Entries



今年も3分の1終了♪

午前中は昨日に引き続き体調不良でしたが、どうにか回復。
お粥、うどんを食べる事が出来ました(´ー`)ノ

夕方から郵政バドへ。
今日は2部まであるにも関わらず、4時前に体育館に到着☆
テレビで野球見てました(゜▽゜)ボケー
バドはさすがに体調不良だったせいか、途中疲れが・・・。

8時半まで練習後、ジョリパへ行って来ました。
IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0696.jpg

美味しかったぁ~。
帰りは雨&雷でした。
雷の稲光が横に走ってました。
写真に収めようと思いましたがダメでした~。残念っ!
ドンキしか写ってない(;;´ー`)ノ
IMG_0699.jpg


家に帰るとまたお腹が・・・。
調子に乗って食べ過ぎましたΣ(-_-;)

トイレと仲良しΣ(-_-;)

朝6時まで起きていたので、昼間はずぅ~っと寝てました。
夕方起きてすぐ頃、お誘いのメールが(゜▽゜)
何にもしてないしヒマだったのでご飯を食べにお邪魔する事に。
お迎えに来てもらいお買い物をしていざ出発。
しかも、行きはなぜか運転手(笑)
まぁ帰りは運転しないので行き位はですね。助手席バンザイ☆

着いてすぐケンタッキーをいただく。
そしてビール。釣りたての鯛の刺身。
楽しく美味しくいただいていたのですが・・・。

その後は大変でしたΣ(-_-;)
ご想像におまかせします。

元気だった頃の写真(笑)IMG_0667.jpg

近所にサルが出た☆

首が昨日より断然よくなりました。
病院では痛くなるって言われていたけど、もう回復の傾向にあります☆
回復力ありあり♪♪
まだ痛みはありますが昨日に比べると全然!!
良かった良かった~。
せっかくの休みが首のせいでつぶれちゃうのはイヤだからね!

今日は未来少年コナン(再)の最終回でした。
見よう!と思っていましたが仕事が思ったよりも長引いちゃって見れなかったですわ。残念っ。
ま、ビデオになってるしいつでも見れるからいっかぁ~。
konan.jpg

振り向けません(笑)

病院の先生が言っていた通り、昨日よりも痛くなってました(泣)
上も横も見れない~!無理。
一日中変な動きしてましたわ~。
さすがにチャリンコは置いて帰りました。
左右確認できないしね(;;´ー`)

それにしても車に乗ってる時が一番痛かった。
明日はもっと痛くなるのか!?Σ(-_-;)

安静です。

今日も練習(`口´)/ って思っていましたが午後から首の様子がおかしい(汗)
左側が触ると痛い。左右触ってみると私にしかわからないかもしれないけれど少し腫れてるじゃないの!?
しかも熱持ってる?

これって昨日のロディオゲームで鞭打ち?(大汗)
どんどん痛くなるので某機能病院の救急に行って来ました。
熱を測ったり、レントゲン撮ったり。


で、結局のところ首の筋肉痛?(゜▽゜)
軽い鞭打ち症って事で湿布貼っておけば治るとの事。
あぁ・・・湿布で治るのね~。良かった。
それにしても筋肉痛って。
筋肉痛で病院ってちょっと恥ずかしい(;;´ー`)
とにかく明日、明後日は更に痛くなります。だってΣ(-_-;)
安静にしておきますわ。

レントゲンを撮って一つわかったこと。
骨が他の人とちょっと違うらしい。
だから他の人より首を痛めやすいと・・・。
今後注意します。

とりあえず、首固定じゃなくって良かったわ。

たっぷり遊んで280円Ψ(`▽´)Ψ

残業でした~。
それでも高平バドには参加☆
なんか楽しそうなメンバーばかりでした(´ー`)ノ
10時近くまで練習後、U-PARAへ行って来ました。
明日仕事なんてカンケーないさ☆
遊び倒しました(笑)

生まれて初めてボクシング?のゲームしました。
私って力強いかも・・・(゜▽゜)110㌔IMG_0574.jpg

それと生涯で2度目のリアルビリヤード。
まぁ下手でしたがそれなりにいい感じ~♪♪サマニナッテル?
IMG_0594.jpg

その後卓球したりしてました。
最後にはロディオゲーム!!
注意書き。どうにかクリア。身長150cm以上って・・・。
ヤバカッタ(゜⊿゜) IMG_0643.jpg

IMG_0646.jpg


楽しかった~!ロディオは乗った瞬間恐怖を感じましたが面白かった。
けど、もういいです。
また遊びに行こうね!!

助手席ドライブは楽だわ~☆

ちょっくらドライブへ~大牟田(笑)
しかも大牟田まで行ってまでも「ゆめタウン」(;;´ー`)
途中、ソフトクリームやらサッポロポテトやら食べてました~。
490133011066603.jpg

ちょこちょこっと買い物をして帰り道には・・・
もちろん!!しおたこ。
そして今回はこしょうたこも買ってみました(´ー`)ノ
こしょうたこも案外いいかも( ̄¬ ̄).。oO

ま、私はしおたこ派です♪♪

元気の素!

今日は郵政バドの日。4時から7時
しかも今日は2部まで。7時から9時
なので、練習には5時半ごろ行きました♪♪
「遅いっ!!」って言われましたが(゜⊿゜)
上には上がいました~(笑)
6時半。Y夫婦~(゜▽゜)オソイ…
バドはいつも通り☆

そして、2部。
始まりはピクニックみたいでした☆
お菓子たーくさん!
手作りチーズケーキ♪♪
美味しかった(≧▽≦)ノ マタオネガイシマス。
IMG_0561.jpg

IMG_0564.jpg

練習はワーワー言いながらで楽しかった。
終わってジョリパへ行く予定でしたが、お菓子&チーズケーキで満腹の為、延期。
ん~私は入りそうだけど・・・。

夕飯を食べ損なってしまいましたので、家に帰り冷蔵庫の中を確認。何もありませーん(泣)
昨日我慢した一平ちゃん焼きそばいただきました~。

そのくせ、夜中にうどんも食べちゃった(・ω・)ブー
やっぱり食べすぎ?

熱気がすごい。

新町バドに参加しました~。
少なかったです。
やっぱりいつもと場所が違うからでしょうか?
私はいつもより近くていいな( ̄ー ̄)
なんかシャトル飛ばないなぁ・・・なんて思いつつ基礎打ち。
シャトルが飛ばないからか?今日の基礎打ちは続くので面白かった(゜▽゜)
ダブルスだけでなく、今日はまたもやシングルもしてみました。
長いときついので5点ゲーム!!
なぜか2セット(笑)
5-4と5-0にて勝ちΨ(`▽´)Ψ
試合も楽しめました~。


ビリヤードゲームしてました。
いろいろしていて気がつけは夜中なんですが、お腹減ってきました。
食べちゃおうかなぁ・・・。@AM2:30
IMG_0559.jpg

気がつけば期間終了。

ファイトへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は人が少ないなぁ・・・。って感じで、連続4試合。
ケド、あんまし疲れませんΨ(`▽´)Ψ
次に決まっている試合って言うのがちょうど1ヶ月先なのでなんかテケトーにしてしまっている自分がいたような気がしました。
いかんいかん。
どういう試合、練習にせよ、自分で練習課題でも作らないとね。
頑張れ!るる!!
明日は週末だ☆

鼻に匂いがつくのです。

お休みでした(´ー`)ノ
で、漫画読んでました~。最近漫画ブーム…ヒマなんです(><)

今日読んだ本は「海の闇、月の影」文庫本で全11巻
409191201X.jpg

夢のような恋の成就、それがすべての悲劇の始まりだった。双子の姉妹・流水と流風。同じ顔、同じ心、そして同じ相手を恋した2人。だが、憧れの先輩・当麻克之から恋の告白をうけたのは流風だった。その週末、2人は古代の墳墓で事故に遭うが、奇跡的に生命をとりとめたとき、流水には邪悪な魂が棲みついていた…。運命に引き裂かれた双子姉妹の恐怖と愛に満ち戦いを描く、篠原千絵の長編ルナティック・ミステリー。


人がたーくさんありえない形で死んでしまいますが、面白いんですよ(´ー`)ノ
ホラーは嫌いですが、これは読めます。

明日は休み♪

今、雨降ってます。
最近私が休みの日になると決まって雨が降ってるような…(汗)
雨女!?(゜⊿゜) マサカ?
まぁ遊びに行く用事もないからいっかぁ~。

ドンキにあったラーメン店。
火燐。いつの間になくなってしまったのだろう・・・。
しかも隣にあるカレー店もやばそうだったなぁ。
ラーメン意外と良かったのにぃ。
なんかラーメン食べたくなってきた( ̄¬ ̄).。oO
IMG_2685.jpg

ビリ全く勝てません~。

1時間遅れで高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
先週に引き続き床が滑る滑る。
踏みとどまれないので走り抜けてました(笑)
遅れていった割りには結構試合をしたような・・・。

練習後、ジョリパへ。
メニューが新しく替わってるじゃないのー(≧▽≦)ノ
復活☆イタリアントマトとバジリコ♪
頼んじゃいました!!
なんか以前のよりちょっと違うような気がするけれど、トマトがたくさん入っている感じでいいじゃ~なぁ~い?
美味しかった♪

バンダナかわいい(´▽`)
IMG_0557.jpg

スカーフ巻いてみました☆

庭にアスパラが出てました~。
他にもいろいろ~。
もうすぐ豆が出来そうです。
IMG_0495.jpg

IMG_0503.jpg


先日から食べたかった念願のシュークリームゲットしました。
ちょっと高めだけど美味しい(´▽`)IMG_0505.jpg

夕飯は焼き肉~。
食べ過ぎた(゜▽゜)
IMG_0513.jpg

最後の休日当番

仕事でした~。
なかなか忙しかった(゜⊿゜)

帰って久しぶりに晩酌しました!!
今日ママが釣ってきた魚と麒麟発泡酒(><)
たまにはいいね~♪IMG_0489.jpg

田舎のにほい。

高平バド行ってきました~。
またまたちょっとだけシングルとかしてました。
最近シングルブームか!?私だけか(笑)
少し試合をしたのですが、高平小の体育館ものすごーく滑るのです(泣)
動くのが怖かった。。。


あぁ美味しいシュークリームが今、無性に食べたい
( ̄¬ ̄).。oO

暑かったり寒かったり。

日曜の試合以来の練習でした!!
いつもは練習場まで片道45分くらいかかりますが、今日は場所が違ったので20分くらいで着きました!!
やっぱり近いのはいいね~♪♪
いつもと場所が違うからか?今日は人が少なかったです。
バドはいつものように全然ダメでして、少し風邪を引いたのか左耳がこもって聞こえない(汗)
喉もちょっと痛いような・・・。
帰りに開いているであろうドラッグストアに回り道して帰ったのですが閉まってましたΣ(-_-;)
あ~明日のど飴買いに行こうっと。

そんな季節か。

近所で夜市をしてました(´ー`)ノ
もうそんな季節になったんだなぁ~とつくづく思ったりして。
夜店と言えばいろいろありますね。
定番と言えば金魚すくいでしょうか?
私、今も出来るかわかりませんが“金魚すくい”超得意なんです☆
さすがに最中での金魚すくいはダメですが、紙だったら何匹でもすくってしまいます( ̄ー ̄)
数年前、夜店で金魚すくいをしていました♪
別に金魚が欲しかった訳でもなく、ただただ金魚をすくうのが楽しかっただけなのです。
その時は何匹すくったか覚えていないくらい結構たくさんすくっていたのです。
楽しくすくっていたその時!!夜店のおじちゃんにまだ破れていない金魚すくい網を奪われてしまいました。
きっとあまりにも金魚をすくいすぎてたんでしょうね~。
あの時はもっとしたかった~。
また今度久しぶりに金魚すくいでもしてみるかなぁ・・・。251.jpg

田舎道はいいね~♪

今日もすこし体調不良Σ(-_-;)
元気を取り戻せ!!って事で肉食べてきました~。
口内炎には辛かったけどお腹一杯いただいちゃいましたわ☆IMG_0473.jpg

お野菜なんて焼いていられるか~(`口´)/ って事で肉、肉、肉・・・ひたすら肉(笑)
IMG_0475.jpg

霜降りささみのさっぱり和え
↓これなかなか良かった(´▽`)
IMG_0482.jpg

今週は長いなぁ・・・

体調不良・・・Σ(-_-;)
仕事はどうにか終わって帰りました。

今日はどこも練習してないしゆっくり休養してました~。
久しぶりに読書(マンガだけど)
面白かった(≧▽≦)ノ

第119回東部地区バド大会

ランク別の試合でした!
今日の参加チーム数は全部で27チームと少なかったです。
今回はまちゃみ。さんと女子Bで参加したのですが、えぇ~会場に着いた時点で優勝決定☆(笑)
女子Bの参加は1チームのみでした(゜▽゜)
しかーも!女子はAが1チームCが3チームで全部で5チーム。
もうランクなんて関係無く、女子総当りでしたわ。

初戦!女子AのB-withクラブ
15-5 勝ち!
しょっぱなからAチームとの対戦でしたが、快勝。
Aチームに勝っちゃったし。あぁ~なんでBで出しちゃったんだろ(;;´ー`)
IMG_0399.jpg

2戦目!女子Cの白山クラブ
15-3 勝ち!
問題ございません。
あんまり動いていません(汗)
20050411010614.jpg

3戦目!女子CのB-withクラブ
15-4 これまた快勝!
4戦目!女子Cの東町クラブ
15-1 快勝!

正式な試合は4試合でしたが、男子Cでオープンの試合がありましたので、ピンチヒッターで2試合参加させていただきました。
勝ち負けは関係の無い試合ですが、15-8と15-12で勝利☆
楽しかったです。

今日は勝っても負けても優勝☆
賞品はいつものように靴下でした。
20050411010623.jpg

参加数が少なかった為、14時には閉会式まで終了しちゃいました。
早く終わった為、16時前には打ち上げ開始☆
今日のバドビデオ見てました!!
みんなであーだこーだ言いながら見るビデオってなかなか面白いものですね!!
IMG_0453.jpg

桜が散り盛りです。

新町クラブの花見にちょこっとお邪魔しました~。
ちょうど食べ始めた頃に来て早めに帰ってしまいましたが楽しかったです~。
満開の花はとってもキレイ♪♪
IMG_0316.jpg

そしてお肉達も美味しく出来上がってました。
IMG_0320.jpg

豚の油で炎が!!20050410010512.jpg

たくさんの人がお花見してました~。
20050410010453.jpg
今日は28℃とかーなーりの暑さでした。
4月の初めなのにもう夏っ!!って感じでした。
この異常な暑さのせいか!?
私の格好もいつもと違い女の子ちっくしてましたΨ(`▽´)Ψ
珍しいぃ~(笑)

久々のヒット!!

ドンクのクロッカン
こりゃ一度お試しあれ☆IMG_0312.jpg

満開☆

お家に帰ってすぐにハロを探しました。
どうやら外に遊びに行っているらしい・・・。
ま、いつもの事だから呼べばチリンチリン♪と鈴を鳴らして帰ってくるだろうと呼びました。
がっ!!帰ってきません(´Д`)
ハロー!!どこに行ったのっっ!?
心配しているとハロ横にいるじゃん(゜▽゜)
鈴の音がしなかったから~と思ったら鈴なくしてました。
そりゃわからんわ~。
また首輪を買ってあげなきゃ☆

洗面器に入ってました(≧▽≦)ノ
かわいい。IMG_0093.jpg

20050408011536.jpg

街の真ん中です。

桃源同好会?にて食べに行って来ました(´ー`)ノ
相変わらず美味しい♪♪
けど、あのたまごスープだけはちょっと苦手です(;;´ー`)

その後プラプラしてひさーしぶりにカラオケに行きました!!
何年も前に入会していた会員証を見てみると2001年から行ってないみたい。。。
ちょっとおどおどしながら受付を終え、部屋へ入りました。
歌った歌といえば、10年くらい前の歌ばかり(笑)
昔の歌が一番☆
で、時間が過ぎいざ会計!
「たまっているポイントから今日の会計を引いてお釣りを出しますね」と。
(゜▽゜)ん?
一円も出してないけど・・・。お釣りって?
どーも昔々に溜まっていたポイントが5000円のキャッシュバックになってたようで。
お金もらって帰ってきちゃいましたΨ(`▽´)Ψ
それにしても5000円分のポイントって(笑)

お金も増えたし(笑)ゲームセンターで遊んで帰って来ました☆
ゲームセンターでは全く当たりは来ませんでしたが、楽しかった!!

いきなり団子☆美味しかった(´▽`)20050407005406.jpg

クレーマー

お昼休みにパン屋さんへクレームに行って来ました!!
どーなっとんじゃ~(`口´)/
なぁ~んて冗談で穏やかにクレームしてきました。
ちょっと待っていたら責任者の人がやってきまして、新しいパンとパンの代金を返金してくれました。
パン代タダになった(゜▽゜)
どうせ交換ならもうちょっと食べとけばよかった(笑)


ブライアンズバドに練習に行って来ました(´ー`)ノ
今日の基礎打ちは昨日に比べて全然ダメでした~。
昨日は恐ろしいくらいにカットが決まってたのです。
ダブルスの試合を4試合ほどさせてもらました。
3勝1敗でした。
その後、Sっちーに誘われシングルをしました。
しかも11点の2セット。
今日は勝ち☆
シングルはさすがにキツイけれど、すると体が動くようになるので案外好きだったりします。
けど、今日はさすがに疲れたぁ~。
帰りの車の運転は少し足がプルプルしてましたわ(;;´ー`)

はずればっかり(´Д`)

久しぶりに新町バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は日曜日に試合があるので練習しようと思い行ったのですが、基礎打ちのみで全く一緒に組んで練習することは無かったですね~(゜⊿゜)
試合は5試合させていただきました!!
女子ばっかりでしたが、みんな上手かったので楽しかったです☆

練習後、Nっし~がどうしてもたこ焼きが食べたいと言うので河内へ塩タコを食べに行く事に。
山越えしていざたこ焼き!!と思っていたら・・・
あれ?通り過ぎた?あれ?あれー?
引き返して見ると真っ暗(汗)
そりゃ気づかないはずだ!
あぁ~ここまできて休みかよ~(`口´)/
っていうかちゃんと電話確認して行けばよかった(泣)
仕方なくなーんにも食べずに家に帰ってきちゃいました。

で、お腹が空いていたので夕方買ったパンを食べようとパンをかじったら・・・なぁーい!!パンに挟まっているべき物が!!
全く無い/(_ _)\
こりゃ明日クレームですなΨ(`▲´)Ψヤーイ

今日はえび太くんで我慢します。はい。
IMG_0310.jpg

落としたらいけません。

久しぶりになーんも無い休みでした。
午前中はいつものごとくママのお買い物にお付き合いしてました。
そしてちょっと買い物に行った先でジャージ買っちゃった!!
しかもなぜかママにも買ってあげちゃった(゜⊿゜)
もう、財布の中に1000円しかありません(笑)

お昼にパスタ作ってみました。
これがなかなかの出来♪♪
ベーコンとエリンギのトマトソース!みたいな感じです。
最後にバジルを降りかけて出来上がり~♪
我ながら美味しかった(´▽`)IMG_0277.jpg

少し甘いものを控えてみます。

休みでしたが、朝から活動してみました(´ー`)ノ
ハロの餌買いに行ったり、オイル交換したり。
で、ドンキに行って来たのです!
またまた美味しそうなお菓子発見☆
スニッカーズ(≧▽≦)ノ
ポッパブルズ・バタークランチと普通の。
このタイプは食べたことないぞ~!!って事で買ってみました。
甘いものは控えようと思いきや、買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
あぁ楽しみぃ(´▽`)IMG_0275.jpg

午後は久しぶりに昼寝をして、郵政バドへ行って来ました。
今日もへたくそでしたが、どうせなら思いっきり疲れてしまおうと思いYOUたんとシングルしました。
全然ダメだったけど面白かった。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

夕飯は今日、ママが釣ってきたタコ(゜▽゜)ウゴイテル…
美味しかったですわ~。
ちゃんと足8本ありました。はい。IMG_0253.jpg

ベッカムは無傷です。

今日の夕方までは練習に行く気満々だったのに・・・今日は体育館が使えない日でした(泣)
ま、明日練習いけるしいっか(゜▽゜)

帰り道、桜の木がたくさん植えてある公園の近くを通ったら提灯が公園全体にしてあり花見をしている人がたくさんいました!
そういえばすこしだったけど桜咲いてました♪
横を通るとBBQ?美味しそうな匂いが・・・( ̄¬ ̄)
急いでお家に帰りましたわ。

夕飯後、どーしても河内の塩タコが食べたくなり行って来ました!!
ここの塩タコは絶品なのです。
しかも営業時間は書いてある通り、日没~深夜1時まで。
日没って・・・曖昧だなぁ(笑)
しかもこの案内。かなーりいい味出してます。
IMG_0251.jpg

IMG_0221.jpg

美味しかったぁ・・・。明日も食べたい( ̄¬ ̄).。oO
(笑)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

