Entries



踏切注意!

今日こそはファイトに練習に行こうと思っていましたが、残業だった為断念しましたΣ(-_-;)
まぁ無理して行ってもですね~。

日曜日にポストに投函した通販の品物が今日、届きました!
早いのね~。
ちょっと今年は大人ちっく目指します(☆☆)

たまに食べると美味しいのです(´▽`)
IMG_0211.jpg


明日は3月31日!

ママと生活雑貨などなどを買い物に行って来ました(´ー`)ノ
今日はダイレックスの特売日!!チラシもいつもより大きいのが入っていました。
お店に着くなりママ大量買い!!
トイレットペーパー18ロール×2
キッチンペーパー4ロール×5
洗濯洗剤1.2kg×5
ママぁ、これだけでも車の中一杯なんですけどぉ~(;;´ー`)ノ
加えて、焼酎買ったり鰹節!!10袋!!
鰹節は半分はハロ用です(笑)
他にも色々~。
私がほしいものもこっそり買ってもらっちゃいました☆

昼過ぎには帰ってきて友達の家に遊びに行って来ました♪♪
手土産にシュークリームとエクレア買っていきました。
それとジュースとウォーカーズ(≧▽≦)ノ
子供も大きくなってました(*´ー`)
家も近いしまた遊びに行こうっと♪
524-015L.gif



お花作戦大成功☆
やって良かった!
今度まったりとご飯食べに行こうね!!

お遣い完了♪

ドライブしてたら車のメーターが49999km
しばらくするとぜぇ~んぶの数字がゴロっと変わって50000kmに!!
この変わる瞬間を見るのが結構好きだったりして(≧▽≦)ノ
けど、最近の車はほとんどデジタルになっちゃってるからこの楽しみが味わえないんだよね~(´Д`)
ま、こんなの楽しみにしているのは私ぐらいだろうからいっかぁ~(笑)
IMG_0200.jpg

人間いろいろ。

高平台バド行って来ました(´ー`)ノ
今日はまちゃみ。さんが来てくれました!
何度か組んでもらいました!ありがとうございました(≧▽≦)ノ
さすがに基礎打ちなしで試合は出来ない&怖いですね。

ま、私はそんな事よりも昨日のボウリングでどーも筋肉痛らしいですΣ(-_-;)
変なところが痛いし。
明日はお遣いを頼まれましたのでちょくら行って来ます!!

大興奮☆

雨が降っていました。
今日は遊園地に遊びに行く予定でしたが雨の為、中止となりましたΣ(-_-;)
残念。

でもせっかくだから遊びに行く事に(´ー`)ノ
お昼を食べに行こうと探していたら2時間たってました(笑)
で、結局DONO DONOに行って来ました!
ピッツア・ビスマルク、スパゲティ・カルボナーラ、サラダ・シチリアーナ。
美味しかった(゜▽゜)IMG_0165.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0163.jpg

その後、ショッピングに行きました!
いろいろ見て回った後、ゼビオにて誕生日プレゼントって事でジャージ(上)を買ってもらいました。
ありがと!!<友達よ。
そしてT村君(笑)
超お気に入りですわ(≧▽≦)ノ

かーなーり久しぶりにボウリングに行って来ました!
2ゲームしたのですが私の最高スコアに届くかと思うほどの調子の良さで自分自身ビックリしちゃいました。
今日の私、上手だったわ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
IMG_0168.jpg

“は”が私です。っていうか見ればわかるか(笑)
20050328013023.jpg

気がつけば夜7:30過ぎ。
お腹が空いたのでもつ鍋食べに行って来ました。
去年の夏に行ったら以来でしたので久しぶりだったなぁ・・・。
次行く時はお店移転してるのかな。
今日は美味しいものづくしだったわ(゜▽゜)
IMG_0178.jpg

IMG_0191.jpg

空きっ腹はいかん。

今日は郵政バドの後に郵政2部があるって事でお菓子を作っていきました(´ー`)ノIMG_0101.jpg

IMG_0105.jpg

イチゴとホワイトチョコです!
ま、二度と同じものは作れませんけどね(笑)

4時間練習した後、お家にお呼ばれしましたのでお邪魔してきました。
馬刺し、燻製などなど。美味しかったです。
そしてケーキ!
おめでとうございます(≧▽≦)ノIMG_0107.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0131.jpg

言わなきゃいけない事が。

本渡まで遊びに行って来ました(´ー`)ノ
まず三角までお迎えに行きました。
今日はとっても天気が良く、有明海の向こう側に長崎の雲仙普賢岳がキレイに見えていました♪IMG_0038.jpg

お昼に本渡に着きましたので早速お昼ご飯を食べに行きました!
本渡に行ったのになぜか中華料理(笑)IMG_0043.jpg

その後、天草切支丹館へちょっくら行って来ました。
やっぱり天草四郎ですよね(゜▽゜)IMG_0051.jpg

お友達宅で手土産のケーキ食べながら雑談してました~。
ケーキ美味しい(´▽`)
IMG_0068.jpg

今日は楽しかったです♪♪
また遊びに行きますね(≧▽≦)ノ

帰りに藍のあまくさ村に寄って帰りました。
私ずぅ~っと熊本に住んでいますが、あまくさ村に行くのは今日が初めてでした(゜▽゜)
なーんにも無いのね~。
けど四郎像はあるのね(笑)
IMG_0080.jpg

IMG_0082.jpg


今日はお土産をたくさんいただきました!
ありがとうございました(≧▽≦)ノIMG_0084.jpg

IMG_0086.jpg



サッカーW杯
日本vsイラン 1-2で惜敗しちゃいましたね。
残念です。
とやかく言っても仕方ない!!
次は30日バーレーン戦だ!!

手が真っ赤です。

出勤準備が遅れてしまい、小雨の中チャリンコで会社に行く事になりました(´ー`)ノ
最近暖かかった為、気温のことを考えずに
家を出たら大失敗(´Д`)
ものすごーく寒いじゃないの~(><)
マフラーも手袋もしてないしぃ~!!
雨降ってるし~!!

昼間は雨、晴れ、あられ、曇り・・・と変な天気でした。

帰りももちろんチャリンコ!
朝より寒いし、風は強いし、泣きそうになりながら帰りました~。

あ~今日はあまりの寒さに練習はお休みします。
明日は天草に遊びに行って来まーす。
寒いだろうなぁ・・・。

カキハラ

この間、宮崎に遊びに行った時にお土産で買ったチーズ饅頭。
すっかり食べるの忘れてました(゜▽゜)
賞味期限が明日迄だわ(汗)
食べなきゃ!!IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

ぷにょぷにょ~ん

福岡の震度6弱の地震後、まだ余震が続いているようですね。
今日、熊本でも地震がありました。
たまたまコピーをとる為に立っていたのですが、あまりの気分の悪さに座り込んでしまいましたわ(´Д`)
震度的にはたいしたことは無かったとは思うのですが怖かったです。
地震が完全に収まるまでは福岡には行けないですね。
早く収まりますように(-人-)

ハロは幸せそうな顔で寝ています~(´▽`)
IMG_8808.jpg

思わず電話しちゃうか?

昨日の試合のオーダーについて考えてみました。
当初おまかせ~(゜▽゜)と思っていましたが、最終的にまちゃみ。さんと私で考える事に。
初戦は相手が全員女子チーム!
私のチームは男性4人女性2人。
ま、相手は女子。男子ペア2チームで2勝すれば良いからと女子ダブルスを作る事にしました。
もちろん自分達は負けても良いだろーという安易な考えだったのです。
順番も考えて無かったですね。
結果的には第3の男子ダブルスが負けてしまい1-2で負けてしまいました。
女子ダブルスを第3に持っていけばよかった(´Д`)
これは完璧にオーダーミスでした。
2戦目。
相手は全員男子という事だけしかわかりませんでしたので、とりあえずミックスと男子ダブルスで出しました。
順番的にも良かったらしく、2-1で勝利!
3戦目。
相手チームにも女子が2人いると言うことで女子ダブルス対決をしようかと考えていました。
が、勝ちを考えると絶対にミックスと男子ダブルスにしたほうが勝てるかも?と思い女子ダブルス対決はやめました。
ペアもかーなーり考えました(゜⊿゜)
オーダー用紙書き直しだらけ(笑)
結果2-1で勝利☆
まさしく今回はオーダー勝ちでしたΨ(`▽´)Ψ
4戦目。
相手は全員男子。
高校生!って事でミックスと男子ダブルス。
3チーム共、快勝でした☆
5戦目。
今度は全員女子。
女子高生(゜▽゜)
今回は女子ダブルス対戦をする事にしました。
初戦での教訓で女子ダブルスは第3ゲームにする事に。
結果的には第1にしても第3にしても同じだったかもしれませんが、第1第2ダブルスで2勝していると安心して試合が出来ましたヽ(´ー`)ノ

団体戦のオーダーは難しいですね。
絶対に勝つペアを作る。
捨て駒(言い方が悪いかもしれないですが)を作る。
順番を変更する。
他にもあるでしょうがこの駆け引きが面白いです。
中には毎回違うペアでオーダーを出す。
ジャンケンで決める。
あみだクジで決める。
という所もあるでしょうが、オーダーはちゃんと決める方が私は好きです。

第118回東部地区バド大会

東部地区のバド大会(団体戦)でした。
今回は男子Bチームでの参加でした♪
試合は6チーム5試合☆

初戦!いつも練習に参加させていただいているファイトクラブ!
女子ダブルス同士の対決で楽しかったのですが、惜しくも(?)負け。まちゃみ。さんごめんなさい(><)
12-15でした。
勝てるかなぁ?とちょっと期待したのですが・・・。残念っ!!
チーム的にもなぜか1-2で負け(´Д`)
間違いなく、オーダーミスでした。あぁダメだったぁ(泣)

2戦目!若葉クラブ!
H田さんと第2ダブルスにて参戦。
折り返し負けておりましたが何とか逆転勝利☆
良かったぁ(≧▽≦)ノ
チーム的にも2-1で勝利♪♪
IMG_9808.jpg

3戦目!にっし~☆ず
対戦相手チームのにっし~☆にオーダーをどう出すかを話し、今回はミックス、ミックス、男子ダブルスで対戦しようという事に!!
これはかーなーりオーダーを考えました♪♪
そして私はまたもや第2ダブルスでH田さんと参戦!
またまた折り返し負け負けでした。
がっ!!逆転勝利(≧▽≦)ノ
ものすごーく勝てたのがうれしかった!!
チーム的にも2-1で勝利☆オーダー勝ちですな♪
師匠の4連続サーブポイントには興奮しました!
逆転勝ちでした!!最高♪
IMG_9815.jpg

あの~私、前に立っているのですけど~(゜▽゜)
あまりの身長差に写っていません(笑)
IMG_9824.jpg

4戦目!熊工男子B
第3ダブルスでいのっちさんと組んでもらい快勝♪♪
いのっちさんが終始長袖を脱がなかったのですがその理由。
対戦相手のユニフォームと同じユニフォームを着ていたから(笑)
チーム3-0で勝利!!

5戦目!最後は熊工女子A
えぇ~こちらは師匠の教え子達でした。
師匠も私もどっちを応援しているのかわからない試合でした。
見てて面白かった!
第3ダブルスにてまちゃみ。さんと参戦。
快勝させていただきました(≧▽≦)ノ
チーム3-0で勝利!!

結果4-1で優勝!!
全勝優勝じゃなかったのが残念でしたが優勝は優勝(≧▽≦)
賞品は発泡酒でした(☆☆)
IMG_9868.jpg

新町Bチーム(郵政チーム)のメンバーの皆さんありがとうございました!
楽しかったです。次は5月22日か!?(笑)
9871.jpg



打ち上げが行われました。
しゃぶしゃぶ食べ放題!!
美味しかったです。
皆さんお世話になりました~。
IMG_9874.jpg

9886.jpg

復活して良かった!

太平洋を覗いて山アタックしました。
通行止め、通行不可能と今回は何度も引き返す事になりました。
今回ばっかりはヤバイ!遭難するかも!?と恐怖を覚えましたがどうにか生還いたしました。
生きてるって素晴らしい(゜▽゜)
IMG_9672.jpg

銀座って(゜▽゜)
IMG_9673.jpg

太平洋♪
IMG_9690.jpg

アタック!!
IMG_9725.jpg

IMG_9741.jpg

IMG_9759.jpg

IMG_9760.jpg

IMG_9768.jpg

IMG_9772.jpg

IMG_9779.jpg

IMG_9782.jpg

IMG_9785.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9798.jpg



1つ歳をとりました。

ちょっくら宮崎へ(´ー`)ノ
下道でぷらぁ~と行って来ました。
かーなーり天気も良くポカポカの陽気でした♪050318079.jpg

夜は宮崎市街地を散策☆
050318088.jpg

そして夕食はビール♪
宮崎名物☆地鶏もも焼き☆チキン南蛮
さすがに美味しかったぁ~。
050318116.jpg

050318119.jpg

イヴ☆

明日誕生日ってことで自分の為に健軍の果樹へケーキを買いに行って来ました(´ー`)ノ
店内はこれまた甘ぁ~い匂いとたくさんのケーキが並んでいて、目移りしちゃいます。
小さいケーキを何個か買おうかとも思いましたが、誕生日だしちょっと大きめのケーキを購入しました。
しかも自分の為の誕生日ケーキなのですが、お店の人に「おたんじょうびおめでとう」のプレートをつけてもらい、さらにローソクまでちゃかりもらっちゃった(゜▽゜)
よかろー自分のケーキって言ったて誕生日には変わりない!!

支払いを済ませてふと店内を見ると知ってる顔がっ!!
にっし~でした。
ちぇっ彼女連れかよ!?
あたしゃ自分のケーキを自分でしかも一人で買いにきてますΣ(-_-;)

美味しかった☆さすが果樹♪
IMG_9439.jpg

いよいよ☆

明日からママがベトナムに行くとな(´ー`)ノ
デジカメを貸して欲しいと言われましたが私にはデジカメが無い生活なんて考えられないので兄から借りてもらう事にしました。
だって、ママが旅行に行っている間も頻繁に使うんだもーん!
あれやこれやでデジカメ大活躍☆

ちなみにカンボジアにも行き、アンコール遺跡も見てくるとな。
いいなぁ~。
ベトナムには何年前に行ったっけ?
忘れそうです。
母曰く街並みはかーなーり変わったそうです。
祖母が生きているうちに後一度くらい行ってみたいですね。
Vietnam.jpg

カウントダウン!

今日もいつものように通勤していました。
某高校の近くを通りかかった所、路駐がたくさん(゜▽゜)
なんだなんだー!?と思っていたら親子で歩いている人もたくさん。
こりゃ合格発表だなぁ~なーんて思っていました。
高校に近づくにつれ、ビラのようなものを配っている人が15人くらいいたでしょうか・・・。
よーく見ると○○予備校などと書かれた物を配ってるじゃないの!?
ねーねーそれって・・・。
今から合格発表を見に行く人に配る訳?
なーんか、複雑。
まぁそういう人たちにとっては最高のビジネスチャンスだろうからなぁ。
よかろ!

合格発表かぁ・・・。
そんな時もあったなぁ。もう忘れちゃったよ(゜⊿゜)

そういえばホワイトデーだ☆

仕事休みヽ(´ー`)ノ
ヒマだった為、昨日車に落ちていた(忘れていた)財布を届けに行く事に。
ついでにお遣いも頼まれたのでニコスギフトカードで購入して行きましたΨ(`▽´)Ψ
いいね~ギフトカードは。

忘れ物は某庁の10階までお届けに行きました。
ついでにお昼だったので、カレーご馳走になりました☆
美味しかったですわ♪♪
30分くらいで食べて帰ったのですが1階まで降りて外に出た時に寒さでマフラーをお店に忘れた事に気づきました。
あぁあ~また戻んなきゃ・・・Σ(-_-;)
まぁ~た10階行って、1階戻って・・・何やってんだか。

午後は部屋の大掃除してみました。
たまにはキレイにしておかなきゃ誰も遊びに来てくれないわ~。
なぁ~んて。

高平バドに行って来ました。
今日は最悪_| ̄|○
普段しない部屋の掃除をしたからか?右手の親指の付け根辺りが痛いじゃないの!?
そしてそれに追い討ちをかけるかのごとく、右足の太ももの裏も痛い(大泣)
なんでー!?
今週も試合なのに・・・。
こりゃ練習行けないどころか、しない方が身の為のようです(汗)
はぁ・・・練習後、右手親指と左手親指を比べてみると明らに右手腫れてます Σ( ̄口 ̄;)
やばいっす。
安静第一!!今日は湿布貼って寝ます。

高平のおじちゃんにホワイトデーって事でクッキーもらっちゃいました。
私は何十円か分のチョコしかあげてないのに。
申し訳無いですΨ(`▽´)Ψ
あっでもレーズン入りだ(汗)食べれない(泣)

第103回北部地区バド大会

北部地区バド大会でした☆
今日は朝から雪降ってるし、しかも積もってる(汗)
あのーものすごーく寒いんですけど~(;;´ー`)ノ

今日は他に県総合、南部の試合が重なっているので思っていた通り少なかったです。
今回は男子Cクラス。
3パートありました。

9342.jpg

初戦。
15-7にて快勝♪♪
二戦目。
15-3にてこれまた快勝♪♪
三戦目。
12-15にて惜敗。
ここは女子ペアでした。
あぁ・・・ここだけは負けたくなかったのにぃ/(_ _)\
女子ダブルス相手は苦手です。
四戦目。
15-5にて勝ち☆
9343.jpg


3勝1敗が2チームいまして、対戦で勝っていましたので1位で上がりました(´ー`)ノ
決勝トーナメントはくじ!!
シード当たれぇ~(-人-)
と願っていましたが残念ながら外れちゃいました(゜⊿゜)
試合が多く出来るから良かったと思おう!!意外と前向き(笑)

決勝トーナメント。
準々決勝!!
勝ち☆何点で勝ったからはちょっと忘れちゃった(汗)
けどまぁ私達のバドが出来たので良かった(≧▽≦)ノ
準決勝!!とりあえず3位確定してます(笑)
この相手ですが、実は予選リーグ3点で勝ったミックスペア。
結果13-15(T T)
負けちゃった。。。
言い訳しません。負けは負け。
って事で三位でした。
とりあえず、賞状もらえるし賞品も優勝者と同じ!!
よかろ~。
あぁ・・・Σ(-_-;)
三位の三の上と下の一消しちゃおうかな。一位(違)
20050313232352.jpg

今回高平台クラブで出ました。
高平台3チームのエントリーでしたが、3チームとも表彰されて賞状持って帰りました(≧▽≦)ノ
男子A優勝おめでとー♪♪
楽勝だったんでは!?

今回組んでくれたまいっぺありがとー!
楽しかった☆
またよろしくね(*´ー`)

お腹いぱーい☆

今日はみんなでモツ鍋をしました(´ー`)ノ
買出しに行ったものの、肝心のモツが無いじゃないのー!!
マルショク・・くらし館・・ニコニコドー・・・。。。
と5件目にてやっと発見(☆☆)
あったよ。牛モツ(´▽`)
さっそく調理☆
っていうかしっかり準備してありました~。
おお!キャベツてんこ盛り!ニラたくさん!!
えぇ~い!!モツ2パック入れちゃえ~(≧▽≦)ノ
美味しそうに出来上がりました( ̄¬ ̄)IMG_9312.jpg

どんどん食べてギョーザ!!
ん?ギョーザ鍋?(笑)
IMG_9317.jpg

ペロリと食べてしまいました!!
鍋に最後残っていたモツはなんかホルモン煮込みたいになってましたけど、それはそれで美味しそうに出来上がってました(笑)

モツ鍋を一通り食べた後、なんとケーキが用意されてました♪IMG_9332.jpg


ありがとーございます(*´ー`)
もうすぐ誕生日なのです☆
それにしても5人だったのにケーキを4等分に切り分けた後、5人だけどどうするの?って言うAちゃんには
かなり笑いました(≧▽≦)

その後は目一杯しゃべって遅くまでお邪魔しました。
楽しかったです♪♪
また遊びに行きます!!

シンカム

お昼休みにラオス・タイ料理のバイキングに行って来ました!IMG_9283.jpg

お客様はそんなに多くないかなぁ・・・なんて思っていましたが、サラリーマンやらおばちゃん達が多かったですね~。
バイキングの料理の品数はそんなに多くはなかったですが、満足できるものでした。
IMG_9264.jpg

IMG_9265.jpg

IMG_9270.jpg


雑貨、食べ物も販売してありました。
ラーメン60円だとな☆
IMG_9279.jpg

離れられないなぁ・・・。

休みでした~(´ー`)ノ
フツーに起きて午前中は風の谷のナウシカ読んでました。
で、お昼にはもちろんお昼寝☆
このお休みの時のお昼寝が心地良いんですよね
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

夕方は姪っ子と遊んでいました~♪♪
なついてくれるとかわいいものですね~。
夕飯までごちそうになっちゃいました。
ごちそうさまでした(-人-)

夜はもちろんバドの練習です。
20分くらい遅れて行ったのですが、まだ私を含めて7人しか来ていませんでした。
今日は少ないのね~。
最終的にも13人。
その割には試合は4試合くらいしかしてないなぁ・・・。
それにしても今日は暖かくってバドをすると暑かった。
久しぶりに汗を掻いたような気がします。
今週も試合ですわ!
頑張ります(`口´)/

ジョブローテーションしたいです。

基本的に業務はヒマヽ(´ー`)ノ
特に可も無く不可もなくこなしていました。

今月は最後の月。たまっているお休みもすべて取ってしまわないとせっかくのお休みを捨ててしまうことに・・・。
ってな訳で現在持っている休みをぜーんぶ今月取ってしまう事に!!
空いている日に休みを入れていったら今月3月の31日の内、14日間休みです。
はい。2日に1日休みでーすΨ(`▽´)Ψ
こんなに休んで何するの~?って言われると困っちゃうんですが、たまっている本読んだりゆっくりしたいですね。
とりあえず、明日はお休み♪♪
雨らしいけど。まっいいかぁ~(´ー`)ノ

オレオチョコレートバー マカダミア
お勧めです♪IMG_9262.jpg

遠隔操作!?

卓球ってした事ありますか?
私は遊びでちょこっとする程度であまり出来ません。
しかもラケットの握りもバド握りです(笑)
なかなか難しいですよね~。
ま、私の中では本格的にすることはまずないでしょう!!
U-PARAでするぐらいがちょうどいい♪♪
そういえば最近卓球してないなぁ・・・。

ちなみに私、ラケット競技に興味があります。
そう。ラケット競技といえば!テニス!!
してみたいなぁ・・・。
両手でラケットを振るっ!!
テニスならではですよね~。
今年は一度テニスに挑戦したいです(≧▽≦)ノ
誰か誘って~。

早く出張行きたいな!

高平台バドにNっし~を連れて行くことに。
っていうかたまには連れて行ってもらう事にしました(´ー`)ノ
練習は怪我しない程度にほどほどに。
今度の日曜の試合の申し込みをお願いして帰りました。
日曜も頑張りますわん。

練習後はジョリパへ。
ここのジョリパはY君がバイトをしていましたのでジュースサービスしてくれました☆
ありがとです。
Newって書いてある大山鶏・木の子・青じそのトマトソース
pic_0355.jpg

ん~まぁまぁ。

Nっし~は特製カルボナーラ大盛り食べてました。
pic_0356.jpg

一斉に食べだしたのに、食べ終わるのはやっぱり遅かったです。はい。
まっ!パスタはゆっくり食べてものびないから大丈夫!(笑)

甘ちゃんなモンブランを食べてる人がいました。
私には無理っす/(_ _)\
pic_0357.jpg

GTcup

GOSEN・体育堂バドミントン熊本大会でした(´ー`)ノ
今日は女子Aでの参加でした!
IMG_9259.jpg

ブヒブヒクラブ(笑)
唯一出ているブヒブヒ2チームがここにかたまっています(゜▽゜)
試合は5試合☆
一戦目はクレイジーミックス。
おば様ペアでした。
15-2で勝ちΨ(`▽´)Ψ
二戦目はwaiwaiチーム。
食いついていっているつもりでしたが、全然ダメ(泣)
えぇ~。相手の思う壺にはまってしまい
7-15にて落とすΣ(-_-;)
三戦目ブヒブヒ。
リーグ表を見てわかるようにものすごーく
時間が空いてました(;;´ー`)
IMG_9244.jpg

空き時間でかーなーり体が冷えちゃいましたが、
どうにかアップ完了☆
15-11で勝利(≧▽≦)ノ
4戦目横島クラブ。
危なげなく勝利☆
15-4
ん~意外に楽勝でした( ̄ー ̄)☆
5戦目いつも練習に参加させていただいているファイトクラブ。
前半は8-1で折り返し。
後半ちょっとやばかったです。
ミスっちゃった(;´ー`)ノ
けど15-7にて勝利!!
IMG_9258.jpg

今日は残念ながら優勝は逃してしまいましたが、
一応、準優勝って事です。
よかった(≧▽≦)ノ
一緒に組んでくれたY香ちゃん。ありがとう♪
助かりました。
ちなみに優勝賞品は2万円近くするラケット。
準優勝は定価2500円のタオルでした。
ま、参加賞でTシャツ。抽選で靴下。
準優勝賞品でタオル。
元はとったぞ━━━━━━ !!! (笑)

帰りにユニフォームを注文して帰りました。
なかなかよさげよん。
楽しみ☆
来週は北部参戦決定!!
頑張りまする~。

1000円あげるから・・・

20050306002924.jpg


仕事・・・Σ(-_-;)
すべてと言っていいほど空振り(泣)
しまいにゃメールで呼び出し無理やりお願いしました。
すまん/(_ _)\ ありがとでした。
ずぅ~っと立ち仕事だった為、負傷中の足が更に痛くなるのかと思いきや別のところが痛くなっちゃった(汗)
まっ、疲れから来てるんでしょうけど。

終了後、練習に行って来ました(´ー`)ノ
1時間くらいしました!
ん~ビックリするくらい調子が良かった。
なんでだろー!?
けど、面白かったです♪♪
そうそう、体育館でも無理やりお願いしちゃいました。
お2人様ありがとうございましたm(_ _)m
明日は試合でした☆
怪我だけには注意して頑張りたいです♪

今日はワンランク下のような・・・。

久しぶりに高平バドに行って来ました(´ー`)ノ
残業でしたので遅れて行きましたが5試合ほどさせていただきました!!
先日の試合から足を痛めてしまい、未だ思うように体が動きません(泣)
なので今日一緒にダブルスを組んでいただいた皆様には大変迷惑をかけたのではないでしょうか?
組んでいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに今日は人が多かったぁ~。
なにやら今週日曜のGTcupに出る為に宮崎から来られたそうな!!
前々日に現地入りとは気合が違いますなぁ~。

練習後は温泉に行って来ました!!
実は冗談半分で温泉治療!温泉治療!!って言っていたのですが
なにやら温泉から上がってみると足が痛くなーい(゜▽゜)
やっぱり温泉はいい ( ̄∀ ̄ )
こりゃ明日も温泉行くかな・・・。

北部どうしよー!?

帰りにちょっとWaiWaiへ寄ってきました(´ー`)ノ
YONEXとMIZUNOのカタログをもらいに行ったのですがその時に今度の日曜の試合の確認もしてきました。
今回、WaiWaiチームでの参戦予定でした。
もちろんWaiWaiチームで変わりないのですが今回はチーム名を変更したとの事。
その名もぶひぶひチーム(・ω・)
体育館の中マイクで呼び出しされます。
ぶひぶひチーム○○さん第○コートへお入りください。
(・ω・)ノは~い!ぶひぶひ~。
ってな感じですわ(笑)

今回のダブルスのペアは初めて組んで出ます。
練習一緒に全然出来なかったけどヨロシク
お願いしますm(_ _)m
頑張ろう!ぶひぶひチーム!!

味の波止場

行って来ました☆ふぐ!!

IMG_9137.jpg

IMG_9138.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! ふぐ刺し♪
IMG_9141.jpg

どれも美味しかったです(´▽`)
IMG_9142.jpg

白子~。下の黒いのは昆布です。
IMG_9144.jpg

IMG_9148.jpg

ひれ酒。お酒はあんまり飲めないので一口だけ飲みました~。
IMG_9168.jpg

IMG_9179.jpg

最後はやっぱり雑炊でしょう(≧▽≦)ノ
IMG_9183.jpg

美味しかったです。ごちそうさまでした(-人-)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

