Entries



もう一月も終わりです。

職場で某うさうに~さんとバッタリ会いました(´ー`)ノ
元気そうで何よりです~。


ママと夕飯食べて帰ってきました。
博多一番どり・新市街店。
ごちそうさまでした(-人-)

揚げだしもち。
060131001.jpg


ちゃっかりデザートまでいただきました♪
マンゴーアイス美味しかった☆
060131002.jpg




店員さんに“良かったらアンケートを記入して下さい。”
なーんてお願いされちゃったものだから、珍しくご意見まで
しっかり書いてみました~。
書いた意見が通るといいな(゜▽゜)

会員カードってお得!

高平バドへ行って来ました~(´ー`)ノ

人数は少なかったですが、なんだか疲れるくらいに
練習をしました~。
で、今日は調子がいい(゜∀゜)

サーブが入ると全然違うし、いつもへたっぴなプッシュも
絶好調でした☆
このまま続けばいいのにな・・・。

気がつけばここは?

仕事でした~。
最近、なんだか曜日の感覚が無くなっています(;;´ー`)ノ

なんか忙しいなぁ・・・なーんて思ってたら今日は日曜日でしたわ。
かろうじてバドの練習の事を考えると曜日を思い出すかな(笑)



今日は旧正月でしたが、みんなは何かしましたか?

お昼寝って気持ち良い☆

お休みでした(´ー`)ノ
とにかく午前中から夕方にかけて何もしておりません(笑)


お昼寝~(_ _).。oO



久しぶりに郵政バドへ行ってまいりました!!
土曜日の16時。。。休みの時でないと行く事の出来ない
時間帯だな(泣)

バドはまぁ、練習不足って感じでしょうか・・・。
なーんかダメですね。
ま、試合も無いし一時練習一筋(`口´)/


某師匠と話していましたが、試合は暖かくなってから!!
5月位からかなぁ。。。
仕事もまだまだ慣れないし、それまでは出ないつもりです。
って言うか休みないし(笑)
ごめんなさいm(_ _)m

ま、調整(?)って事で(笑)

やまかわ

久しぶりな仲間と集まって飲み会でしたヽ(´ー`)ノ
女性9人+α

やまかわ(某山順おすすめ☆)
060127001.jpg



本当料理も美味しくってたくさん頂きました♪♪
※料理の写真もたくさん撮ったのですが、暗くてきれいに
撮れませんでした(><)



みんなでわいわい話して、ビックニュースも飛び出して
楽しかったぁ~(≧▽≦)ノ
また集まろうね☆
060127002.jpg

たまには高菜。

何年かぶりに面接とやらを受けました(´ー`)ノ
なんでかなんでもないのに緊張しちゃうのよねぇ(笑)


ファイトへ練習に行って来ました!
遅れましたが、バンバン試合に入れてもらって4試合ちょっと
しました(´ー`)ノ
なかなか思うように球出しやら何やら出来ません(泣)
ま、すぐに上達するものじゃないし気長にぃ。


女子ダブvs男子ダブ
ローテーをしてくれるからラリーが長い!長い!!
今日は本当、良い練習になりました!

ガンバロー♪♪



明日は某神奈川から友達が帰って来ているのでみんなで
飲み会です☆楽しみだわ!

聞きなれない地名。。

世の中知らないところばかり☆


通信販売で注文していたものが届きました(´ー`)ノ
郵送で注文していたのですが、一週間もしないうちに届きました。
最近の通販は早いわ~。

アッシーくん

お休みでした~。
最近、休みのたびにママの足になっているような
気がします(;;´ー`)ノ


今日はタロの餌が少なくなりつつあるのでペットショップへ
えさを購入に行きました(´ー`)ノ
そうしたらまたまたかわいいニャンコ(アビシニアン)がいるでは
ないですかー!?(≧▽≦)ノ
おおぉ!!まだ3ヶ月かーい☆
小さくてかわいいにゃー(笑)

しかもちょっと手を出してみるとじゃれあってくるじゃなーい☆
もう買って帰っちゃおうかと思ったぐらいにかわいかったです。
さすがにタロがいるので止めましたけどね(´ー`)ノ


ん~それにしてもかわいかったわぁ。

最高級☆

ドライブ☆ドライブ(≧▽≦)ノ
060123001.jpg

060123002.jpg


雪!?(汗)
060123003.jpg

(大汗)
060123004.jpg



Σ( ̄口 ̄;)全面通行止
060123005.jpg



どうにか抜けれましたぁ(笑)


道の駅でランチ☆
デザートも美味しかったなぁ(≧▽≦)ノ
060123006.jpg

060123008.jpg

060123007.jpg



よか景色☆
060123009.jpg




またか!?(汗)
060123010.jpg



さすがに身の危険を感じ引き返しました。
冬の山は恐ろしい・・・。

うがい!うがい!!

仕事でした(´ー`)ノ
今日は行ったりきたりとたくさん歩いて足がだるいです。
こんな時は足裏に貼る“休足時間”お勧めです。

よか感じ♪♪


060121001.jpg

インフル注意!

某リカちゃんお勧めクッキー(≧▽≦)ノ
セブンイレブンでお買い求めいただけます(笑)
美味しい☆
060119001.jpg

頑張る!

パーカーが見つかりました。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m


ランチへ行って来ました(´ー`)ノ
久しぶりにラーメン城下町☆
で、坦々麺(笑)
そんなに辛くもなく食べやすかったです(≧▽≦)ノ
060118003.jpg

060118001.jpg

060118002.jpg



デザートはアンテノールのいちごショート♪♪
ひさしぶりに美味しいショートケーキ食べたぁ!!
060118004.jpg

地図は面白い。

熊本市にしている辺りが家でーす。
県内殆ど制覇いたしました(笑)
060117001.jpg

お年玉付年賀ハガキはかすりもしなかった(泣)

午前中はテスト受けてました~。
ギリギリに覚えた事が出てきてラッキー♪
60点以上合格みたいだけれどもどうだろか?(゜⊿゜)
最後の問題はかなりテケトーで殆ど書いてないわ。
ま、落ちたら落ちたでまた受けないといけないからね~。
どうにかなってるでしょー☆


お昼に某さっちぃがやってきましたので、一緒にランチへ行って
きました(´ー`)ノ
お店は某YOUたん行きつけ(?)の五右衛門へ。

ここはパスタ屋さんなのに箸っていうのがいいですねぇ(・ω・)
食べやすいわ~♪♪
平日は人も少ないし、いい感じでしたぁ~。
またランチしましょう(≧▽≦)ノ


夜は高平バドへ(´ー`)ノ
昨日の試合後からパーカーが行方不明なのですが、未だ見つかって
おりません(泣)
誰も知らないんだと・・・Σ(-_-;)
明日、体育館へ問い合わせてみます。


今日の練習なのですが、ワタクシ昨日の試合で全身筋肉痛に
なっているのです(笑)
初めはかーなーり動きが鈍かったように思いましたが、
練習試合4試合は全勝☆
この調子で頑張りたいですぃ!!

って言うか試合の予定は無いなぁ・・・(笑)

北部地区団体戦

北部地区の団体戦でした(´ー`)ノ
前回男子Bで優勝していましたので、今回も優勝狙って頑張って
きました!!
060115001.jpg

060115003.jpg

結果、予選リーグ最後の試合を1-2で落としましたが、
対戦で勝っていた為、一位上がり♪♪

決勝トーナメント(準決勝)では私自身も負けちゃって
1-2で負けてしまいました(泣)
私は全然ダメでしたが、惜しかったわぁ~。
もう一歩でした!残念。

スペシャルゲストが肉まんを差し入れしてくれました(≧▽≦)ノ
美味しかった☆
ゲストを含めて7人です♪
↓↓↓
060115004.jpg




終って一番どりへ(´ー`)ノ
ご馳走様でしたぁ~!
060115005.jpg

060115006.jpg

060115007.jpg

060115008.jpg

試合じゃ~。

業務後、新年会が行われました(´ー`)ノ
会場に入ってすぐ、なーんかいつもの飲み会と違う雰囲気。。。
司会者がいて、高砂?があって。
なーんか結婚式にでも出ているような感じでした(笑)
060114001.jpg


そんな中、各テーブルごとに代表者を決めてジャンケン大会☆
私のテーブルの代表者ジャンケン勝利☆
勝ったテーブルの人達はみんなでカラオケを歌うと賞金がもらえる
ってな訳でみんなでキューティーハニーを歌って
賞金ゲットいたしました(≧▽≦)ノ @800円
参加費も会社持ちだったし、ラッキー☆


水俣にある口コミで有名になった「柳屋本舗」の「美貴もなか」を
いただきました。
パリッとした皮の中に,粒あんがはみ出しそうなくらいぎっしり
入っていて美味しかった!!
060114002.jpg

ん~っ。

今年初の高平バドへ(´ー`)ノ
とりあえず、日曜試合って事で行ってまいりました!!
練習ですが、仕事が終って体育館に到着したのが、
20:50ぐらいでしたΣ(-_-;)
あぁあと40分しかないぃ(泣)

とりあえず3試合してまぁまぁかなぁ・・・。
日曜日がんばります(`口´)/



バーミヤン!お腹いっぱいだわ~。
麻婆豆腐は辛かったぁ。
060113001.jpg

060113002.jpg

060113003.jpg

明日は13日の金曜日。

ファイトバドへ練習に行って来ました(´ー`)ノ
遅れて20:40頃着いたのですが、体育館に入ると
3人しかいない(汗)
またかー!?と思いつつ、とりあえずダブルスが出来る人数で
良かったぁ~っと安心してました♪♪

そのあとパラパラ来て最終的には7人。
ん~。もう一人来てくれたらよかったなぁ・・・。
ま、今週は試合だし練習できて良かった☆


明日も練習行くぞぉ~!!



ちなみに朝食を作ろうと昨日張り切っていましたが、
結局作っていません(><)

ネットって便利☆

休みでした~。
今週からママがいないので、珍しく家の事してました(´ー`)ノ
掃除機かけたり、洗濯物を干したりたたんだり。
アイロンかけたり。
ん~主婦って大変なのですね。

ま、家にいたのに料理は全くしてません(汗)
たまには料理もしないといけないですね。


よし、いっちょ明日は朝食でも作ってみるかな(`口´)/

とろとろ。

結構ヒマでボー(゜▽゜)っとしてましたぁ!!
もうあんまりヒマなもんでいろいろ探検(笑)


このまま終りまでこんなもんかなぁ?なーんて思ってたら、
終わりギリギリ(もう帰る直前)に電話がなるでないの。。。
呼び出しです(泣)
いやー(´Д`)
急いで行ってバタバタしてる時に限って余計な事が発生して
いやー!なーんて思いつつ終わらせました。
それにしても事務所に戻る時間はなく、そのまま着替えて
帰っちゃいました☆

ん~。なーんか忘れ物してるような気がするけど・・・いっか☆
明日は休み♪♪
頑張って家の事いろいろしてみます(´ー`)ノ

またまた!!

ちょっくら福岡へ~(´ー`)ノ
060108001.jpg

060108007.jpg


お昼はイムズ12階のSOW-SOWで食べました☆
シェフお勧めランチです♪♪
これにパンとオレンジジュースも付いてました。
060108004.jpg

060108005.jpg

060108006.jpg


福岡には買い物に行ったのですが、私はなーんにも
買ってませーん(゜▽゜)

夕方には熊本に戻ってきて、電池交換をお願いに
某ヒロセへ入ったのですが、入り口付近で
「空クジなしの抽選会していまーす!・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・お願いしまーす!!!!!」
って言ってるのですよ。
お願いします。ってなんか募金みたいだわ(゜⊿゜)
なんかすっごい一生懸命であまりにもかわいそうになったので、
300円のクジ引く事にしました(;;´ー`)ノ
ま、結果7等(一番下)で皿一枚でした~。


夜は久々に吉鳥へ。
美味しかったですわぁ~。
060108008.jpg

七草粥の日。

世間は今日から3連休と言うのにお仕事してました(;;´ー`)ノ
けど仕事はヒマだったなぁ・・・(笑)


そういえば注文していた制服がやっと届きました☆
これでやっとそれらしくなったな☆


春の七草
・せり
・なずな
・ごぎょう
・はこべら
・ほとけのざ
・すずな
・すずしろ

食べましたか?

なんでもカードだね~。

午前中、新しい職場の研修でした~。
それにしても部屋の中が暖房が全くきいていなくって
超寒かったです(泣)


しかーも!今日は怪我デーでしたΣ(-_-;)
実は一昨日階段を踏み外した(怪我なし)のですが、
なんと今日は階段から落ちました(大泣)
ものすごい痛くて左足の脛は腫れちゃってるし、
すでに青っぽい(泣)
さらに右腕にも青あざがー!!
あぁー明日はものすごい色になってる予感(゜▽゜)

ついでに今日は指を紙で切っちゃいました~。
なんておっちょこちょいなのー??


気をつけよう。

美味しかったです。

ギョーザ☆
060105001.jpg



ギョーザって奥が深いよね。

日が落ちると一気に寒くなります。

バド初打ちをしに某熊工へ行ってまいりました(´ー`)ノ
なーんか久しぶりにラケットを握ったような気がするぅ(笑)


行ってすぐはなんでか高校生に混じって試合では無く、
ローテーションの練習したり・・・(汗)
ま、たまにはいいねぇ。


昼休みはジョリパへ!
たまにはトマト系以外を食べてみようと思い、
“明太子とイカ”を注文☆
060103001.jpg

まずくはないけど、やっぱりトマト系のほうが好きだわ~。
次行くときはやっぱりトマト系にします(`口´)/


午後からは試合をちょこっとさせていただきました(´ー`)ノ
3戦3勝♪今年はいい出だしかもぉ~(笑)
060103002.jpg




明日からまた仕事です~。
この3日間でいろいろ忘れちゃってるかもw
また頑張らなきゃ!!

おみくじ引いてないなぁ・・・。

060102001.jpg

大宰府へ初詣に~!っと思いきや、ラーメンを食べに行って
きました(´ー`)ノ
一蘭の大宰府店です♪
060102002.jpg

060102003.jpg

えぇ~たくさん並んでいました~。
中に入ったかと思えば更に中の方に並んでいましたよ(;;´ー`)ノ
ま、下の写真のようにラーメン店は回転が早いので
そんなには待ちませんでした!!
060102004.jpg

それにしても23秒って言う数字はどうやって割り出したのだろう?


いざラーメン☆
060102005.jpg

濃い味のこってりにしちゃいました!!
しかーも!欲張って替え玉までしちゃって、お腹はパンパンですわ。
半替え玉にしとけば良かった・・・と少し後悔しちゃったりして。


その後、鳥栖プレミアムアウトレットへ行って来ました(´ー`)ノ
えぇ~っと着くまでが大渋滞でした(汗)
人もかーなーり多かったぁ。
とりあえず、一つだけ買い物して帰ってきました☆
衝動買いしちゃったぁ。ん~使うのだろうか?(゜▽゜)
060102006.jpg



人が多すぎると買い物があんまり出来ないのは私だけでしょうか?
またゆっくり買い物に行きたいです(´ー`)ノ

自宅で宴会☆

毎年恒例の自宅での宴会ですヽ(´ー`)ノ

まずはお正月らしくお屠蘇から☆
話によるとお屠蘇は年齢の若い者から順に飲んでいくものらしいです!
060101004.jpg


一人一人におせち。
パパ曰く、左のちくわと右のごぼうは門松のつもりだとか。
よく考えてますね~。
060101003.jpg

060101002.jpg



宴会の二次会はみんなでボウリングへ行って来ました(´ー`)ノ
2ゲームして私は138点と101点。
調子がいいんだか悪いんだかなぁ・・・。
家族でボウリングもなかなか良いものですね~♪♪

終ってボウリング1ゲーム無料券をたくさんもらいました!!
2月末までだから誰か行こう~(笑)


今年も宜しく☆

2006年1月1日

060101001.jpg

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

