Entries



プロフィールがわりに100Q

1、あなたのHNは?
  るる

2、あだ名、あります?
  はんみ、はるぼー

3、どこに住んでますか?
  益城町 道向かいは熊本市なんだけど~

4、性別は?
  大人の女
 
5、血液型は?
  典型的なB型

6、生年月日は? 
  3月18日

7、何座ですか?
  うお座

8、動物占い、した時ある?あるならその結果も。
  ロマンチストなコアラ

9、何部ですか?(でしたか?)
  ずぅ~っとバドミントン部

10、好きな食べ物は?
  お菓子、アイス、ごはん

11、じゃあ、嫌いな食べ物は?
  しょうゆラーメン、貝類、にがうり、牛乳、コーヒー・・・

12、その食べ物のどこが嫌い?
  味、貝類はジャリってするところw

13、趣味は何ですか?
  バドミントン
  
14、いつも、何時に起きますか?
  5時半~7時過ぎ 
  早い時間だったらお弁当作って2度寝

15、自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
  携帯電話に起こしてもらいます

16、家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
  1kmぐらい。歩いてもいけるのに車通勤w

17、好きなテレビ番組は?
  お笑い系かなぁ
  
18、そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
  特に思いつかない
  
19、今、好きな人はいますか?
  います

20、その人とはラヴラヴですか?
  もちろん☆

21、ってか、その人ともう結婚済ですか?
  2010年10月10日に入籍しちゃった☆

22、話を変えて・・好きな言葉は?
  特になし
 
23、あなたの口グセは何?
  よいしょ!

24、将来の夢って何ですか?(何だった?)
  OLさんになりたかった←夢って感じじゃないね。
  
    
25、いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
  セットしてない(汗)
  
26、愛用シャンプーって何?
  美容室のシャンプー

27、自分の長所、あるだけ言って下さい。
  ガマン強い(長所であり、短所でもある)
  
28、自分の短所、あるだけ言って下さい。
  ガマン強い(長所であり、短所でもある)

29、尊敬してる人って?
  なんだかんだで、親かなぁ

30、好きな漫画は?
  天使なんかじゃない、21世紀少年、MONSTER、ワンピース
  
31、好きな本は?
  これと言ってないかな?
  
32、今までに体験した恥ずかしい~ことって何ですか?
  たくさんあってわかんない
   
33、今までで一番嬉しかったことは?
  嬉しかった事に一番をつけられない

34、じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
  これもいろいろあるとおもうなぁ・・・

35、何フェチ?
   なんだろー?

36、自分のこと、可愛いと思う?
   思わない
   
37、自分を「何か」に例えると、何?
   猫
   
38、いつも遊びに行くスポットありますか?
   体育館?
   
39、そこにはいつも何人くらいで行く?
   1人か2人か・・・着いたら沢山人がいるー!
   
40、遊びには自分から誘う派?誘われる派?
   どっちもあり。
   
41、遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
   しないねぇ~。
   
42、っていうか目立ちたがり屋ですか?!
   全然っ!

43、自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
   変わった人だと思われるような気がする
   
44、好きなタレントは?
   特にいないかなぁ・・・
   
45、好きなミュージシャンは?
   ドリカム
   
46、思い出の1曲、ありますか?
   う゛~ん。。。

47、何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
   泣きそうになることはあるけど泣いたことはないと思う
   
48、卒業式に泣いたことって、ある?
   卒業式っていうか前職のお別れ会で号泣した
   
49、自分は泣き虫ですか?
   相当泣き虫
   
50、自分のこと、短気だって思いますか?
   思わない
   
51、怒ると何します?
   黙る
   
52、あなたのストレス解消法は?
   バドミントン、飲酒

53、1日の睡眠時間ってどれくらい?
   5、6時間くらいかな
   
54、本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
   7時間位
   
55、寝言は良く言う方?
   たぶん言わないと思うけど・・・自分で聞けないから

56、いびきかきますか?
   疲れてたらかいてるらしい(汗)

57、目覚めはいい?
   その時々

58、夜遅くに出掛けたりしますか?
   最近はおとなしくしてます
   
59、好きなスポーツは何?
   バドミントン
   
60、好きなスポーツ選手は?
   特にいないかなぁ

61、人に言えない秘密って何?
   秘密なのにここで暴露してどうするの?
   
62、髪の毛、染めてますか?
   染めてますよ~。
   
63、染めている人は、どんな色ですか?
   フツーの茶系

64、何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
   16歳でとりました(原付を)
   
65、春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
   春夏 春はすがすがしいし、夏は元気になれるから
   
66、じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
   冬 ただ単に寒いから

67、好きな動物は?
   猫
      
68、今、一番欲しいものは?
   休み

69、悩みがある時、誰に相談する?
   自分の近くにいる人
   
70、その悩みって例えばどんなこと?
   些細なこと
   
71、食欲旺盛?少食?
   旺盛だったり、あんまりだったり
   
72、そういえば身長いくつ?
   154cm
   
73、自分の身長に満足してる?
   あと10cmは伸びる予定だったのに(泣)
   
74、じゃあ、体重は?
   機密事項

75、自分の体重に満足してる?
   駄目ですね~(><)もうヤバイ。。。
   
76、髪の毛の長さってどれくらい?
   3ヶ月くらい前に50cm切って今、ショート!
   
77、今から伸ばす予定、切る予定、ある?
   全くなし!
   
78、好きな異性のタイプは?
   面白い人、にぃって笑うとかわいい人
   
79、嫌いな異性のタイプは?
   なよなよしてる人
   
80、好きな同性のタイプは?
   しゃきしゃきしてる人
     
81、嫌いな同姓のタイプは?
   何か隠してそうな人
   
82、お風呂の所要時間は?
   20分~30分

83、お風呂に入った時、まずどこから洗う?
   髪の毛   

84、髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
   その時々
   
85、寝グセはひどい?
   あまり
   
86、この質問に答えた後、何する予定?
   仕事・・・
   
87、1日の中で好きな時間は?
   夜
   
88、1日の中で嫌いな時間は?
   朝
   
89、今までにとった賞を自慢してください。
   特にないです。
   
90、よく風邪ひきますか?
   年に2.3回引いてるような気がする。
   冬には必ずかも

91、体力に自信は?
   自信ありますっ!!
   
92、ギャンブル好き?
   好きっ!!!!!って事はない
   嫌いでもないけど
   
93、ゲーム好き?
   好きかなぁ
   
94、最近感動したこと!
   結婚式したこと。
   
95、男爪?女爪?
   女爪です。
   
96、手小さい?大きい?
   背が低い割には大きいほう
   
97、色白?色黒?
   いたってフツー
   
98、キーボードの早打ち得意?
   得意!!
   
99、最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
   そんな気がする~。
   
100、現在の日付と時間は?
   2011年9月8日 12時40分

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

