Entries



今年も半分終り。

今日も残業でした。
一人ではあまりにも終わらなそうだったので、見かねた先輩が手伝ってくれました。
本当っ!ありがとうございましたm(_ _)m
助かりました。
日曜日からのスイス楽しんで来てくださいね♪♪


今、欲しい物がたーくさんあります(笑)
水着、洋服、電化製品、ラケット・・・。
全部は買えないけど選んで買うぞぉ~!!
とりあえず今年は水着必須です(≧▽≦)ノ



IMG_1311.jpg


明日頑張れば!!

最近残業続きのるるです。
今日も残業で遅く、だるぅ~なーんて思いながら家路に着きました。
家に帰り着きふとテーブルを見ると・・・。
熊本市バド協会からの封書が!!
こ、これは!?ドキドキドキドキ。
Σ(-_-;)クラス別バド大会案内か。
と、思いきや!?もう一枚(☆☆)
今度こそ!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


じゃーん☆
20050630001039.jpg

“県民体育祭熊本市代表選手”なーんて書かれるとうれしいですね。ワタクシ、初めての経験です。はい。

一緒に選手名簿の入っていたのですが、これってもろ個人情報ですわ。(;;´ー`)ノ住所・勤務先まで載ってます(汗)
ま、いいけど~(笑)
とりあえずこの2週間で1日しか練習してません。
頑張らなきゃ(≧▽≦)ノ

タイミングばっちり☆

久しぶりにバドに行って来ました。
最近忙しすぎて今日を逃すと今週はバドに行けないと思い、残業している先輩方々を残しさっさと帰っちゃいましたΨ(`▽´)Ψ

それにしても今日の体育館は、ものすごーく暑かった・・・。
体育館の中に立ってるだけでも汗が吹き出しそうな感じでしたわ。
この暑さがこれから毎日のように続くのかぁ・・・(´Д`)
でもこの暑さが最高だったりして(≧▽≦)ノ


明日から残業週間ですΣ(-_-;)
来月に向けて頑張るぞー!!

万馬券ゲット☆

宝塚記念。自分では買うことが出来ないので一緒に買ってもらいました(´ー`)ノ
驚きの万馬券ゲット☆
買っててもらってよかったぁ~。


夕飯は兄の家でいただきました。
レバ刺し♪♪
IMG_1752.jpg


IMG_1754.jpg


今日のビール(発泡酒)は特別美味しかった(≧▽≦)

発砲事件!?

仕事でした(´ー`)ノ
今日は片道1時間の所にある○ーズデンキ。
忙しいぃ~のかと思いきや案外ヒマでした(゜⊿゜)
残念ながら目標達成出来ず。
まぁよかろ。


終わって会社の駐車場に着いたとたん、パトカーのサイレンが鳴り響いていました。
かーなーりのスピードで目の前を2台のパトカーがかっ飛ばして行きました!!ナンダナンダ?
帰りは車で送ってもらったのですが帰り道の途中、さっきのパトカーを発見☆
見に行ってみよー!!って事で近づいてみるとなんか厳重そうに交通整理してる~(゜▽゜)
裏道を通り車で横を通ってみました。
するとパトカー4台。覆面1台。
そして!警官が一人の男性を囲ってる!!!
なんだ?事件か!?犯人か!?
パトカーだけで救急車はいないから怪我人はいないんだよね~?
何だろ~?
一緒に車に乗っていた先輩は「発砲事件よ」と繰り返していましたが真相はわかりません。
きっと明日にはわかることでしょう(´ー`)ノ
それにしても何だったんだろー??
気になるぅ~。
誰かわかったら教えて下さい。

行ってらっしゃい!!

今週はやたら忙しくって今日も残業でした(泣)
お陰(?)で練習には行けずじまいでしたわ/(_ _)\
明日もお仕事入ってまして来週も忙しそう(汗)
次はバドにいつ行けるのだろう???
ま、そのうち☆


今日はお遣いを頼まれていました。
で、買ってきました。大田胃散!5缶!!
明日から里帰りでおばあちゃんに持って行くとな。
って事で、私からプレゼントしてあげました☆
今までの生涯で2度しか会った事が無いんです。
もう一度でいいから会いたいな。

050624.jpg

ここは・・・

また行きたいなぁ・・・。
101-0138_IMG.jpg

眠くなっちゃった(_ _).。oO

残業でした。
途中泣きたくなるくらい忙しかったですが、どうにか乗り切り少し残業して帰りました。


今日は1000円割引券を持って博多一番どりへ(´ー`)ノ
ビール、ポテトサラダ、串、揚げ物等々でお腹いーっぱい。
IMG_1706.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg

満腹でした。
とりあえず、今月中にもう一度行かなきゃ(≧▽≦)ノ


来月の予定が埋まりつつあります♪♪
いろいろ楽しみぃ~☆

バド県体予選

県体予選に初めて出場しました(´ー`)ノ
14時からと言う事でしたが落ち着きませんでしたので11時くらいから体育館にいました(笑)
で、午前中に行われていた市ミックスの試合を見ていました。
それにしても今日のAクラスはレベルが高いなぁ~なーんて思いながら。

昼過ぎからは早速県体予選が始まりました!
私の出た女子29歳以下は3チームの2試合。
初戦が勝負!!と思っていたし、負けたくないと言う気持ちで試合に臨みました。
IMG_1698.jpg

結果は21-14にて勝ち☆
勝ちました!!慣れない21点ゲームで途中かーなーりきつかったのですが乗り切りました。
応援してくれていた人にも今日はよく動いてたよ~。って言ってもらえたし、頑張りました!!
本当勝ててうれしかったです(≧▽≦)ノ
続けてすぐに2試合目をしましたが、そちらは21-7にて危なげなく勝利☆
2戦2勝!!
これってもしかして県体予選突破!?県体選手!?
9月頑張ります。


終わってソフトクリームがどうしても食べたいって事で、ドンキに行って来ました♪♪
50円割り引き券あるし、50円割り引き券をまたくれるし美味しかったぁ(≧▽≦)ノ
また食べに行きましょ♪
IMG_1702.jpg



その後はNっし~宅にて打ち上げ。
楽しかったです(´ー`)ノ


それにしても今日は良い日でした!!
県体予選では2勝だし、ソフトクリームは美味しいし、家に帰るとなんとなく応募していた永谷園の大判バスタオルが当選してるし♪
いい事尽くめだわ。
50882840_1[1].jpg

これからも頑張ります!!
とりあえず海(≧▽≦)ノ

お誕生日おめでとう♪♪

郵政バドに行って来ました♪♪
昨日、足を少し痛めてしまったので念入りにストレッチをしてました。
今日もいつものごとく、何試合がさせていただいたのですがその中の1つのゲームが面白すぎて何度もコートにうずくまってしまいました(笑)
そのゲームと言うのが女性3名の中に男性1名のダブルス。
まぁこんな事はよくあることなのですが、今回のゲームは女子ダブルスみたいにしよう!!(強力なスマッシュが無い、ものすごいフェイントが無い等)で、プレースタイルが女子の様にしてくれるのかと思いきや。。。
(゜▽゜)ポカーン
プレースタイルはもちろんの事、構え方、打ち方、しゃべり方までその辺にいる女子高生になってました。(笑)
しかもかーなーりよく似てる。「先輩ドンマイです
私はあまりの面白さに、打つタイミングが外れるわ~笑いは止まらないわ~。で何度もコートの中にうずくまっていました(笑)
ギャラリーも笑いの渦でした!!
明日のミックスの試合でもお願いします(≧▽≦)ノ

練習後、M。さんの誕生日って事でみんなでウエスト(焼き肉)に行って来ました(´ー`)ノ
あまりにもお腹が空き過ぎていて、すっかりお肉の写真を撮り損ねちゃいました。
IMG_1659.jpg

IMG_1662.jpg

お肉食べて、ご飯食べて、サラダ食べて、味噌汁飲んで、デザート食べて、みーんなお腹いっぱい☆
これだけ食べて一人2000円弱なんて安いわ~。

みーんな食べ過ぎてましたが、一人もの凄く食べ過ぎている人がいました。
これが証拠写真です(笑)
20050619082340.jpg

明日の試合は大丈夫でしょうか?(笑)
みんな頑張りましょう♪♪

ちょっと回り道~

高平バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日の基礎打ちは珍しく調子が良かったので、ある意味嫌な感じでした(笑)

今日の練習もWちゃんが来てくれたので、一緒に組んで練習していました!!
試合をしていて今回はお見合いする事が多々あったので、ちゃんと話合わなきゃなぁ~なんて思ってます。
本番は明後日!!
結構、楽しみにしてます。
ガンバロっと(≧▽≦)

だいぶいいです。

お昼にYahoo!で1ヶ月待ち(?)らしいシュークリームがくまもと阪神に売ってあったので買ってみました(´ー`)ノ
お値段もお手ごろ価格で美味しかったですよ~。
pic_0424.jpg


夜は新町バドへ行って来ました。
帰って食べたご飯といえばトマト3切れ&みかんゼリー(;;´ー`)
お腹空いたのでリッツチーズサンド食べました。
↓これは止まらない!
IMG_1640.jpg

休養日。

県体予選が結構楽しみで、頑張ろう!!って思っていたら、県体予選の夢を見てしまった!!
しかも!ぼろ負け(;;´ー`)

きっと本番は違うはずっ!!

でこピン?

新町バドに行って来ました(´ー`)ノ
基礎打ち後、Wちゃんと組んで一緒に練習したのですが昨日の試合の疲れなのか、かーなーり2人とも足が重い(汗)
そんな中でも良い感じでローテーションが出来ていたと思います♪♪
今日は何度か一緒に練習試合をしましたが、どの試合もどーにか勝っている状態だったので、自分達の悪いところがわからないといけない!って事で明らかに強い人を相手にしてもらって練習しました!!
結果はコテンパにやられてしまったのですが、良い練習になりました。
今週もう一度一緒に練習しましょう!!
そして日曜日は気合入れてがんばりますわ(`口´)/


実は今日、昨日の試合で全身が少し筋肉痛なのです(´Д`)
さすがに昨日の今日の練習はかーなーり疲れちゃいましたわ。
あぁ~甘いものが食べたい( ̄¬ ̄).。oO

第3回小国郷バドミントン交流試合

阿蘇の小国へ試合に行って来ました(´ー`)ノ
前半、団体戦。後半、個人戦の試合でした。

前半のの団体戦は3チーム編成の予選リーグの後、各1位、2位、3位を集め、再びリーグ戦☆
予選リーグ1勝1敗の2位。
コンソレ2位チームにて再びリーグ戦。
こちらは2勝0敗でした♪
IMG_1568.jpg

IMG_1583.jpg

結局、団体戦では各2試合ずつして8試合もしてました(笑)
個人的な成績と言えば、6勝2敗。
予選リーグでの1敗は痛かったぁ・・・。
その1敗しなかったらチーム2勝で1位上がりだったのに(´Д`)ザンネン。

後半の個人戦に入る前に参加賞が配られ、特産品の交換会が行われました。(特産品は各チームが参加費と共に持って来た品物です)
IMG_1612.jpg

で、うちのチームは自分のチームが持って来た醤油を持って帰りました(笑)
だって欲しかったんだもーん!!
参加賞はオロナミンCとインスタント麺でした!
sankasyo.jpg

特産品の交換会や誕生月の人にはプレゼント。子供にはお菓子。
本部が決めた特別賞やら最高年齢賞などいろいろ用意されていました。

後半は個人戦。
予選リーグ2戦2勝にて箱上がり♪
その後トーナメントでした。
こちらは2戦目の準決勝で負けてしまいました。
結局3位ってところでしょうか・・・/(_ _)\
最終的に今日試合を12試合
途中遊んで1試合してるので正確に言うと13試合もしちゃいました!!
1日でこんなに試合するなんてありえん(笑)
けれど、汗をたくさん掻いて面白かったです。
次の試合は来週☆頑張ります。

ブレーキランプ♪

昨日フツーに寝たのに起きたのは昼前でした~。
久々に寝すぎ(笑)
昼からちょっと用事を済ませてドンキへ(´ー`)ノ
美味しいチョコレートが安かったので買おうかどうしようかかーなーり迷いましたが、常温で置いておくと解けちゃうし冷蔵庫に入れると持ち味の美味しいところがダメになっちゃうチョコだったので止めておきました。

夕方はWaiWaiへ寄って郵政バドへ。
明日、郵政のバド大会があるらしく人が多い多い(゜▽゜)
それでも5試合くらいしました。
なんか調子悪ぅでしたが、明日はもうちょっと良いはず!
って事にしときましょう(・ω・)

お土産でお菓子をもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m
どれから食べようか迷うわ~。
楽しみ☆
20050612013753.jpg

もうすぐ梅雨入りか?

久しぶりに練習に行って来ました(´ー`)ノ
初めての体育館だったので場所がわかんなーい!!って事で地図を片手に行って来ました(笑)

練習は2面で8人。ピッタリ☆
基礎打ち後はほとんど休みなく試合をしていましたわ~。
試合は3試合とちょっとしか出来なかったけれど楽しい試合をさせてもらいました!
そして今日は19日に一緒に組んでもらうWちゃんと初練習。
とても組みやすくって楽でした(≧▽≦)ノ
もう一度くらい一緒に練習できたらいいなぁ・・・。

サッカーW杯出場決定おめでとう!!

残業で後半からしか見れませんでしたが、日本がゴールを決めた時には一人興奮してました(笑)

無観客試合と言う事で普段のサッカー観戦とは違い、選手の声がよく聞こえていました。
普段ならばサポーターの声で聞こえないものが聞こえてくるって言うのも不思議なものでいいなぁなんて。。。
試合に関してはサポーターがその場にいようがいまいが、変わらないはずだけれども、ん~やっぱりいるのといないとでは気合の入り方が違うような気がしましたね。

ま、とにかくW杯出場決定☆
良かったです(≧▽≦)ノ
日本ガンバレ!!
20050609003548.jpg

59、60。

ラーメン城下町・「ドラゴン流 白鳳」へ行って来ました。
hakuhou3.jpg

hakuhou.jpg

味はなかなかだったのですが、麺が細めんだったのが残念でした。
私はちょっと細めんは苦手ですね。
食べるのが遅くてのびてしまったりするからなぁΣ(-_-;)

ついでにチャーシューご飯も食べてみましたが、ん~。
イマイチだったなぁ。hakuhou1.jpg



19日の県体予選になぜか出ることになりました。
出るからには頑張ります(`口´)/

誰か連れてってにゃあん。

もうだいぶ行ってないなぁ・・・。<長崎
101-0106_IMG.jpg

100-0041_IMG.jpg

100-0069_IMG.jpg


ついこの間、鶴屋全国うまいもの展で角煮まんが売ってありました。<試食だけしたΨ(`▽´)Ψ
また本場で食べたいわ~( ̄¬ ̄).。oO
20050607011813.jpg

第55回仙醉峡バド大会

朝5時40分起きで行ってきました(´ー`)ノ
さすがに朝食抜きなのはツライので途中、ヒライにて朝食。
ヒライって朝からお客さんたくさんいるのね(゜▽゜)

IMG_1467.jpg

試合は男子A、3パートでした。
予選は5試合。
15-9・15-5・15-8・15-2・15-3と順調に勝ち進み決勝トーナメントへ。
結果は15-10で敗退/(_ _)\
表彰もあったらしいですがそそくさと帰っちゃいました。


帰りに美味しいパン屋さん発見しました☆
IMG_1523.jpg

IMG_1519.jpg

IMG_1526.jpg

かーなーり美味しかった!!
こんな美味しいパンを食べたのは久しぶり♪♪
また買いに行きたいですわ(*´ー`)

来週は市原小です。
頑張ります。IMG_1535.jpg

松花堂弁当

これでした☆IMG_1392.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1404.jpg

ゆり

最近仕事がなぜだか忙しいのです(゜⊿゜)
なんかやたら報告書だらけなのです。あぁ明日も報告書を書かなきゃですわ(;;´ー`)

お昼:ママ弁+牛乳プリン(たまに食べると美味しい♪)
IMG_1320.jpg


夕食:から揚げ2個+サラダ+ぬか漬+お茶漬け(梅たこわさ)
ん~なんて言う組み合わせなのでしょ~。
結構お腹一杯になったけど、今はまたお腹空いてきちゃったなぁ。

明日は飲み会(´ー`)ノ
三井ガーデンホテルでするそうな。
松花堂弁当らしい・・・夜なのに。
まぁプラス何品かは付くらしいけど・・・。
どんなんだろ?Σ(-_-;)
お腹いっぱいになるのかなぁ(汗)

そろそろ梅雨か?

鶴屋で北海道物産展と全国うまいもの大会という催し物があってました!!
さっそく行って来ました(´ー`)ノ
美味しいものがたくさーん!!
やっぱりチョコレートだよね☆ってことでいつものように買っちゃいました(≧▽≦)ノpure01.jpg

他にも海の幸や角煮まん。美味しかった!試食だけだけど(笑)

時間があったので水着売り場も覗いてみました♪♪
たくさんかわいいのがありました。
次はゆっくり見に行く事にしまーす!

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

