Entries



おーいわ。

久しぶりの残業でした(´ー`)ノ
さすがに月末の月曜日は忙しいですわ~。
ま、たまには残業しないとね。

って訳で練習はお休みいたしました~。
サボリです(笑)


ん~来月はいろいろ忙しくなりそうだ(≧▽≦)ノ
頑張るぞぉ~!!

餅いいね~

寒くなってきました!!
やっぱり鍋でしょう(≧▽≦)ノ
051030001.jpg

夜更かしばっかり☆

郵政バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日もかーなーりなヘタレでした(泣)
5試合して全部負け/(_ _)\
来週の試合どうしよう(汗)


しかーし今日は郵政2部がありました!!
来週の団体戦のメンバーが6人全員集まりました♪♪
こんな事って絶対もう無いだろうなぁ・・・って事で
ペアを変えながら練習ヽ(´ー`)ノ

女子ダブルスは決めてが無いからラリーが長いっ!!
とりあえず女子ダブ3試合して3勝(≧▽≦)ノワーイ
っていうかどういう風に組合わせましょうかね?
監督!よろしくお願いします。6日9時です(笑)


女子ダブルスの合間に男子に混ざって試合をしました(´ー`)ノ
2戦1勝1敗。ファイナルはいつしましょう?
面白かったです♪♪


終って先週に引き続きまた五風へ行って来ました(・ω・)ノ
お腹いぱーい!!
051029001.jpg

051029002.jpg

051029003.jpg



お土産ありがと☆
リンツチョコレート♪♪
051029004.jpg

るるデビュー♪

久~しぶりにファイトへ練習に行って来ました♪♪
昨日の気温はちょーど良い感じで汗もそんなに掻かないし、
寒くもない!!こんな日が続けばいいのにぃ・・・。


練習は基礎打ちする時間が無かった事もあったからか
(言い訳だなぁ)全くダメでした。
良いところ全く無し!!あ、1本だけ良いショットがあった(゜▽゜)


4試合したのですが、最後の試合はペアのフェイントのすごさに
私までもがだまされていました(笑)
上手いわぁ~(゜▽゜)
ん~しみじみこの人相手に試合したくないなぁ・・・と思いましたわ。
絶対だまされる!!


もうすぐ、東部の団体戦です。
女子チームで参戦予定☆
がんばります(`口´)/


タロ、長いわぁ(笑)
051027001.jpg

ヒャァハァ!!

ミカンがあるとどうしても落書きしたくなるのです。
051026001.jpg

キラキラ☆

高平バドに行って来ました~(´ー`)ノ
体育館に着いた時は5人でした。
さすがに寒くなると人が少なくなってきますね~。
基礎打ちをして試合。
今日はまぁまぁ良い感じ☆

途中、半面シングルをしましたが全然ダメー!!
私半面は全くダメです。
ぼろ負けでした(泣)
ダブルスは好調!?だけどワンパターンなのです。
どうにかしてワンパターンのドアを開けなければ!!
明日も練習行けたら行こうかなぁ・・・。


月末だからかなんか仕事が忙しいのです。
けれど残業はしたくない(><)
ん~明日も頑張って帰るぞぉ~!

成潮(なるしお)

アヤカおめでと☆
051023001.jpg


姪っ子の2歳の誕生日って事で食事に行って来ました(´ー`)ノ
キレイに盛り付けられていてアイデアたくさんな料理ばかりで
女性向きな感じのお店でした~。

051023002.jpg

051023003.jpg

ぶつ切りのお魚の中にジャガイモが入っていました!!
051023004.jpg

林檎のグラタン
051023005.jpg

あら煮、天ぷら、山芋鉄板、寿司
051023006.jpg

051023007.jpg

051023008.jpg

051023009.jpg


最後にデザートにメロンとアイスが出てきました!!
かーなーりお腹一杯になりました♪♪って言うか
半分以上持って帰りました(´ー`)ノ

ちなみに上の写真は一人分なのです。
山芋鉄板も一人一つ。すごい量が多かったですわ~。

10試合(;;´ー`)ノ

午前中・午後とお遣いなどなど済ませて、
郵政バドへ行って来ました(´ー`)ノ
練習不足というのもあり、調子は×ですね~。

で、練習が終ったので帰ろうとしていたら
急遽、郵政2部をしまーす!!との事(;;´ー`)ノ
ジャージを着ようとしていたところを止められちゃいました。
それから90分頑張りました(゜▽゜)


終ってお腹が空いたので、みんなで五風へ行って来ました♪♪
ソフトドリンク飲み放題600円~ってのがあるのですね。
居酒屋さんのようなところなので、2時間。と決まっていますが、
Jフルとかよりはメニューもたくさんあって良いかも☆

サラダ、串カツ、鶏軟骨。
他にもエビマヨやピザとかも食べました。
お腹いーっぱい☆
051022001.jpg

051022002.jpg

051022003.jpg


そしてデザート♪♪
私はプリンです~。パフェは食べていませーん(笑)
051022004.jpg

051022005.jpg


はちみつパン。
すこーしだけ食べたけど甘かったぁ~。
051022006.jpg

お掃除、お掃除♪

鶴屋百貨店のドイツ展へ行って来ましたヽ(´ー`)ノ

ソーセージ、パン、お菓子といろいろとありました♪♪
そして試食もたくさん(゜▽゜)ちょこちょこ食べていたら
お腹いーっぱい(笑)夕飯いらずですわ☆


で、もちろんお買い物してきました(≧▽≦)ノ
コペラートのカラメルチップクッキー、チョコチップクッキー
そしてひまわりの種のお菓子&ひまわりの種パン!!
※タロの足です(笑)
051021001.jpg


好きなんですよ~ひまわりの種♪♪
これが食べだしたら止まらないのです。


一緒にお買い物に行った先輩もひまわりの種のお菓子&パンを
買って帰りました。
本当、私達ってりす?(笑)

ガーリックトースト

今週2度目の会社の飲み会で海鮮茶屋に行って来ました~。
しかーも!今日の参加人数は51人(;;´ー`)
多いわぁ~(汗)


とりあえず、付け出し、刺身、大皿料理(串、揚げ物など)
051020002.jpg

051020001.jpg

051020003.jpg


小鉢☆
051020004.jpg


鍋!!ですが、見た感じ
きのこ類(しいたけ・えのき)ネギ、春菊しか見えないん
ですけどぉ~(;;´ー`)ノ
しかもこの匂いはいただけないなぁ・・・(汗)
051020005.jpg

で、中身を確認したら豆腐とホタテ、つくねが入ってました~。


ま、私ですが今日の参加費の1000円分はしっかり食べて
お腹一杯になった所でトンズラしちゃいましたΨ(`▽´)Ψ サイナラ~。
ちなみに鍋は食べていません(笑)
それにしても51人もいれば1人くらい居なくなったって
わかりませんよね~(゜▽゜)

チャリ通勤。

まんが日本昔話が11年ぶりに復活しました。
小さい頃、よく見てました。
今日のお話は「かぐや姫」と「ちょうふく山の山んば」でした。
懐かしいわぁ(゜▽゜)
051019001.jpg


エンディングでは思わず口ずさんで歌ってしまいましたわ(笑)
051019002.jpg

武蔵-TAKEZO-

ごちそうさまでした(-人-)
051017001.jpg

至近距離。

天気が良かったのでドライブしてきましたぁ~(≧▽≦)ノ


長崎県の雲仙普賢岳がきれいに見えてました!!
051016001.jpg


風は気持ちいいし、田舎道はいいですわぁ~(´▽`)
051016002.jpg

051016003.jpg

昼暑い、夜寒い。

久しぶりに郵政バドへ行って来ました(´ー`)ノ

基礎打ち無しの試合~って事で、途中なんじゃこりゃぁ~って言う
感じでしたが、今日の夜は焼き肉だぁ~!!って事で
頑張りました☆


練習後はシャワーを浴びて焼き肉店へ直行!!
勢いよくじゃんじゃん食べてたらお肉は30分くらいで無くなり
お腹もすっかり落ち着きました(・ω・)
ま、その後もサラダバーからサラダやらデザートやら取ってきて
食べてましたけどね(´ー`)ノ


そして今日はお誕生日♪♪って事でケーキも用意して
ありました!!
急いで買ってきたので、生クリームが馴染んでいない。
と言われていましたが、充分美味しかったです☆
051015001.jpg



お肉、サラダ、デザート、ケーキ。
もうお腹いぱーいです。
単品で頼んで正解☆食べ放題じゃなくって良かったですわ。
また行きましょうね♪♪


今日はお誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

運動不足?

昨日の今日だったので残業!!と思っていたのですが、
意外にもすんなりと業務終了~♪♪
定時に上がれて帰ってきました(≧▽≦)ノ


久しぶりに練習に行こう♪♪と張り切っていたのですが、
“本日の練習は体育館の都合により中止”
とのメールが Σ( ̄口 ̄;)
いやーん!久々だったのにぃ~(><)
仕方なく、今日も練習はお休み☆
明日は高平行くぞぉ~!!


ってな訳で、夜9時から12時まで寝てました~。
こんな日は寝るに限るわぁ(笑)

回復の兆し。

某県民百貨店での勤務でした~。
一日ずぅ~っと受付に座っていたのですが、
かーなーりヒマ(笑)
で、咳が止まらない(´Д`)


あんまり咳ばかりしていたら、心配してくれて通常よりも
早めに帰してくれましたΨ(`▽´)Ψ ワーイ。
会社に戻ってもやる気は出ないし、今さらしても残業確定!!
って事で帰ることにしました。
ま、明日は残業確定ですなぁ(;;´ー`)


とにかく帰ってからは布団の上でゴロゴロしてたら
すっかり治りましたわ♪♪
お布団最高(≧▽≦)ノ

吉ふく

ふぐを食べに行って来ました(´ー`)ノ
051011006.jpg


キャンペーン期間中って事で通常5000円のコースが
なんと2500円♪♪
これは行かなきゃって事で行って来ました☆

小鉢、刺身♪♪
051011001.jpg

051011002.jpg


から揚げ♪
051011003.jpg


鍋(≧▽≦)ノ
ふぐ見えてないけど底の方にたくさん入っていました☆
051011004.jpg


そして雑炊♪♪
051011005.jpg


最後にはデザートも付いてました☆
本当、お腹いぱーいです!!
食べ過ぎましたぁ~。

これで風邪も一気に治るかなぁヽ(´ー`)ノ

たまにはゴロゴロ。

全休~。
一日ゴロゴロとしてました~ヽ(´ー`)ノ


久しぶりにスペシャルドラマ見ました!!
泣いちゃったわ~(;_;)

おめでとう☆お幸せに!

結婚式の披露宴へ出席してきましたヽ(´ー`)ノ
051009001.jpg


式は楽しかったですし、お料理も美味しかった☆
ドレスもかわいかったし、似合っていました(≧▽≦)ノ

末永くお幸せに!!

051009002.jpg

風邪を引いてしまいました(泣)

どーも風邪を引いてしまったらしく、昨日の夜は37.4度の
熱が出てしまいましたΣ(-_-;)
起きてみて熱は下がっていましたが、明日が結婚式の披露宴に
出席って事で念の為、病院へ行って来ました。
っていうか病院嫌いなんですけどね~。
ま、明日は結婚式だし長引くのはイヤですからね(;;´ー`)ノ


で、もちろんバドはお休み。
本当はすごい行きたかったんだけど仕方ないのです(泣)
まぁたまにはお休みしてもいいよね~☆っていうか今週月曜しか
行ってないよぉ~!!


それより明日は某さっちぃの結婚式です。
どんな花嫁姿でしょう??
楽しみですわ~(≧▽≦)ノ


ってな訳で私は明日、珍しく変身して出席します(笑)

ハンゲのUNOで遊んでみました☆

来週、ふぐを食べに行くことにしました~☆
楽しみ(≧▽≦)ノ051006001.jpg

渋滞で遅刻!?

日曜日の結婚式の二次会の受付をお願いされました(´ー`)ノ
せっかくするのだから何かしてあげたいなぁ?と考え中。


何か受付で名前とメッセージとか書いてもらえるような紙?
ってないですか~?
誰かアイデアよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに来客者の写真は撮っておこうと思ってます。
デジカメでね☆

お祝い買いましたヽ(´ー`)ノ

うちで飼っているにわとりが
面白い卵を産んでました~(≧▽≦)ノ


一番左が150㌘、真ん中が50㌘、右が25㌘です。
ちなみに真ん中がスーパーに売ってあるMサイズぐらいです。
051004001.jpg



あひる、にわとり、うずらって感じです(笑)

喉に違和感あり(汗)

最近仕事が忙しいざます(><;)


1時間ほど遅れましたが、久~しぶりに高平バドへ行って来ました。なんだかんだで、半月くらい行っていなかったのです~。
ちょっと基礎をしてすぐ、試合に入れてもらいました(´ー`)ノ
最近練習してない割りにはなんだか調子がイイ!!
1時間で4試合くらいさせてもらって今日は全勝☆
めずらしいわぁ~(゜▽゜)


季節的にも良い季節に入りましたので、汗もそんなに掻かず
バドしやすかったです♪♪
こういう時に練習頑張りたいですね!!


はふぅ~。

ちょっくら長崎まで(笑)
で、もちろん“ちゃんぽん”と思いきや
私はパリパリ皿うどん☆ちゃんぽん苦手なのです~(´Д`)
しかーも!!長崎まで来てるのに、
なぜかリンガーハット(笑)
051002002.jpg

美味しかったですよ~。
パリパリの麺をパリパリじゃ無い状態にして食べるのが
好きですわぁ。


長崎と言えば~!!トルコライスも食べてきました~ヽ(´ー`)ノ
地元情報誌(熊本で言うならばタンクマでしょうか?)で
人気No.1になったお店です♪♪
051002003.jpg

051002004.jpg

ボリューム満点☆味も良(≧▽≦)ノ
さすがNo.1♪


で、もちろん中華街☆
さすがにもうお腹一杯だったので、目的は“よりより”(≧▽≦)ノ
積んでありました(笑)
よりよりお腹一杯食べちゃるぅ!!
051002005.jpg

051002006.jpg


寄っていないですがグラバー園と大浦天主堂の下を
通って見ました(´ー`)ノ
一応、観光って事で(違)
051002007.jpg



帰りは雲仙(´ー`)ノ
ここは、10数年前大変だったんですよね(´Д`)
今は温泉地~って感じになってました!!
湯煙に硫黄の匂いがすごかったです。
051002010.jpg


051002009.jpg






あ、あと一つ!
長崎といえば、これですよ☆
051002001.jpg

10月なのにノースリーブ

午前中、タロの予防接種へ行ってきました!!
年に一度しか車に乗ることの無いタロは、
車に乗せたゲージの中でニャーと鳴くのかと思いきや、
“アウー”と鳴いてました。
慣れない車のせいでいつもあまり鳴かないタロが鳴いてました。
なんか、かわいそうになっちゃいました~。

しかーし、予防接種は大事ですよね~。
ま、年に一度だし。
予防に勝る治療は無いって事で☆

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

