Entries



あれはヤバイ。

先週から痛かった左足の太もも上辺りがまだ痛いのです。
しかーも!!今日はかなりピークに痛い(´Д`)
こりゃマジヤバイのです。

あまりにも痛いので病院に行こうかと思いましたが、
保険証を持っていなかったので断念しました。
それにしても何で痛いのだろう??
原因が全くわかりません(汗)


そんなで一日痛いなぁ・・・なーんて思いつつ仕事を終らせ帰る頃に
なるとなんだか痛いは痛いけどそんなに痛くないのよね~。
これって仕事がイヤだから痛くなるのかしらん(違)


ま、とりあえず明日様子見てまだ痛みがあるようならば
病院へ行ってまいります!!


何もありませんように(-人-)

ソース系が食べたいな。

お土産ありがと☆
051128001.jpg

第10回熊本市杯バド団体戦

試合でした~(´ー`)ノ
先日から左太もも上付近が痛いのが治らない(汗)
しかーも!昨日の夜からなぜか右手の中指が腫れてて痛い(泣)
なんでだろう・・・。

クラスはと言うと合計年齢順のパート分けになっていてうちの
チームは267歳。平均44.5歳でCクラスでした。


試合4チームの3試合!!
初戦はVショット。
第一ダブルスにてかねごんと組んでもらい快勝☆
チーム2-1で勝利♪♪
051127003.jpg


二戦目は飽田クラブ。
第三ダブルスにてM下先生と組んでもらいどうにか勝ち~。
ちょっとミスが目立ちました(´Д`)
チームは1-2で敗退。

最後、三戦目は池田クラブ。
第三ダブルスにてT田さんと組んでもらい勝ち☆
チーム3-0で勝利!!

結果準優勝でしたヽ(´ー`)ノ
051127002.jpg



高平台チームの皆様!お疲れ様でした!!!
とりあえず靴下ゲットできて良かったです(笑)
ありがとうございました♪♪
051127001.jpg



終ってチャイナテーブルへ(´ー`)ノ
デザートまで食べてお腹いぱーい♪♪
051127004.jpg

051127005.jpg

051127006.jpg

たまに食べたくなるなる。

今日はパソコンかバド。

朝:シーチキンサラダ、おにぎり。
昼:カップヌードルキムチ、ナタデココゼリー
夜:太平燕、おにぎり、しそかつおにんにく


なーんかちゃんと食べてないような・・・。
夜の太平燕とは言ってもレンジでチン♪だったしな(;;´ー`)ノ


とりあえず?明日は試合!!
ガンバロっとヽ(´ー`)ノ

ガーリックガーリック

北海道展!またまた行って来ました(´ー`)ノ
今回は鶴屋です(笑)

さすがにこの間まで行われていたくまもと阪神とは違うわ~(゜▽゜)
規模が大きかったです。

毎度のことながら試食がたーくさん!!
ラーメンの試食も何店がありましたが、今回は食べません
でした~。
それでも海鮮物、ご飯、チョコなんぞ食べてましたけどね☆


で、今日は“いかみぞれ”を買いました!!
051125001.jpg

これ、100g504円(税込)なのです。
200g買おうかと思いお店の人に伝えると税込1000円で
いいよ~♪と。おお!!と思っていると300g買ってくれると
税込1500円でさらに追加して入れてあげるよ~。
なーんて言われちゃいましたので、200gにもおまけして下さい~。
って言ってみたのですが、さすがに相手は商売人。
300g限定でおまけします~だってさ。
ま、結局300g買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
けど、たくさんおまけしてくれたのでなんだか得した気分に
なっちゃいましたわ(≧▽≦)ノ

あ~北海道展楽しいわぁ(´▽`)
あ~北海道行きたい。

珍しく3面でした。

ファイトへ練習に行って来ました。
久~しぶりに行ったのですが多かったぁぁ・・・(゜▽゜)
女子だけでも8人いましたよ!!
1試合目を除いて女子ダブルス三昧。
ん~女子はラリーが長いとです。

今日は意外に調子がいい(笑)
しれぇ~っと今日は全勝させていただきました(≧▽≦)ノ
明日も頑張るのだ☆


久しぶりに練習に行ったからか、たまたまなのか?
かーなーりお久しぶりがたくさんいました。
皆様、元気にしてましたか?
今日は一緒に出来なかったですが次回よろしくです~。

フル充電。

一日引きこもりでしたぁ(笑)


なんじゃこら大福の中身ぃ(´ー`)ノ
051123001.jpg

わんわんにゃんにゃんの日?

たまに食べたくなるのですよ。
生春巻き☆
タレはやっぱり本場もんがおいしかとです。はい。
051122001.jpg

またまたやりました(≧▽≦)ノ

高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は残業だった為、遅れて練習に行ったのですが、
4試合程させてもらったので十分試合する事が出来ました!!
今日の試合はなんだか面白かったぁ~(≧▽≦)ノ
ギャーギャーいいながらしてましたわ(笑)


練習後、M。さんからお土産を持って来てくれるとの連絡が!!
ありがとうございましたm(_ _)m

なんじゃこら大福&なんじゃこらシュー
051121001.jpg



宮崎のお店で“お菓子の日高”が販売しているらしく
けっこう有名だとか?知ってますか?

このなんじゃこら大福&なんじゃこらシューですが、
大福はつぶあんの中に栗にイチゴにクリームチーズが入った
まさになんじゃこらーな大福です。
そしてこのなんじゃこらシュー。
かなりな大きさです(笑)
中には大福同様、栗にイチゴにクリームチーズが入っています。
クリームは底付近がカスタードクリーム、その上には
小豆の生クリーム(?)が入ってました。
これもまさになんじゃこらーなシューですね(笑)


今日はさすがに一つ食べるとドッカリしそうだったので、
大福4分の1とシューを半分食べてみました(゜▽゜)
それでもさすがにドッカリです(笑)
また明日食べなきゃ♪♪

ドライブ!ドライブ!!

気がつけば佐賀県・呼子へ来ちゃいました(笑)


呼子大橋!!
051120003.jpg

051120001.jpg

この呼子大橋は呼子本土とすぐ隣の加部島をつなぐ橋(´ー`)ノ


朝市してました♪♪
っていうか昼もしてたけど(笑)
051120004.jpg

051120005.jpg

海の幸がたーくさん!!
ま、その中に靴屋さんや服屋さんも紛れて朝市してました~(笑)


ちょうどお昼時だったし、せっかく呼子に来たので
もちろん食べました(≧▽≦)ノ
イカの活き造り!!

↓↓一人分です↓↓さすがに一人では食べれなかったぁ
051120002.jpg

刺身の後はもちろん天ぷらに♪♪
出てきたご飯はウニご飯♪♪
※ウニは食わず嫌いでしたが美味しく頂きました(≧▽≦)ノ

お腹いっぱい食べましたぁ~。
次はどこに行こう?

九州3県

季節はすっかり秋ですわ~☆
山は紅葉やイチョウの葉が色づいていてとてもキレイでした!!

場所によってはもう少しかなぁ~って所もありますが大満足です♪
また行きたいな。

最高♬
051119001.jpg

準備開始。

高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
寒くなってきましたね~。

調子は?と言うと・・・ 平行→ です。

試合は休み無く5試合位しました。
終ってみるとナント全勝(゜▽゜)

明日はバドお休みします。

いよいよだ。

今日はしっかり寝溜めしてました(´ー`)ノ
たまにはいいですね~(笑)


部屋に閉じこもっていてかーなーりヒマだったのですが、
お誘いのメールが(≧▽≦)ノ
久しぶりな友達と夕飯でも食べに行くことにしました~。
とりあえず、最近出来たショッピングセンターへ行ってみました。
まぁ、こんなもんかなぁって感じですかね!
所詮ショッピングセンターだしぃ。。。


八剣伝へ行って来ました。
お店の人がなんか良い感じでしたわ~。
051113002.jpg

051113001.jpg

051113003.jpg

051113004.jpg

051113005.jpg

051113006.jpg

051113007.jpg

食べた!食べたぁぁ!!!


その後はちょっとゲームセンターへ(´ー`)ノ
クレーンゲームして、久しぶりにプリクラ撮ってきました☆
051113009.jpg


どこでもいっしょのクッションをGET☆
051113008.jpg



また近いうちに遊ぼうね☆

イベント終了♪

行って来ました(´Д`)某ホームセンターへ。
創業祭だかなんだか知らないけど、人多すぎ。並び過ぎ(汗)


半分やる気を無くしながらボーっとしていると、
元社員&今でも仲良しちゃんが並んでるじゃないの?(゜▽゜)
久しぶりに会って少しだけしゃべってチョコまでもらっちゃって
ありがとね(´ー`)ノ


どうにかこうにか一日が終って、とりあえずクレームも無く
無事終ったので良かったですわ~。

応援メール&電話をくれた皆様(?)ありがとう♪♪
来週もいろいろと頑張りますΨ(`▽´)Ψ

車の中で大声で叫んでみました。

会社帰りに時間が余っていたので、またもや北海道展へ行って
きました(笑)

今日も試食しまくりΨ(`▽´)Ψ
昨日以上に食べちゃいました!!
本当、夕飯いらずですわ!!しかーも会社の先輩が北海道展で
購入したドーナツをくれたのです♪♪
美味しかったし、お腹もいい感じ☆
やっぱり北海道展はいいわぁ~(笑)


高平バドへ練習に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
今日は某新妻も来てくれたので、楽しかったです。
最後の試合は楽させていただきました♪
ありがとです☆
また一緒にしようね(≧▽≦)ノ


明日は某ホームセンターでお仕事です。。。
あぁ・・・。
ま、明日さえ頑張れば楽しい事が待ってる!!

携帯が壊れたかも(´Д`)

業務終了後、阪神百貨店の北海道展へ行って来ましたヽ(´ー`)ノ
この催し物は絶対に欠かせない(笑)

そしてもちろん買ってきました!!
051110001.jpg

051110002.jpg


ロイズのチョコレートです☆
右側の生チョコはもちろんですが、左側のピュアチョコレート!!
このピュアチョコレートのキャラメルクリームって言うのが
以前お土産に貰った際、すっごい美味しかったのです♪♪
思わず買っちゃいました(≧▽≦)ノ
食べるのが楽しみだわ~。


試食もたくさんしてきました♪
ケーキ、さんまのご飯、海鮮物などなど。
で、もちろんラーメンも食べたのですよ( ̄ー ̄)
“すみれ”の塩味。
ん~正直、塩味はねぇ・・・。
やっぱり“すみれ”と言えば味噌でしょう!!
また食べに行きたくなっちゃったな☆

寒いのは苦手です。

ブライアンズ3バドへ行って来ました(´ー`)ノ

今日も基礎打ちから調子悪っ!!


しかーし今日の練習は楽しかったです(≧▽≦)ノ
人数は9名。2チームに分かれて団体戦を行いました!!
そして勝ったチームは今日の練習代を払わなくていい♪♪
2試合を同時に行い、一勝一敗。
次の2試合も一勝一敗。
ファイナルは全員1コートに入り2回ミスするとにコートの外へ。
人がいなくなった方が負け。


ま、私はすぐミスしちゃってコートの外に出たのですが、
最後はシングルvsダブルスになっちゃってました。
そして結果は?というと私のいたチームの方が勝利☆


先週に引き続き練習代金は無料でした!!
ラッキー。
それにしても、こういう練習も面白いな(≧▽≦)ノ

ロイヤルカナン頑張れよ!

高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
昨日に引き続きどの試合も最悪・・・(´Д`)
疲労が溜まっているのでしょうか?

明日も練習行って見るかな。

第122回東部地区バド団体戦

東部地区の団体戦でした(´ー`)ノ
昨日、ブログで書いたように今日は女子のみでの参加でした!!

初戦は白山A(A)との対戦。
明らかにレベルが違う・・・(汗)
0-3。遊んでもらいましたわ。

2戦目はサーズデイズ(B)
私は第一試合で参戦。
惜しいところまで行ったのですが、13-15で惜敗。
最後に決められた1本は悔しかったです(泣)
この試合に勝っていれば勝てたのに。
ごめんなさい。
チームは1-2で負け(´Д`)
051106001.jpg


3戦目は大荒熊(A)
ここもレベルの差が・・・。遊んでもらいました。
しかーし!うちのチームの女子は強かった!!
チームは1-2で負け/(_ _)\

4戦目はパンプキン(B)
第一ダブルスで出ました。
15-14というギリギリのところで勝利(≧▽≦)ノ
危なかったぁ・・・。
第二ダブルスも快勝して2-1で本日初勝利!!
やったぁ~。

5戦目は健軍(B)
全くダメな試合をしちゃいました。
思い出したくないです。。。
1-2で負け/(_ _)\

6戦目はと言うと体育館の使用できる時間が切れてしまい
中止となりました(゜▽゜)


今日、結果的には1勝しかできませんでしたが楽しかったです。
ちなみに唯一勝った1勝は今日の優勝チームでした。
またみんなで出ましょう(≧▽≦)ノ
そして監督!コーチ!ありがとうございましたm(_ _)m
051106002.jpg



打ち上げが某新婚夫婦自宅で行われました。
この季節はやっぱり鍋!!
美味しかった&楽しかったです(≧▽≦)ノ
051106003.jpg



自宅に帰ってなーんかお腹が空いちゃったので
また食べちゃった。食べすぎ?
051106004.jpg

ビデオありがと。

郵政バドに行って来ました(´ー`)ノ
今日はなんだか調子がいいような・・・明日大丈夫だろうか?
試合は6試合して5勝1敗。
最後はセティングの末、逆転勝利☆
明日もこのままの調子でいれたらいいなぁ・・・。


そう、明日は東部の団体戦です。
男子2ペア、女子1ペアの試合に女子3ペアで参加です!!
女子ばっかりなのでCだと思っていたのですが、
Bになっているらしいのですよぉ(´Д`)
しかーも!!明日はAB一緒にリーグを行うんですと(汗)
大丈夫だろか?(゜⊿゜)

ま、上手な人としたほうが面白いはずっ!!きっとそう!!
っていうかレベルが違いすぎたりして(滝汗)


美女軍団(?)でがんばりましょー(≧▽≦)ノ

考えるのは楽しいな♪

今年の紅葉の見ごろはいつ頃かしら(*´ー`)
051104001.jpg

ホットペッパー活用☆

祝日・お休み♪♪

本日オープンの近所のパン屋さんへ行って来ました(´ー`)ノ
なかなかアットホームな感じでよさげ。
とりあえず、近所にパン屋さんが無かったから私的には
オープンして嬉しいですわぁ(≧▽≦)ノ
今日はオープン記念で購入したパンの半額分の
金券をくれました!!
また行かなきゃです☆


休みでなーんにも予定が無かったのですっごいヒマでした。
ってな訳で珍しく昼間っからパパと少し飲んでみました(笑)
051103003.jpg


午後はハンゲで遊んだりしてましたら、ママよりパチで大儲けとの
連絡が(≧▽≦)ノ
今日はみんなで夕食を~って事で行って来ました(´ー`)ノ
051103002.jpg


ママの行き付けらしくデザートをサービスしてくれました☆
ワーイ(≧▽≦)ノ
051103001.jpg



たくさん食べておなかいぱーい!!
しかも会計の時にこっそりポイント券をだしてポイントが
満点に(゜▽゜)ラッキー1500エンケン
ママまた連れてって☆

紅葉の季節かな。

バド行って来ました(´ー`)ノ
今日は先週、体育館まで行ってお休みだった(泣)
ちゃんと練習があるかどうか聞いてから行くべきだったわ(´Д`)
ブライアンズバドへ。
今日は練習をちゃんとしてましたヽ(´ー`)ノ
そして意外と多い♪♪全員で10人位いたかな?

で、今度の日曜の女子団体戦メンバー5人集まってました!!
珍しく女子が多いのです~。
ペア替えをしつつ練習☆

日曜はどんな人が出てくるのだろう??
楽しみですわ~。


ちなみに今日はレディースディ(パチンコか?w)って事で
女子の練習代金は無料でした☆ラッキー


Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

