Entries



バド日本リーグ2011

日本リーグを見に行ってきました(´ー`)ノ
まずは腹ごしらえ(笑)
ジョリーパスタでペペロンチーノ♪♪
111217001.jpg

チケット!!
111217002.jpg

ちなみにランチでゆっくりしすぎて
20分位遅れて入っちゃった☆
111217003.jpg

試合はすごかったですよ~。
人間ウォッチングも楽しかった(笑)
111217004.jpg


ま、一つ思えることは
みんな上手すぎて真似はできないって事かな(笑)

お初のクラブ。

今日はなんだか暇だったので、
初のクロンボクラブ?にお邪魔してきました(´ー`)ノ


人数もなかなかいて活気がありました♪♪
お久しぶりな方々からお初の人まで
大変お世話になりました!!
人見知りが激しいので無表情で
怖かったかもしれませんが・・・。
私、楽しませていただきました(≧▽≦)

また時間が合えばよろしくお願いいたします☆


帰りに期間限定(←これに弱い)のアイス発見(☆☆)
果汁70%は美味しい(≧▽≦)
111104001.jpg

たまに落ちるんです(>_<)

練習行ってきました(´ー`)ノ
酷かった…。





今日はバドが本当、嫌になりました(泣)
練習に行かなければよかった。
落ちました(=_=;)





本気でしばらくバドやめようかな…って思うけどなんだかんだでやめられないのが現実です。
だって好きなんだもん(*^_^*)
なんだかんだ言っても好きなんです!(叫)



また次の日曜日は試合だし、チームの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!


と言いつつしばらく練習休もうかな(笑)

おっちょこちょいにも程がある。

怪我のことは忘れて(?)練習行って来ました♪♪

体育館に着いたんです。。。









Σ( ̄口 ̄;)アッ!!






またやっちゃいました・・・。
練習道具全忘れ(゜▽゜)
持ってきたのは替えのTシャツ一枚のみ(汗)




シューズ、ラケット、ソックス。。。
本日全て貸してもらいました(;;´ー`)ノ
ありがとうございました。


それにしても道具を全部忘れるなんて・・・





致命的。

これからもっと暑くなる!?

実は昨日の練習のシングルで足が筋肉痛気味(笑)
・・・ですが、
もちろん、足に追い討ちをかけるべく、練習に行って来ました♪♪
やっぱりガット張り立てのラケットはいいねぇ(´▽`)


それにしても梅雨明けした熊本の暑さは異常(゜▽゜)
体育館の中にいるだけで汗が噴出しちゃいますっっ。。。
これで痩せれば最高なんだけど、痩せないんだよね(><)
痩せないかなぁ・・・。


そういえば、今度の日曜日は北部の団体戦。
試合に勝つ前にまず暑さに勝たねばならなそうです。。。
ガンバリマス(`口´)/



あ、話はそれますが大阪名物だったくいだおれ人形が今日でいなくなってしまいましたね(泣)
寂しい気もしますが、私は何度か実物を見れたので良かったです!!

きっとあの人形はまたどこかで活躍する事でしょう☆

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

