Entries



大晦日だよ☆

2005年も今日までとなりました(´ー`)ノ
ちょっと振り返ってみるかな♪

■大殺界最後の年
■砂蒸し風呂
■ドライブ
■市ミックスバドAクラス優勝
■万馬券2回
■宮崎三昧
■風邪
■ロディオゲームで鞭打ち
■田舎めぐり
■海
■金魚すくい
■県民体育大会・あさぎり町
■台風・大雪
■人事異動

他にもいろいろ♪♪
良い事もあれば嫌な事も。


ちなみに今日は仕事でした(泣)
雨の中チャリンコで帰ろうとしていたらチェーンが
外れてた(大泣)

傍観者!?

年末ですが関係なくお仕事してました(´ー`)ノ
明日も仕事でーす☆

新しい部署はまだまだ慣れませんが、すでに色々仕組みを
変えちゃいましたΨ(`▽´)Ψ
なんでも効率良くしましょう!!


今年も明日までとなりました。
一年って早いですね☆
振り返るとどんな年でしたか~?
私は大殺界が終ります(≧▽≦)ヤタ!
来年は勝負の年ですわ!!

バドしてないなぁ・・・。

休みでした(´ー`)ノ
今日はママとお買い物行ったり、郵便局に行ったりと
意外に忙しかったです。

今年はあと2日。
皆さん何してますか~?
私はお仕事です(泣)
頑張ります!

孫三郎

忘年会&歓送迎会が孫三郎で行われました(´ー`)ノ
ちなみに私は送られる側です~。
051228006.jpg


料理はなかなか充実していました~ヽ(´ー`)ノ
そして途中、ゲームしたりと楽しかったです☆
私はひざ掛けゲット(≧▽≦)ノ
051228001.jpg

051228002.jpg

051228003.jpg

051228004.jpg

051228005.jpg

↑※本人達の希望によりモザイク無ですw



最後に挨拶をしたのですが、泣かずに乗り切りました(`口´)/
が!!結局最後は寂しくって泣いちゃった
だけど辞める訳じゃないし、前向きに頑張っていこう♪


ボウリングも楽しかった!!
051228007.jpg

カレーは210円。

異動後、初フル出勤しました(´ー`)ノ
初って事でみんなの前で挨拶したり、面接受けたりと
慣れない事ばかりでしたが、どーにか一日が終りました。

ま、まだ一日しか経っていませんが、何とかやっていけそうな
気がします(´ー`)ノ
頑張ります☆


明日は半日だけ前部署で引継ぎ~。
夜は送別会をしてくれるそうです♪♪
楽しみです☆

明日から頑張ります。

博多ぽてと。
これがなかなか美味しいのですよ☆
051226001.jpg

この季節、山は危険です。

またもやちょっくら福岡へ(´ー`)ノ
051225001.jpg


テムジン大名店。
ガイドブックに載っていて、人気があるという餃子屋さんへ
行って来ました♪
餃子はもちろん酢醤油をかけて食べる焼飯も美味でした(≧▽≦)
051225004.jpg

051225002.jpg

051225003.jpg


街は人が多かったけど、たまにはいいね~♪
051225005.jpg

恒例!?ファミリークリスマス!!

今年最後の練習で郵政バドへ行ってきました(´ー`)ノ
クリスマスイブ?ってそんなの関係ないない(笑)

練習はさておき、ケーキ持って行きました(≧▽≦)ノ
家に置いていても一人じゃ食べれないしぃ。
ナッツが入っていてなかなか美味しいんじゃなーい☆
051224001.jpg


ナイフを持っていったにも関わらず、フォークでつついて
食べましたわ☆


練習後は恒例(?)のファミリークリスマスディナーへ
行って来ました(´ー`)ノ
本山にあるティアです☆バイキング料理で美味しいのですよ☆
051224002.jpg

しっかりデザートまでいただいちゃって大満足です♪♪
051224003.jpg

タオル1枚。

ちょっくら福岡へ~(´ー`)ノ
昨日の大雪で道路と寒さが心配でしたが、
全然大丈夫でした☆
051223001.jpg


買い物してドライブしながら帰ってきました(≧▽≦)ノ
自分はあんまり買ってないけど(笑)
051223002.jpg


やきそば食べて帰ってきました♪♪
ここのやきそばの食感が好きです(≧▽≦)ノ
美味しい☆
051223003.jpg



ちょうど家に着く頃に60000㌔になりました。
051223004.jpg

051223005.jpg

051223006.jpg

すごい雪だわぁ

朝起きると辺りは一面銀世界でした(´ー`)ノ
こんなに積もったのは何年ぶりなのでしょう?

家の前です~。
051222001.jpg


今日は会社まで車で送ってもらったのですが、
路面が凍結しているところもあり怖かったです。
途中、事故している車もあったし、慣れない雪道は怖いですね。


夜には殆ど雪は溶けていましたヽ(´ー`)ノ
あー雪だるま作っておけば良かったなぁ・・・(笑)

積雪☆

大雪です!!
自転車通勤なのですが、会社から家にたどり着くまでに
私自身に雪が積もってしまいましたw

この分だと明日の交通機関はすべて止まってしまうだろうなぁ。


寒いの嫌いだけどなんか楽しい(笑)

半日で出来上がりました!

某M。さんからもらったツリーを育ててみました☆
こりゃあすごいわ(≧▽≦)ノ

9:30
051219001.jpg

10:00
051219002.jpg

12:00
051219003.jpg

14:00
051219004.jpg

18:00
051219005.jpg


完成~☆
051219006.jpg


半日でこんなに育つなんて本当ビックリでした♪♪
ずぅ~っと机にいたから見てたのになぁ・・・。
気がつけば木になってたw


夜は忘年会が行われました。
ビンゴゲーム外れちゃったけど楽しかった☆

平成17年度GOSEN・体育堂バド熊本大会

GOSENバド大会へ出場してきました(´ー`)ノ
051218001.jpg


今日は女子Bでの参加。
2パートの2位上がりでの決勝トーナメントでした!!

予選リーグは5チームの4試合でした。

初戦、ラッキー!!チーム。
こちら某菊池郡市の40代県体選手の方々(;;´ー`)ノ
初めはいける!!と思ったのですが、敢え無く撃沈。
6-15で負けてしまいました(´Д`)

2戦目は白山チーム。
折り返し負けておりましましたが、途中から自分達のプレーに
持って行き、逆転!15-12勝利☆

3戦目は出水南&ファイトチーム。
いつもお世話になっている先輩チームでした。
ん~2戦目の勢いはどこに行ってしまったのでしょう?
6-15にて負け~。
今度またリベンジさせて下さいっm(_ _)m

4戦目は同友会チーム。
危なげなく勝利(´ー`)ノ
15-4でした。

1位上がりは4勝のラッキー!!チームでした。
で、2位上がりなのですが2勝2敗が3チームになり
得失点差で決定され、残念ながら上がる事は出来なかったです。


予選敗退と言う結果で残念でしたが、
試合的には点数が取れない試合も面白い試合が出来ました。
次に出たときは予選突破目指して頑張りましょう♪♪


帰りにもんじゃ食べて帰りました(´ー`)ノ
久しぶりで美味しかった☆
服はもんじゃ臭くなったけどね(;;´ー`)ノ

モス美味しいわぁ。

某北高へ練習に行って来ました(´ー`)ノ
今日はとにかく寒いのね~。
基礎しても練習しても寒い寒い。
すこーし温まったかと思いきや、ちょっと休憩しただけでリセット。
外を見れば雪・雪・雪・・・。

そりゃ寒いはずよね(´Д`)

練習は昨日に引き続き最悪/(_ _)\
コメントのしようがありません(泣)
このままでは女子Dにも勝てませんわ。


終ってモスった後、ユニクロへ行って来ました(´ー`)ノ
練習用に服を一点☆
着て行くのが楽しみだわ~( ̄ー ̄)



ラケットを預けていたので、郵政バドへ取りに行きました♪♪
明日も試合があるし練習は止めとこうかと思いましたが、
某北高での練習が練習ではなかった感じだったので
1時間半でしたが練習に参加しました(´ー`)ノ
ま、4試合して某北高の時のように最悪!と感じなく
フツーに出来ていたから明日は大丈夫かなぁ・・・。


とにかく!明日は寒いらしいです。
最高気温5℃。体育館はもっと寒いかも(泣)
怪我だけはしないように頑張ります(`口´)/


調子悪っ。

高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
月曜日まであるのですが行けないので今日が
今年最後の高平です。

日曜日には試合と言うのに調子は↓ですわ。
ローテがどうのって言うより以前の問題です(泣)


とにかくやるしかなーい!

コーラは振って飲みます。

久々にファイトバドへ練習に行って来ました(´ー`)ノ
10分くらい遅れて体育館へ着くと・・・


あれれ?体育館に一人しかいない(;;´ー`)ノ
シューズ履いてるともう一人。。。
えっと3人(汗)

1時間経っても3人。。。
結局その後も誰も来ず、1対2で練習しました~。
私は2人の方なのに1勝2敗/(_ _)\
3回くらい空振りしちゃいました。
ものすごーいヘタなんですけどぉぉ。
あぁ日曜日の試合は大丈夫なんだろうか(汗)


とりあえず明日も練習に行くべ!!

ぐるーり。

少し残業でした(´ー`)ノ
今月の26日には新しい部署での仕事となるのです~。
あーあと一週間ちょっとで引継ぎをしなければっっ。


夜は練習に行こうかとジャージにまで着替えたのですが、
寒さと時間が少し遅かったので行くのやめちゃいました(;;´ー`)
ごめんなさい。


明日は練習に行こうかな・・・。

これが本当の大殺界ってものかー!?(大泣)

夕方上司に呼び出されました・・・。
ワタクシ、てっきりボーナスの査定の連絡かと思いきや

Σ( ̄口 ̄;)





異動。
土日なんて関係ない部署へ異動だとよ(大泣)


とりあえず頑張るしかない。
ヒマな方~。
お昼一緒に食べようよ・・・(´Д`)


忘年会で坐・和民へ行ってきました(´ー`)ノ
かーなーり食べましたぁ。
それにしても安いのねぇ。
051213001.jpg

051213002.jpg

051213003.jpg

051213004.jpg

051213005.jpg

真冬だわ。

今日はバドに行こうと思っていましたが仕事の為、断念しました。
ま、喉もすこし痛いし休養って事で(´ー`)ノ


だいぶ寒くなってきましたね。
もう冬まっしぐらー!って感じですね(´ー`)ノ
朝から雪が少し降っていたし、明日も相当寒いみたい。


みんな風邪引かないように注意してくださいね~!!




何度目の正直!?

勢い!?で行ってきました(≧▽≦)ノ
人吉へ!!
051211001.jpg



何度も行って何度も開いていなかった「思いつきの店」へ!!
開いてた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
051211002.jpg


お店に入って注文した後、かなり待たされましたが
そんな事はどーでもいい!!
餃子です♪♪
051211003.jpg

すっごく美味しかった(≧▽≦)ノ
いくらでも入りそうでしたわ。
また行かなきゃ!!


で、人吉と言えばもちろんラーメンでしょヽ(´ー`)ノ
051211004.jpg

不幸な出来事。

バド練習に行った帰り、ほか弁に寄った。
お腹がペコペコな所で弁当を手に入れ、
さて帰ろうと車のキーレスで鍵を開けた。


その数秒後・・・



車の鍵が小さな溝(手が入らない)に落ちた。
帰れない(大泣)

桜草。

今日は某百貨店での勤務でした~(´Д`)
やっぱり普段とは違う仕事はイヤですね。
しかーも延々ボー(゜▽゜)っとしたりして、だるだるぅでした。

ぼけぇ~っと仕事してたら某KクラブのKさんと遭遇☆
あの制服を着て知った人と会うのは恥ずかしいですわ。


結局仕事が終って体育館に行ったのが8時半過ぎでした。
それにしても超寒い(><)
基礎も試合も寒さでダメダメでしたわ。
あまりの寒さに着込み過ぎてたかな(笑)

予約完了♪

これがなかなか美味しいのです♪
お勧め(≧▽≦)ノ

051208001.jpg

予約しなきゃ!

寒い。
温泉行きたいな・・・。
051207001.jpg

夜食はガマン。

久しぶりの平日お休みでした(´ー`)ノ

午前中はママと買い物やら銀行に行ったりと活動したのですが、
昼からはのんびりご飯食べてお昼寝~(_ _).。oO


夕方5時にはお風呂に入って、6時には夕飯食べ始めていました。
早っ(笑)
6時って言えばいつもまだ会社にいて仕事してる時間じゃん!!
って思いつつのんびりテレビ見ながら夕食~。
たまにはこんな日もいいですね♪♪


最近ハンゲーのUNOをしてます。
なんだか勝てなくなってきたー(泣)

あられ降ってた!

もう忘年会の季節になってきましたね~(´ー`)ノ
行きましたか~?
私はまだ行ってません(笑)
バド関係でお誘いを受けましたが、都合が合わず遠慮しちゃい
ました。

来週、久しぶりな集まりで忘年会しまーす☆
さーて何時間くらい話すのだろう(笑)
楽しみだわ♪♪


明日は土曜日の振替休日でお休みです☆
さーて何しようかなぁ・・・予定無し(泣)

第2回高森町バド大会

阿蘇の高森で試合でした(´ー`)ノ

開会式の後、抽選会が行われナ・ナント!!
ラケットをゲッツ致しました!!
ラッキー♪♪
051204001.jpg



試合はと言うと、男子Bクラス。
4パートの一位上がりの決勝トーナメント。


初戦、阿蘇クラブ。
寒さと初戦という事もありちょっと緊張気味でしたが、
15-8にて快勝。

2戦目 高森クラブ。
セティングにて14-17にて惜敗。

3戦目 小国クラブ。
最初にパパッと点数を取られて焦ってしまいましたが、
作戦勝ちでしょう♪♪
15-11にて勝ち。

4戦目 レモンハート。
文句なし!!15-0にて快勝。

5戦目 レモンハート。
15-6にて快勝。

予選4勝1敗でどうにかトーナメントに上がる事が出来ました♪♪


決勝トーナメントは?と言うと・・・。

準決勝!
夏に逆転負けをしてしまい、悔しい思いをした○井さんペア。
こちらは15-4にて快勝♪♪

決勝は15-0にて快勝♪♪
久々に優勝いたしました~(≧▽≦)ノ


それにしても高森は寒かったぁ~。
外は雨から吹雪に変わっているし。
朝買った、マックのジュースの氷が夕方近くまで溶けなかったです。

とにかく今日はラケットゲット&優勝出来て良かったです☆
ありがとうございました(≧▽≦)ノ
051204002.jpg

足のお陰でラッキー☆

仕事でした~(´ー`)ノ
すっごい忙しい日でしたが、私っていっつもラッキーなんです。
ま、足を痛めていること事態は良い事無いのですが、
今日は痛めてるって事でラッキーな仕事配置となりました(゜▽゜)


お陰さまで明日の試合はいいかもぉ~(笑)


夕飯を兄宅へお邪魔しましたぁ~。
娘と2人寂しく夕飯だったらしくお呼ばれ致しました(´ー`)ノ
お腹が空いたので、即興で作ってもらいました☆
美味しかったっす!!

豆腐ステーキ!?
051203001.jpg



手土産に持っていった“林檎の樹”のレアチーズ☆
051203002.jpg



ごちそうさまでしたぁ~(^0^)ノ


明日は寒さに負けないように頑張るぞぉ!!

5番。

高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
足が順調に治ってきている事と日曜日に試合があるので、
様子見で練習してみました。


まだ全快ではありませんが、まぁ普通にバドが出来るみたい
なので日曜日は大丈夫でしょう(≧▽≦)ノ
とりあえず、毎日湿布を一袋ずつ使って治療いたしますw


今日はすごい霧でした(´Д`)
前が全く見えない(汗)
車のライトをハイビームにしようものなら真っ白ですわー。
高速道路も通行止めが出てたみたいで・・・。
こんな霧の中を運転したのは初めてでした。超スローペースw
まぁ、気をつけましょう(´ー`)ノ


北熊。美味しいね☆
051202001.jpg

大殺界もあと一ヶ月!?

行って来ました。病院へ(;;´ー`)ノ

すごーく不安だったのですが、なーんじゃ無かったです(^。^;)
左大腿部の筋肉の炎症(バドのしすぎ?w)だそうで、
今日はレーザー治療を行いビタミン剤と湿布をもらって帰りました。



それにしてもレーザーって効くんですね~。
治療の後はなんだか足が軽くなったように感じました(´ー`)ノ
とりあえず湿布貼って様子見てみます。

日曜日は試合だしね~。
ま、私は前に張り付いておきますのであと宜しくざます☆


今週は土曜も仕事です。
あと2日頑張るぞー(`口´)/

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

