Entries



レンジでチン!

少し前にいただいた「いかしゅうまい」
111214001.jpg

簡単に出来て夕飯の1品になりました(´ー`)ノ
ありがとうございます♪♪

バヤリース デミタスフルーツ

またまた新しいもの発見(☆☆)

バヤリース デミタスフルーツ
 グレフルショット
111208001.jpg


すごいすっぱいかなぁ・・・って思ったけど
意外に優しいすっぱさでした(´ー`)

いただきもの♪

どちらもいただきもの♪♪
めっちゃ美味しい(≧▽≦)


ありがとうございます!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
111206001.jpg

濃厚味噌ラーメン。

先日、某百貨店で購入していた
北海道「すみれ」の味噌ラーメンです(´ー`)
111203001.jpg


お店で食べるもの美味しいんですが、
これは自宅で食べても美味しいんですよ(・∀・)


結構、濃厚で油たっぷり☆
表面は油の膜で湯気がでないくらいです!!!!!



セブンにもカップ麺で出てます(≧▽≦)
それもなかなかかなぁ・・・。


一度いかがでしょ?

ハリボー!ゴールドベア♪

輸入菓子が大好きなるるです(´ー`)ノ


今日はその一つの紹介♪♪
111110001.jpg
グミです☆
これは6つのフルーツ味(≧▽≦)

ちなみにパッケージ下に載っているフルーツ味です!

★りんご
★ストロベリー
★ラズベリー
★オレンジ
★レモン
★パイナップル

以上6種類です(´ー`)ノ
ってかレモンもフルーツなんだね~。

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

