)
060225001.jpg

※やっぱり女の子だからピンクよね♪♪

厚切りベーコン!

珍しく料理してみました(´ー`)ノ
チャーハンです♪♪
ベーコンは厚切り、にんにくたっぷり、黒胡椒(・ω・)
最後に隠し味☆

なかなか美味しく出来たわぁ!!


ついでにカップケーキも作ってみました(≧▽≦)ノ
これは簡単でしかも美味しい!!
すぐ出来ちゃうのがこれまたうれしい☆
060223001.jpg

魔球~☆

職場の人達とバレー(かーたいボールの)をしてきました☆
ちなみに私、バド以外はしたことありません(笑)
なのですべてバド打ちなのです(゜▽゜)


そのバド打ちが良かったのか(?)サーブがすごい変化球(笑)
これがなかなか取りにくかったらしいのですよ~( ̄ー ̄)
なんかバレーが上手な人な気分でした~♪♪


で、さすがに普通のバレーボールは痛い痛いっ(><)
腕が真っ赤になりつつ楽しんでました~☆
っていうか面白かったぁ~。
これが団体競技ってやつですか(≧▽≦)ノ
ギャーギャー言いつつ気が付けば終了時間~。
休み無くバレーをしていたので、写真を撮る余裕が無かったわ(泣)


ちなみにいつもと違う筋肉を使っているらしく、
すでに腕に筋肉痛が(汗)


もう筋肉痛が来てるって事は若いって事よね!!!!(笑)
だよねだよねだよね・・・・自分に言い聞かせてるw


ん~明日が怖い。。。

広い部屋はいいね。

お友達の家に遊びに行って来ました(´ー`)ノ
久しぶりだぁねぇ~。


お昼はピザと友達の手作りグラタンをいただきました♪♪
ピザカリ久々~☆グラタン美味しかったぁ。
3人でこの量は食べすぎかしらん(笑)
060221001.jpg

おしゃべりしてたらいつの間にか4時間くらい経ってましたw
4時間なんて“あっ”っと言う間だったなぁ。
楽しかった(≧▽≦)ノ



そういえば、お昼食べた後に私だけドーナツ1個半食べちゃった!
食べすぎだな(゜▽゜)

昼寝しちゃうわ。

休みでした(´ー`)ノ
朝から夜まで一歩も外に出ず、寝てました(笑)

さすがに不健康なので夜はバドへ行って来ました♪♪
高平バド~。
軽く基礎をした後はひたすら試合、試合、試合。。。
休み無く、6試合~。
接戦な試合ばかりで今日はなかなか楽しかったぁ!!


ソフトクリームがどうしても食べたくなって
買っちゃった(≧▽≦)ノ
060220001.jpg

ギラギラしたビルだな。

ママの誕生日でしたので、みんなでご飯を食べに行って来ました☆
和民・熊本栄通り店。

食べすぎちゃったなぁ・・・。
060219001.jpg

060219002.jpg

060219004.jpg

060219005.jpg


ママおめでとー(≧▽≦)ノ
大きいロウソクはもらわなかったよん。
060219003.jpg




帰りにズボンの付け根付近がなーんか冷たいなぁ~
お漏らし Σ( ̄口 ̄;)私(汗)って思ってたら
某A様のものが漏れてましたわ(;;´ー`)

替え玉はいかんべ。

久々に本社に行って来ました~。
期間的には少ししか離れていないのに、随分変わってしまって
いるなぁ~。
なーんか、変な感じ!!


バドは寒さ&時間の関係で今日はお休みしました(´ー`)ノ


某ぷーとんより耳寄りな情報をいただきました☆
あの一蘭が熊本にオープンするとの事!! 一蘭HP
わざわざ福岡まで行かなくっても食べれるって事だね♪♪
楽しみですわ(≧▽≦)ノ
060217002.jpg

060217001.jpg

3位と4位じゃえらい違い。

ファイトへ練習に行って来ました(´ー`)ノ

体育館に着いたときには3人!?かと思いましたが、
最終的に9人といい感じな人数でした☆


調子は・・・。下降(泣)
なんだかなぁ。ファイトに練習に行くとなんか自信が無くなって
きちゃうんだよね。
自分のあまりの下手さに。



試合は5月くらいに復活すると言っていましたが、
4月に繰り上げます(笑)


モチベーションあげていくべ☆

チョコ餅

セブンイレブンのお菓子です♪♪
人によっては苦手な人もいるかも~?

私は好きな感じです。美味☆
060215001.jpg

ガラコパワー発揮!

またちょっくら福岡へ行ってきました(笑)
060214001.jpg

060214002.jpg

美味しい鉄板焼き屋さんがあるのですよヽ(´ー`)ノ
天神ホルモン。
060214003.jpg

060214004.jpg

目の前で焼いてくれるのです( ̄¬ ̄)
060214005.jpg

060214006.jpg


ご飯(普通より多め)とスープが付いていて大満足でした。
また行こうっと☆

ガラス磨き♪♪

ほとんどなーんもしてません(´ー`)ノ
休養日です☆


近所へ買い物へ行ってきました♪
近い内に某ドラックストアがオープンする模様☆
別に買うものはないけど楽しみだなぁ。


夜は↓↓これ食べてみました!!けっこう美味しいのね☆
060212001.jpg

食べすぎました。

お昼に起床。
クイックゴーが勝ってるぅ(≧▽≦)ノ


夕方からの郵政バドの前にラケットを買いに行って来ました♪♪
やっぱり30%OFFは違うねぇ。安い☆

練習は・・・。いつも通りかなぁ。。
良いところほとんど無く、悪いところ目立つ~みたいな(泣)
けど、楽しく出来たので良しとしましょう(´ー`)ノ


終って、焼き肉食べに行って来ました!!
肉、肉、肉、肉・・・。ちゃんと野菜も食べましたよ(笑)
060211001.jpg

060211002.jpg

060211003.jpg

060211004.jpg


しかもご飯は師匠によそってもらっちゃって(゜▽゜)
060211005.jpg


お腹いっぱい食べて、最後はケーキで締めました☆
誕生日過ぎてるからプレートの文字が過去形ってのが笑ったわぁ。
060211006.jpg


ごちそうさまでした(-人-)

7番。

今日もおやつ~(笑)
モロゾフのタルト・オ・ショコラ
1日限定50台。いただきました~(≧▽≦)ノ
これは美味しかった☆
060210003.jpg



夜は桃源へ(´ー`)ノ
おなかいぃーっぱいです~。
060210001.jpg

060210002.jpg

本日のおやつ

モロゾフのチーズケーキ☆
060209001.jpg

早く暖かくなーれ!

今日も寒かったぁ・・・。
雪が降っている中でのチャリ出勤はなんかツライものがあるわ。


それにしてもここ一週間だけでも気温差が激しいなぁ。
みんな体調は崩さないように!!
崩してもなーんも良い事ないからね!!
060208001.jpg

ひとりで出来た☆

2月はチョコレートがたーくさん☆
良い季節ですわ(笑)

先日思わず買っちゃいました(≧▽≦)ノ
ロイズ!!
060207001.jpg

060207002.jpg



来週のバレンタインまでに美味しいチョコをたくさん
GETしなければ☆
もちろん自分の為に♪♪

みやこわすれ

なんか気になるガシャポンを発見しちゃいまして、
思わず、購入~♪♪(笑)

ボタンを押すとゲーム中の効果音が鳴るのです☆
060206001.jpg

1UP☆チロリロリローン♪
060206002.jpg

全部で8種類。
060206003.jpg



なーんかくだらないけど、欲しくなる(笑)

寒い日はニット帽♪

たまに食べると止まらない~(笑)
美味しいわぁ。
060205001.gif

命ははかない。

どこか行きたいなぁ。
冬は暗いところよりも明るいところに行きたい(笑)
060204001.jpg

ほっぺが赤い。

先日、北海道・六花亭のお菓子をお土産にいただきました!!


ようこそようこそ。
ストロベリーチョコを戴きました☆
ちょっと甘酸っぱくて美味しい( ̄¬ ̄)
060203001.jpg

060203002.jpg

19年はこの3頭です。

060202002.jpg

060202003.jpg

060202004.jpg


なんとみんな先行馬(笑)

また寒波がやってくる!

ファイトバドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は多かったぁ。2コートで15人ですわ。
久しぶりの人もいたなぁ。



今日もまた餃子焼いてみました(≧▽≦)ノ
上手く焼けました☆
いかがでしょう?
060202001.jpg

2連荘!

本日、前々から気になっていた“ぎょうざの丸岡”の
餃子をゲットしました!!
50個1000円、売切れ次第閉店のお店です(´ー`)ノ
060201001.jpg

060201002.jpg

焼いた餃子の画像を撮ろうと思いましたが、
皿に移す際に無惨な姿になってしまいましたので
今回は無いです(泣)
形は無惨な姿でしたが味は美味しかったですよ~(≧▽≦)ノ



夜は健軍バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は12人でぴったり3コート!
基礎して試合は3試合~。
3試合目にした試合はかーなーり疲れたけど面白かった(≧▽≦)
14-14に追いつきセティングの末、勝ちました。
精神力UP?(いいすぎかしら)w


その後、昨日に引き続き博多一番どり江越店へ。
今回は食べたもの全部UPしてみます(笑)
060201003.jpg

060201004.jpg

060201005.jpg

060201006.jpg

060201007.jpg

060201008.jpg

060201009.jpg

060201010.jpg

060201011.jpg

060201012.jpg

060201013.jpg

060201014.jpg


これだけ食べて一人700円♪♪
お昼のランチ並です。安ぅ~。


あ、帰りに人生2度目の飲酒検問に出会いました(笑)
はぁ~ってして下さい。って言われると
どうしても声を出してはぁ~って言っちゃうんだよね。
息、ほとんど吹きかけてないわぁ(゜▽゜)

SRA19年種付け状況☆

060201015.jpg

060201016.jpg

060201017.jpg


ミカンニカオの17はダートに期待☆
丈夫な仔が生まれてよかった(≧▽≦)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

