Entries



使い切りました。

行って来ました!!海(≧▽≦)ノ
朝から大雨&雷でどうしようか?と迷いましたが、海なんて今しか行けない!!って事で行って来ました♪♪


夏祭りが行われているらしく人が多いじゃなーい(≧▽≦)ノ
こりゃ楽しそうだわ☆
050731001.jpg

050731007.jpg

050731006.jpg

050731002.jpg



ま、私は基本的に浮き輪でプカプカ浮いているだけで楽しいのですが、たまに波打ち際で波に飲まれるのが好きです(笑)
ちっちゃい子供達に混ざって波で遊んでますわ(゜▽゜)


途中、雨がポツリポツリと降り出したのですぐさま撤収!!
シャワーから出てきたら外は前が見えないくらいの大雨でした(´Д`)
早めに撤収して正解~♪


帰りに海を満喫☆って事で、魚を食べて帰りました(´ー`)ノ
おいしかったぁ・・・。
またもや食べすぎ(笑)
生あおさ入り味噌汁も美味しかったです~。
050731003.jpg

050731005.jpg

050731004.jpg


雨&雷すごかったなぁ。

郵政バドに行って来ました。
さすがに夕方は暑いですわ~(´Д`)
しかも動きは鈍い鈍い(汗)


今日もまったくダメダメ。
っていうか最近はいっつもダメだなぁ・・・Σ(-_-;)
今日の私はヘタレNO.1でした。
ふぅ・・・。


せっかく県体に選んでいただいたのだから頑張らなければ。


ちょっと食べてみました。
そのままえんどうまめ!!って感じです。
私的にはイマイチかな?
050730001.jpg

いち花

すきしゃぶ食べ放題へ行って来ました(´ー`)ノ
気合を入れてお腹を空かせて行って来ました!!
050729001.jpg



で、早速。

こんな鍋初めて見た(゜▽゜)
しゃぶしゃぶなのに野菜入れすぎ(汗)
050729002.jpg

お刺身も付いてました。
050729003.jpg


とにかく、食べた食べた。
あっと言う間に時間も過ぎちゃったし(笑)
みーんな食べ過ぎてましたね。


その後は珍しく全員出席でカラオケへ(´ー`)ノ
部屋数多いなぁ~(゜▽゜)
050729004.jpg


さまざまの年代の曲が流れてましたわ~。
みんなノリノリでしたわ。
それにしてもこんな盛り上がったカラオケは何年振りだったんだろ??
楽しかったですわ。
050729005.jpg


ビックパフェ。
美味しそうに見えたけど・・・/(_ _)\
こういうところのパフェを期待しちゃだめですね。

050729006.jpg

雨はイヤン。

ファイトへ練習へ行ってきました(´ー`)ノ
ここ何日か仕事が順調☆
この調子で今後も頑張りますわ~。


今日の練習は珍しく人が少なかったぁ~。
シングルとかしてみました(笑)3点ゲームで(゜▽゜)
1点も取れなかったわ/(_ _)\
ん~足が全然出てません。
ダブルスは4試合しました♪♪
ミックス3試合、女子ダブ1試合。
良いところはほとんど無かったですが、体を動かす事が出来て良かった!!


明日は「すきしゃぶ」に行って来ます。
食べ放題ってどうなんだろ?

携帯ゲームをダウンロードしてみました。

久しぶりに桃源へ。
ここ最近、中華丼ブームなのです(´ー`)ノ
やっぱりここの中華丼は美味しいわ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
それに皿うどんも絶品☆本当は皿うどんが少し苦手なのですがここのは食べれます♪♪
0002.jpg

0001.jpg



食べ終わって家の近所のゲーセンへ行ってきました。
スロットで北斗の拳をしてたら、北斗の拳が3つ並んだぁ~(゜▽゜)
画面に表示されるがまましていたら、11連荘☆ケーン!!
コインがたくさん出てきました(≧▽≦)ノ
これは楽しいわ(笑)
ん~このスロットがパチンコ屋さんだったらさぞかし良かっただろうになぁ・・・。


来月の計画を。

今日は今月初めて残業せずに定時で帰ることが出来ました(´ー`)ノ
明日も帰れるといいのですが・・・。


せっかく早く終ったのですが夜は用事があった為、自宅に帰ってすぐに準備して出かけました。
待ち合わせの時間の5分前には着いたのですが、時間の指定をした相手は40分も遅れて来たし(`口´)/
ま、仕方ないんですけどね。


先日いただきました。
すごーく甘かったぁ。
pic_0446.jpg

禁断症状!?

久ーしぶりに高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
今週は今日を逃したら練習出来ないと思い残業で遅かったのですが体育館に行ってみました。
体育館に着いたのは21時でした(汗)あと30分しかない(´Д`)


で、久しぶりのバドは?と言うと全くダメ/(_ _)\
練習不足でしょう。スマッシュ全く入りません(泣)
仕方ないですね(;;´ー`)ノ




携帯転送メール。
最初の文章は誰が今日の何時ごろに作成されたかはわかりません。
けれど、お昼には私の元に転送されてきました。
電話も便利だけど今回はメールがあって良かったなと思いました。
もしメールが無かったら知らなかったかもしれない。
(-人-)

週末は海三昧

今年初の海へ行って来ました(≧▽≦)ノ
暑かったぁ~。
楽しかったぁ~。


とりあえずは志賀島へ(´ー`)ノ
05072401.jpg

0013.jpg

0020.jpg

0003.jpg

↓この中に私がいます(笑)
0004.jpg



志賀島名物?ホットドック♪♪
かーなーり熱くて舌が火傷しそうになりながらっていうか火傷しながら食べました(笑)
美味しいのですよ。これが☆
0005.jpg

0006.jpg

注文してから約15分~20分待たなくてはなりません。
0007.jpg

0008.jpg


そして志賀島を散策。
0009.jpg


地震の爪跡がいたるところにありました(´Д`)
がんばれ!!
0010.jpg

0011.jpg

0012.jpg


別の日にまたまた海へ行って来ました(≧▽≦)ノ
水着に着替えて“わーい♪”って海に走って行ってみたのですが・・・・((:゚Д゚))))
クラゲがぷかぷか浮いてるしぃ~。しかもたくさんいるじゃないのー!!(泣)
0014.jpg


結局足首くらいまでしか入れませんでした。
海に入っている人少ないし(;;´ー`)ノ
0015.jpg


結局海には(クラゲが)怖くて入れませんでした(´Д`)
で、海に行ったので焼けたかなぁ??
って思いきやあまり焼けてないやぁ・・・なーんて思ってたのです!!
それがっ・・・たまたま疲れてて車で少し寝たのですが、その時に思いっきり紫外線を浴びていたらしく(しかも洗顔した後だった為、すっぴん)顔が真っ赤になっちゃっていました。
これはやばいです(汗)

とりあえずブログを書いている今、化粧水パックしてます。
すぐコットンが乾いてしまってホントやばいですわ~。


そういえば花火大会があっていました!!
今年初の花火☆
キレイでしたわ~(*´ー`)
0016.jpg

0018.jpg

0019.jpg

0017.jpg




とにかく天気が良くて良かった!!
05072402.jpg



夏休みに入りますね~。

今日も仕事が終るのが遅かったです~/(_ _)\
しかーし!もうハロのご飯が無いぃ~!って事だったので、車で急いで買いに行って来ました。
お店は22時までだったのですが、ギリギリセーフの10分前にお店に着きました。お金払う時は蛍の光が流れてました(;;´ー`)ノ
とりあえず間に合って良かったぁ♪♪
ついでに家に遊びに来るニャンコのご飯も買って帰りました(´ー`)ノ


近くの店にも売ってあればいいんだけどなぁ・・・<ロイヤルカナン
IMG_2244.jpg

エクセル♪

新しい一週間が始まったかと思いきや、またもや残業地獄です(´Д`)
あまりにも多くて悔しかったので、帰り際ちょっとだけ上司に仕事が忙しいって事をアピールしてみました。
きっと私の思いは伝わっていないのだろうなぁ・・・(泣)
とりあえず今週も頑張ります(`口´)/


夏だね~。

汗だくになって目覚めました(;;´ー`)ノ
かーなーり暑かったです。
今日は今年初めて自分の部屋のクーラーを入れました。
クーラー最高☆


午前中はママの買い物のお付き合い。
午後はハロにシャンプーしたり、ハロのトイレ掃除などしてました。
自分の部屋の掃除をしようと思っていましたがやめました(笑)
ん~時間はあるけれどやる気が無いのです~。


明日からまた仕事ですね~。
週末に向けて頑張りましょー(≧▽≦)ノ

バド合宿2日目。

朝です。
よい天気で何よりですわ~(´ー`)ノ今日も暑そう・・・
IMG_2196.jpg

IMG_2197.jpg



朝食~。
IMG_2203.jpg


今日は5時間の練習でした。
今回の合宿は特に変わったメニューはしていません。
普段の夜の練習と同じく、基礎打ちをして試合でした。
けれどいろいろアドバイスを貰ったりして自分の弱点・癖を再認識。
行って良かったです。
皆さんありがとうございました(≧▽≦)ノ
そして最後は心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
合宿、楽しかったです!!
IMG_2220.jpg

IMG_2224.jpg


帰りは温泉に入って帰りました(´ー`)ノ
気持ちよかったぁ~。
IMG_2228.jpg



夜は打ち上げ!?がありました♪
山芋入りたこ焼き。
タコはもちろん、豚肉、エビ、チーズ、納豆、キムチ。
豚肉は丸いお好み焼きって感じでした(´ー`)ノ
たこ焼きって何を入れても美味しいですね(≧▽≦)ノ
IMG_2234.jpg

IMG_2241.jpg



2日間お疲れ様でした。
明日はごゆっくり~。

バド合宿1日目。

バド合宿へ行って来ました(´ー`)ノ
場所は阿蘇の小国の小学校の体育館をお借りして練習をしました!!
体育館の横には川が流れていてとても涼しげでした!
暑かったけど(笑)
IMG_2098.jpg

IMG_2102.jpg



途中、雨と雷の影響なのかハプニングがっ!!
停電です(笑)
IMG_2109.jpg

さすがに停電の中バドは出来ません(;;´ー`)ノ見えないし


4時間の練習の後、本日の宿“木魂館(もっこんかん)”へ。
IMG_2136.jpg

IMG_2140.jpg


温泉に入りすっきりした後は夕食です(≧▽≦)ノ
もう7月なのに鍋でした(笑)
しゃぶ鍋~。美味しかった!!
他にもいろいろあってお腹一杯になりました♪♪
20050718141939.jpg

IMG_2148.jpg


夜はバド談義や花火楽しかったです。
IMG_2188.jpg



明日は10時から15時まで練習です!
がんばりましょう(´ー`)ノ

居酒屋 感

ストレス発散会&誕生日会をしました。
ものすごい愚痴大会かなぁ~?なーんて想像していましたが、そんな事は無かったですね。
会社では愚痴ばかり言ってしまうけど、飲み会をすると案外別の話が中心で盛り上がりました(≧▽≦)ノ
そして、かーなーりお腹一杯になっちゃいましたわ(笑)
それにしても、今日行った“居酒屋 感”注文してから料理が出てくるまでが超早かった!!
まるで私達が注文する料理を知ってるかのごとく。
美味しかったです~。
ケーキも美味しかった♪♪
IMG_2075.jpg

IMG_2077.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2082.jpg

IMG_2087.jpg

↑決して5歳じゃないし、ましてや50歳でもないです(笑)


明日はバド合宿行って来ます♪♪

明日で3歳です。

一時間遅れでしたが、ファイトへ練習に行って来ました(´ー`)ノ
基礎打ち無しで3試合しました。
1勝2敗の負け越しです/(_ _)\
もうぜーんぜんダメでしたわ。
こりゃ1から出直しですわ。
ん~暑さでモチベーション下がり気味ッス。


あ、そういえば手作りおにぎり(2ヶ)もらいました。
梅おにぎりでかーなーり大きかった。
お腹いぱーい!なんて思いつつ2ヶとも食べてしまいました(゜▽゜)
素朴だけど美味しかった。いや、素朴だからこそ美味しかった!!


明日で3歳♪
20050714234607.jpg

久しぶりの映画。

20050713233137.jpg


■ ストーリー
雲ひとつない晴天に包まれた、アメリカ東部のある町に異変は突然起こった。上空で発生した激しい稲光の一つは地上にまで達し、その下で巨大な何かが大地を震わせうごめき始めた。そこに居合わせたレイ(トム・クルーズ)は、この常識では考えられない現象に直面し、恐怖に怯える人々と共に状況を見守る。そして人類が体験したことのない異星人の襲撃が目前で始まった。侵略者が操る”トライポッド”が地底よりその巨大な姿を現し、地球侵略を開始したのだ。何とか家にたどり着いたレイは、テレビのニュースで世界16カ国が同時に襲われたことを知る。レイは息子のロビー(ジャスティン・チャットウィン)と娘レイチェル(ダコタ・ファニング)を連れ、安全と思われる土地へと逃げる準備をする。
侵略者を前に戦う術を持たない人間たちは、今、世界のいたるところで難民と化していく。そして極限の恐怖は瞬く間に全世界に広がり、地球はかつての支配者を追い詰めていった。
愛するものが消えていくとき、人類に残されたのは愛と勇気だけだった・・・。




私は事前に予告やストーリーすら見ず、どんな映画かすらわからない状態で見に行って来ました(笑)
映画は2時間も無く、ドキドキしながら見ていたのですがあっけなく終ってしまいました。
(゜▽゜)アレ?オワリ?
そりゃないでしょ~!?みたいな(笑)


つまらなくは無いけど、ものすごく面白い訳ではないです。はい。
ま、興味がある人は見てみてください(´ー`)ノ

セミが鳴き始めましたね。

スイスのお土産にチョコレート頂きました(´ー`)ノ
美味しそう。
いつ食べようかなぁ・・・。
とりあえず冷蔵庫へ(笑)
IMG_2073.jpg

第105回北部地区バド大会(団体戦)

北部地区の団体戦でした(´ー`)ノ
当初、出る予定ではありませんでしたがお誘いを受けましたので出させていただきました♪♪


今日は高平台チーム!!Bクラスでの出場です。
6チームの5試合でした。


初戦はVショットCチーム。
T田さんと組んでもらい15-1にて快勝。
チームは2-1で勝利☆
2戦目はアゴミントンチーム。
こちらもT田さんと組んでもらい快勝。
点数を忘れてしまいました(;;´ー`)ノ
チームは3-0で勝利☆
3戦目はVショットBチーム。
こちらもT田さんと組んでもらい15-4にて快勝。
チームは2-1で勝利☆
IMG_2033.jpg

4戦目はのうしクラブ。
こちらはN本さんと組んでもらい15-9にて勝ち!
チームも3-0にて勝ち☆
最終戦。Rアスリートチーム!!
この試合は勝てばもちろん優勝。負ければ3位という勝負でした。
第一ダブルスはN本さん&H岡さんペアでした。
30分以上になる長い試合でした。
どちらか勝つかわからない試合でしたが、流れはこっちにありました!!最終的に15-9で勝ち。
第二ダブルス(T田さん&るる)第三ダブルス(M村さん&Rカちゃん)は時間の関係で同時に行われました。
先に第三ダブルスの方が終わり負けていました。
ここで負ければ3位。勝てば優勝。
試合は折り返し負けていました。
しかーし、11-11まで追いつき逆転。
結果15-12にて勝利☆
どうにか勝つことが出来ました!!
良かったぁ~。
IMG_2043.jpg



それにしても今日の体育館は雨の湿気と汗でつるつる滑っていました。何度も試合中滑ったりしていましたが、本当、誰も怪我をしなくて良かったです。


優勝♪♪本人の希望によりモザイク無しです(笑)
IMG_2048.jpg



終わって打ち上げがありました。
今日のビールは美味しかった(≧▽≦)ノ
↓某M村さんお勧め、かに味噌&イカの塩辛(お酒好きですね~)
IMG_2067.jpg


続けて2回!

朝から晩まで一日遊んでました(´ー`)ノ
お昼はネギトロ丼をいただきました。
IMG_1993.jpg

ん~。フツーのマグロ丼にしておけばよかった!とちょっと後悔(´Д`)


ゲームセンターでコインゲームしてました♪♪
これがなかなか面白かったのですよ。
また遊びに行こうっと(≧▽≦)ノ
IMG_2007.jpg

試食は出来ません。

先日、爪やすりと一緒にネールも1色買ってみました!
赤っぽいオレンジ。
さすがに手に塗ると会社で怒られちゃいそうなので、足に塗ってみました♪♪
なかなかかわいいんじゃないの~(≧▽≦)ノ
そして下の写真のようなものを見ると私も何かしてみたくなるのです(笑)
nail03_img10.jpg


ま、絵を描いたりすることはまず出来ないので少しだけ手を加えてみました!!
案外、良い感じになりましたわ☆
人に見せるほどではないので、写真はUPできないですけどね(笑)
手の込んだネールには出来ないけど楽しい(≧▽≦)ノ
誰か簡単に出来るネールアート教えて下さい☆

七夕ですね。

仕事が早く終わったので、久しぶりにファイトへ練習に行って来ました(´ー`)ノ
今日は女子が6人いましたので、女子ダブルスをしました♪♪
ミックスダブルスと比べて女子ダブルスはラリーが長い。
その影響で試合時間も長い長い。
こりゃ体力つくわ~(笑)


新婚旅行から帰ってきた○○野さんがお土産にお菓子を持ってこられてました(´ー`)ノ
チョコにクッキー。
しかも、残ったクッキー貰っちゃった(≧▽≦)ノ
美味しかったです♪♪


ペパリッジファーム ミラノ(ダブルチョコレート)
IMG_1963.jpg

衝動買い☆

今日は早朝、蚊に刺されて痒いおもいをしていたので会社帰りに薬局に寄ってみました(´ー`)ノ
ムヒを買わなきゃ!!って事で。
ちょうど寄った薬局がセール中&タイムセールをしてて、思わず違うものもたくさん買い物しちゃいました。


お菓子、のど飴、リップクリーム等など。
ちなみに↓これも買いました。
pn.jpg

何だかわかりますか?
これ“爪やすり”なんです。
使ってみてすごーく使いやすかったので思わず買っちゃいました(≧▽≦)
さっそく使ってみようっと。

一瞬でびしょ濡れ。

今日も残業~/(_ _)\
けど、早めに切り上げてブライアンズ3バドに行って来ました。
ここは自宅から近いから仕事が遅くなっても行けるって言うのがいいですね(´ー`)ノ
練習試合は3試合しましたが、全敗(汗)
自滅だし、ビビリ癖を直さなければ。
頑張ります(`口´)/


今日も雨、雷がすごいわ~。
稲光を自分で写真に撮ってみたいけど、フツーのデジカメじゃやっぱり無理なのかなぁ・・・。
今度、再挑戦してみよ(笑)


久しぶりに食べたら美味しかったヽ(´ー`)ノ
今、チャックが付いてるのですね。
便利☆
IMG_1959.jpg

じめじめしてますね。

ハロは今日も元気です♪
IMG_4195.jpg

一歩も外に出てません。

せっかくの休みというのに頭痛で一日家でゴロゴロしてました。
まぁたまにはそんな日もあるって事で(´ー`)ノ


冷たいものが食べたくなったので買ってきてもらいました♪♪
美味しかったぁ~。
IMG_1932.jpg

考えることは同じ。

郵政バドに行って来ました(´ー`)ノ
ただ体育館に立っているだけで汗が出ます。
もうバドをするものならば、汗ダラダラでしたわ。
練習試合は4試合させていただきました。
なんか久しぶりだからか?調子悪でした/(_ _)\


夜はそして更に健軍バドへ行って来ました(笑)
ここは基礎打ちが長いのですが、それもたまにはいいなぁ~なんて思いましたね。
練習の合間には監督とお話も出来たし、練習も楽しくさせていただきました!!
またお邪魔します(´ー`)ノ




遊び倒し!

最近の残業地獄の中、ひさーしぶりの休みでした☆
という訳で、買い物行って来ました(´ー`)ノ


今年はとにかく新しい水着が欲しかったので、
買っちゃいました(≧▽≦)ノ
しかーも!!この季節なのに安いのですよ♪♪
定価の半額以下(☆☆)これは買わなきゃって事で購入☆
あまりの安さに2つ買おうかなぁなーんて思っちゃいました!!が、止めときましたけどね(笑)
それにしても今回買った水着。
かわいい~って思って買ったけどよくよく考えてみると下着より露出が高い(汗)
えぇ~とビキニで背中が紐です。
おーい!るる。若くないんだし大丈夫なのか!?(汗)
ま、いっか(゜▽゜)近日公開(違)


他にも安くてかわいい物がたーくさん!!
いろいろ購入しちゃいましたわ!
IMG_1820.jpg

ファミコンのコントローラーキーホルダー。
忠実に再現してあってちゃんとボタンも押せます(笑)
車のキーに付けてみましたヽ(´ー`)ノ
IMG_1930.jpg


私の一押しすみれ( ̄¬ ̄).。oO
IMG_1854.jpg

IMG_1850.jpg

スープがかなり濃くて、写真を見てわかるように油が凄いのです。スープの上の油の層が5㍉ほど。
けどこの油のお陰でいつまでも熱々。
これを思いついた人は凄いなぁ・・・。
今回はギョーザも注文してみました☆
IMG_1852.jpg


ちなみにこんな物もゲットしました(≧▽≦)ノ
レゴ缶。中にはおまけ付きのラムネ菓子4つ(ラムネがおまけだと思うけど)とキーホルダーが1つ入っていました。
缶はかわいいしお買い得!!
IMG_1929.jpg


久しぶりの平日休み。
楽しかったぁ~(≧▽≦)ノ

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

