Entries



甘いものは別腹!?

電撃入籍発表した友達が熊本に戻って来ているって事で急遽集まってご飯食べに行って来ました!!
それにしても急遽集合だったのによく集まったなぁ・・・。
水俣、御船、三角。みんな遠いとこばっかりなのに(´ー`)ノ

ご飯はまたもや博多一番どり。
何回もこのお店には来ているけれどおむすびがこんな形で出てきたのは初めてですわ。
梅おむすびが日の丸みたーい(゜▽゜)
pic_0417.jpg

それにしても味は別にして(可も無く不可も無く)安いですわ。
クーポン出して2000円引き!しかーも!ポイントカードも集まって1500円の金券( ̄ー ̄)
今日はたくさん飲んでたくさん食べて1700円しか払ってませーんΨ(`▽´)Ψ
そして久しぶりに集まった面々だったので楽しかったぁ!
また集まりましょう(≧▽≦)ノ

帰りはもちろんチャリンコでした。
途中、ほか弁の前でNっし~の車発見☆
そしてNっし~発見☆
ほか弁の弁当待ちしてました。
ガラスをカツカツ叩いて呼んでみました(笑)

帰りはampmに寄りました。
ピノ食べたかったけれどカフェオレしかなかったのでミルクックにしました。
ピノ~残念っ!
IMG_1318.jpg


手が冷たい温かい

今日は私が毎日通っている通勤路から不発弾が出たとのニュースがっ((:゚Д゚))))ビックリしましたわ~。
帰りは違う道を通ってみました(゜⊿゜)

今日もハロは寝ています(*´ー`)IMG_1303.jpg

IMG_1316.jpg

↑後ろ足握っちゃってます(´▽`)

全休。

一日のほとんどをベッドの上で過ごしてしまった。
寝てたり、漫画読んでたりと。
ん~ある意味、有意義かも(゜▽゜)
それにしても最高気温32℃は暑かった。
ホント、海行きたーい!!IMG_5270.jpg

おめでとう☆

この間の日曜日のバドの試合(自分は別の試合に出てたけど)のがテレビ放送されていました(´ー`)ノ
知ってる人がたくさん出ていたので一人、ワーワー言いながら見てました(゜▽゜)

郵政バド。
火曜日までの連勝記録はあっけなく1試合目で終了(笑)
そんなものです。
今日は7試合させていただきました!!
6勝1敗。
今日は人が少なかったような気がします。

アスパラガス。
先日、会社で少しもらって思わず自分でも買ってしまいました!
ゴマが良い味出してて美味しいですわ♪20050529012056.jpg

倒しても立ち上がる!

暑くなってきました。
今年も海に行きたいなぁ・・・。
水着買うぞ☆101-0154_IMG.jpg

懐かしいCD見つけました☆

仕事お休みでした~☆
午前中はいつものごとくママと買い物のお付き合い。
今日もたーくさん買いました!!
車の中はいっぱいです(゜▽゜)
こっそり欲しい物をカゴにいれちゃいましたΨ(`▽´)Ψ

庭の花がとってもきれいに咲いていたので写真撮ってみました。今が一番キレイな時じゃないかなぁ?
IMG_1281.jpg


夜は練習!!は、お休みしちゃって、今日もまた焼き肉食べてました!!
お腹いっぱい☆
IMG_1299.jpg

競争だ!

いつものごとく、今日も美味しい物づくし♪♪
牛角、偶然にも感謝祭してました(≧▽≦)ノIMG_1270.jpg


そしてサーティワン!!20050526090847.jpg

手続き完了♪

仕事が早く終わったので夕飯食べて練習に行く事にしました!!
今日は珍しくスーパーではなくお寿司屋さんのお寿司♪♪
1人前ペロリと食べちゃいました(≧▽≦)ノIMG_2688.jpg


練習は割りと近場の小学校の体育館でした☆
体育館に着いてみると練習してる人は5人(汗)少なぁ~。
最終的には7人でした!!
練習はダブルスの試合とシングルの試合をしました。
今日は女子3人+男子1名のダブルスを2ゲーム。
シングル5点(女子)を2ゲーム。
ミックスを2ゲーム。
6試合!!
しかもミックスは某○藤センセと組んでいただいてかーなーり緊張してしまいました(><)

そしてなぜか今日も全勝Ψ(`▽´)Ψ
なんかおかしい(笑)
連勝記録、いつまで続くのでしょう(゜▽゜)
きっとさらりと次の練習で負けちゃうんだろうな(汗)

ファイナルアンサー+2

仕事はだるだるぅ~眠ぅーい!!でしたが、夜になるにつれ家に着くにつれ元気いっぱい(笑)になったので高平台バドへ行って来ました(´ー`)ノ

体育館についてすぐは今日はやっぱり少ないなぁ~なーんて思っていましたが、昨日、試合に出ていたメンバーも結構集まってきました!!
みんな元気ですね~☆

今日は6試合しました!!
意外にも元気な自分に感心しちゃったりなんかして(笑)
しかーも珍しく今日は全勝( ̄ー ̄)
最後は負けそうになったけど逆転勝ちだし!!
珍しい事もあるもんだ♪

夜は賞味期限ギリギリのプッチンプリン食べました☆
美味しかった♪♪
puting2.jpg

熊本市民スポーツフェスタ 春季大会(2005)

市民スポーツフェスタ(校区対抗団体戦)でした。
IMG_1173.jpg

試合は予選2試合。そして決勝トーナメントという形でした!
年代別ですが、うちのチーム10人中8人が50代(;;´ー`)ノ
年齢的には厳しいところがあるようですが、20代30代で出られて頑張ってました☆


1試合目は城西地区との対戦。
相方はS田さん。
相手は某有名バド学校卒ダブルス。
学生の時を思い出してしまって、上手!強いっ!!ってイメージがありましたが、21-4で勝利☆
相手がすべてミスってくれました(´ー`)v
チーム的には3-2で勝利☆

2試合目は砂取地区との対戦。
実はここには去年勝っているのです!!
今年も(☆☆)って事で対戦しました。
相方はS田さん。
相手はT中さんS尾さんペア。
始まってすぐはいけるかも!?と思っていましたが敢え無く撃沈。
9-21でした(泣)
チーム的には2-3で敗退/(_ _)\
負けちゃいかんかったですね。

という訳で高平台地区女子は予選敗退いたしました。
残念っ!!
ちなみに高平台地区男子は決勝で惜しくも敗れ準優勝でした☆
あの面子で準優勝はすごい!!
おめでとうございました!!
IMG_1174.jpg


終わって味千拉麺本店へ(´ー`)ノ
IMG_1268.jpg

ちなみに今日22日は味千感謝デーで安いのです☆IMG_1250.jpg

IMG_1262.jpg

ラーメン、焼ギョーザ、蒸ギョーザ、蒸野菜ギョーザをいただきました(-人-)
お腹いっぱい。

2抜け!

お仕事(´ー`)ノ
先週に引き続き某K-ズデンキでした。
ちょうど良いバスが無かったので早めのバスに乗って行くつもりだったのですが、準備が遅れて結局途中まで送ってもらう事にしました。
送ってもらった先からバスor電車で行こうと思っていましたが、土曜だからかバスも電車も来ない(汗)
気がつけば20分くらい歩いて集合場所に着いちゃいましたわ~(;;´ー`)ノ
あぁ、今日は疲れるのわかっているのに朝から無駄な体力使ってしまったなぁ。

もちろん仕事は忙しかったです(><)

やっとこさ仕事終えて、会社に帰ってきたのですがバスが無いし(泣)
電車は!?と思っていたら終電終わってる・・・。
タクシーに乗ろうと、とぼとぼ歩いていたら私の横を電車が走ってるじゃなーい!!
焦って電車に駆け込みました。
さすがに今日は立ち仕事で足が痛いんです。
しかも帰りも20分くらい駅から歩いて帰っちゃったんで、今日はかーなーり歩いちゃったなぁ。
ま、終わったから良かった。

明日は市民フェスタ!バドの試合です。
テケトーに頑張ります(゜⊿゜)

朝顔。

お昼休みに銀行に行ったついでにぷらぁ~っと某マグロくんお勧め!?銀だこ買ってきました(´ー`)ノIMG_1129.jpg

お客さんがあんまりいなかったから、すぐ出来るかなぁ?なーんて思っていましたが、ちゃ~んと7~8分待って出来たてをもらいました(≧▽≦)ノ
小船350円!!6個☆
ちょうど良いサイズだね♪

持ち帰り用のソースとマヨをかけて食べました(´▽`)IMG_1130.jpg

外はパリパリ、中はトロトロ~。
美味しかったです(≧▽≦)ノ
熱くって火傷しそうになったけど、また小腹が空いたら買いに行こーっと!!

ちなみに昼食の時に食べたのですが、肝心のお弁当は半分でリタイアしちゃいましたわ(´Д`)

あと3日!

1週間ぶりにバドの練習に行って来ました(´ー`)ノ
なーんか全然出来ないんですけどぉ(笑)
基礎打ちし、試合~。
ん~。今日は3試合目させていただきましたが、全然ダメ(汗)
練習しなきゃって改めて思いましたわ。

それにしても暑くなってきました!!
あんまり動いてなかったような気がするけれど案外汗掻いてましたわ~。

日曜日はいろいろと頑張ります(≧▽≦)ノ



買うか!?

また街ブラ(´ー`)ノ
もちろんデジカメ見てきました。
今のデジカメってどれでもなんか良さそうですね。

今日はお店の人に色々聞いてみて勉強になりました。
で、なかなかいいなぁ~って思ったのがCASIO。
コンパクトで500万画素、バッテリーも他社に比べたら2倍近く持つらしいし、値段も安い!!
これは買いかも・・・?
closeup_55sl_a.jpg



あーミスド食べたい( ̄¬ ̄).。oO
洗脳されたかな(笑)

坂道ビューン!

今日も練習お休み。
残業だった為、夕飯食べて帰りました(´ー`)ノ
ちゃんぽん嫌いな私ですが、ここの皿うどんの麺は食べれるのです♪♪
pic_0311.jpg

ちょっと欲張って食べ過ぎてしまいました(゜▽゜)
けど美味しかった♪♪


20050518002037.jpg

おいしくてつよくなる

IMG_1098.jpg


バドはお休みして街ブラしてきました(´ー`)ノ
ついでに電器屋さんでデジカメをじっくり見てきました。
なかなか良さそうで低価格の商品がたくさんあるなぁ(゜▽゜)
一緒に見に行った先輩が今度スイスに旅行に行くのでデジカメを購入する予定なのです。
で、一緒に色々見ていたら私も欲しくなっちゃったぁ~。
私も買っちゃおうかなぁ・・・。

起動、保存速度が速い、手ブレに強い。などなど。
どこのがお勧めですかね~?

ハロ。
いつも通り♪
IMG_1097.jpg

北部地区バド大会

久しぶりの試合でした!
今日は会場についてすぐにデジカメのメディアを忘れた事に気づき会場まで持って来てもらいました。
Σ( ̄口 ̄;)ゴメン、パパモッテキテ
パパありがとよ(;;´ー`)ノ

試合はBクラスでの参加でした。
結果は5試合中、3勝2敗(泣)
良いところ全く無しでした/(_ _)\
IMG_1059.jpg

初戦はVショットのおじさんペア。
前半一瞬ヤバっと思いましたが15-5で勝ち。
二戦目、福岡からやってきている男子ペア。
接戦でしたが、落とす。10-15
三戦目、これまた福岡のミックスペア。
とくに問題無く快勝。15-3
四戦目、10代の女子ペア。
ものすごーいカットが上手な女の子でした。
カットには全く手が出ませんでした。
ま、勝ち☆15-8
最後!福岡の男子ペア。
ダメプレー続出。
ここに勝てば決勝トーナメントに進出出来たのに(泣)
10-15で敗北。

閉会式も出ず、そそくさと帰りました。

それにしても今日のAクラスは全国レベルでした。IMG_1054.jpg

サファイア色☆

今日は結局練習行かず。
まぁ、昨日の疲れが残ってますので行かなくて正解かも・・・。

美味しいたこ焼き屋さんを発見しました。
車の移動販売の所でいつも同じところにはありませんが見つけた時には一度食べてみてください(´ー`)ノ
IMG_0999.jpg

IMG_0998.jpg

上に書いてあるようにキャベツがたーくさん入っていました!
IMG_0997.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1004.jpg

人気NO.1ミックスです♪
IMG_1009.jpg

キャベツがたくさん入っていて今まで食べた事の無いようなたこ焼きでした(´▽`)
たこもたくさん入っていて美味しかった!!
また発見したら買って食べようっと(≧▽≦)ノ

外付けHDDは売り切れ。

昨日オープンしたばかりの山鹿にある某K-ズデンキ。
朝7時20分集合でして、ひさーしぶりに早起きしました。
眠ーい(= =)
仕事は予想していた程、忙しくなく早く帰れるのかなぁ~?と期待していましたが敢え無く撃沈/(_ _)\
会社にたどり着いたのが22時半でした(泣)

夜は打ち合わせの邪魔をしに行く事にしてましたので、会社のポロシャツを来たまま行って来ました(´ー`)ノ
タクシーで現場まで行った時のタクシーの運転手さんが深夜料金を通常料金にしてくれたりしてうれしかったですわ。

お食事は野菜をたーくさん食べてビールのんでお話聞けて楽しかった☆
バーベキューはいつするのだろ~?
IMG_8283.jpg

明日はまさしく13日の金曜日。

新町バドに行って来ました~。
なぜならファイトよりも近いし、19:30に始まるからです。
だって明日は某K-ズデンキのオープンイベントの為、山鹿でお仕事だからです。
いつもより2時間早く出社していつもより遅く終わるのです(泣)

そういえば今日のバドはあんまり一所懸命してなかったなぁ・・・。
どーも、明日の為に体力温存って感じでした。
3試合して21時にはさっさと退散。
明日はものすごーく忙しいらしいけどテケトーに頑張ります。
そして超お買い得!
外付けHDDを買っちゃおうかなぁΨ(`▽´)Ψ

200円ですごい☆

今週末の仕事の説明会がありましたが、注意事項全部ひっかかってる(汗)
私はどうすればいいの~(屮゚Д゚)屮
ジーンズダメ、茶髪ダメ、ピアスダメ、指輪ダメ・・・。
って事で出なくていいですかぁ~?なーんて言えたらいいのに。

有閑倶楽部!!
懐かしいぃぃ~(≧▽≦)ノなーんて思いながら読んでました。
やっぱり面白い。
この人の漫画でハズレはまず無いですね。
30676351.jpg

冷たい(゜▽゜)

高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
基礎打ち、試合。。。
今日は調子がいい!!(゜▽゜)って思っていたのはつかの間、調子は下降気味でした(泣)
しかも!今日は顔にシャトル当てられるしぃ(避けきれない私が悪いが)背中にプッシュいや、あれはスマッシュだった!!当てられるしぃ。泣きそうになるくらい痛かった(´Д`)

新しく練習にきている女の人がいました。
なぁ~んか見たことあるような・・・。
って思ってよーく見たら元同僚でした。
ビックリしました。
家が近くで回覧板を見て体育館に来てみたそうな☆

今週は北部の試合です。
一ヶ月ぶりです。
頑張ります(`口´)/

GW最終日は遊び倒し。

ジョリパでのミーティングの邪魔をしてきました。
だって“絶対に来るな”って言うんだもん☆
そりゃ行くよね~Φ(`▽´)Φ
その後、U-PARAへ。
で、その途中!!
交差点で左折する時にチャリンコの少年が私の車にぶつかる Σ( ̄口 ̄;)
えぇぇぇ!?
私、止まったんですけど(汗)
横断歩道の手前ですけど(汗)
前からパトカー来てるんですけど(汗)
けど、これって車が悪いんだよね(汗)
なーんて一瞬の間に色々考えてたら少年どっかへ行く。ソソクサ~
ま、いっか。いいのか!?(笑)

そんなこんなでU-PARAに到着。
受付、長蛇の列なんですけど~(;;´ー`)ノ
どうにか店内に入って早速パンチングゲーム☆
IMG_0954.jpg

今回も110㌔Ψ(`▽´)Ψ
っていうか女の人は50㌔ぐらいが普通みたいなんですが・・・私って(汗)
他、色々ゲームしたり卓球したり楽しかったですわ(≧▽≦)ノ
IMG_0962.jpg

1時間ほど遊んでひとまず解散☆

その後もヒマだったのでお迎えに来てもらいなぜか金峰山に登ってみる(笑)
なんせなんとなく山に登ってみたものだから歩くのが面倒って事で関係者以外進入禁止と書いてある看板を見てない振りをし、車で上まで車で登る(゜▽゜)
なかなか良い景色でないの~?
しかも雲仙普賢岳が見えてました!!おぉ~。IMG_0983.jpg

IMG_0981.jpg

その後もヒマだったのでなぜかカラオケ。
フリータイムなので午前3時までOKです~(笑)
IMG_0992.jpg

久々にカラオケに行って、2時間位歌って、2時間位しゃべってました(´ー`)ノ
楽しかったですわ~。

たこ焼き奉行。

某新婚家庭へお邪魔してきました(´ー`)ノ
しかも今回のお料理はほとんど旦那様。
料理好きっていいなぁ・・・。

自慢のたこ焼き等を作ってくれました(≧▽≦)ノ
熱々で舌を火傷しそうになったけど美味しかった!!IMG_0918.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0923.jpg

そしてカクテル類もシャカシャカして作ってくれました♪♪
上手だなぁ・・・。
IMG_0944.jpg


夜遅くまでお世話になりました~。
とっても美味しかった&楽しかった(≧▽≦)ノ

雨すごかったなぁ・・・

高平バドに行って来ました!
今日はなかなか人が多い事で(´ー`)ノ
調子は先日に比べるとまずまずってとこでしょうか?
少しずつ頑張ります。はい。


博多一番どり・神水店へ行って来ました。
ここはさすがに安い☆
クーポンがあると最高(≧▽≦)ノ
その辺のファミレスより安いんでは!?
また行くべ!

ゴーゴーゴー

お昼にカレー食べに行って来ました(´ー`)ノ
評判のお店で、しかも家の近くなのですが行った事がなかったのです~。
IMG_0910.jpg

カレーと言っても私が食べたのはドリアっぽいのでしたけど。
入っていたビーフがとってもやわらかっくって美味しかったぁ・・・。
しかもいつまでも熱々(´▽`)
IMG_0906.jpg

ついでにお友達の食べたビーフカレーもパチリ☆IMG_0908.jpg

また食べに行こう♪♪って思えるお店でした(≧▽≦)ノ

そしてその後なぜか・・・海(笑)
よくわからないまま座り何事も無く終了~。
ちょっと行ってみたかっただけ。そうそう。
ケド、隣に座っておけば・・・ジャンジャン出はじめたのにぃ。
残念っ。
もー行かないΨ(`▲´)Ψヤーイ
IMG_0911.jpg

理解者です。

今日こそ!おもいつきの店の餃子を!!
4度目のアタックでしたが敢え無く撃沈_| ̄|○
閉まってました(泣)ねぇ~いつ開いてるの?
IMG_0861.jpg

ま、私を裏切らない天琴があるさっ!!
行って来ました♪♪食べてきました♪♪
値段も安くて美味しい(´▽`)最高ですわ~。
IMG_0870.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0866.jpg

球磨川。
IMG_0880.jpg

そして八代のらうめん決戦場にてまたまたラーメン食べてきました(笑)
宮崎の風来軒。
チャーシュー丼にギョーザ、そしてラーメン!!
食べすぎでしょうか?(゜▽゜)
チャーシュー丼なかなか良かったです。
ギョーザは普通かな。
ラーメンも可も無く不可も無く。
文龍系かな?文龍ほどこってり感もないかな。
IMG_0890.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0898.jpg

食べ物ばっかり!!(笑)

明日は何食べようかなぁ~( ̄∀ ̄ )

たまには昼から・・・

何もする事がないので、昼間から飲んでました~(笑)
熊本名物!馬刺し。辛しレンコン。
後はバター焼き♪♪
いいねぇ~たまには(≧▽≦)ノIMG_0714.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0717.jpg

タイムマシン☆

仕事(;;´ー`)ノ世間はGWだと言うのに・・・
今日は意外にも忙しくって山のように残して帰っちゃいました(汗)
まぁよかろ(゜⊿゜)

バドは不調でしたが、体調は回復☆
バーミアンへ行って来ました!!
もう流動食じゃなくっても大丈夫(≧▽≦)ノ
お腹一杯になりました~。
IMG_0703.jpg

20050503022604.jpg

5月になりました。

全休~。
久々に家にずぅ~っといました。
だって午前中はまた気分がすぐれないΣ(-_-;)
なのでずぅ~っと借りた漫画読んでました。
4062603101.09.MZZZZZZZ.jpg


食べたものといえば、お粥・うどん・・・。
で、夜はみかんゼリーを食べてみました。
ケド、今日食べたゼリーはなんかイマイチでした。
なんかゼリーが寒天みたいだった(´Д`)

明日は仕事。
テケトーに頑張ります(´ー`)ノ

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

