Entries



-件のコメント

[C5825]

初節句の写真いいですね〜
衣装がバッチリ(*^_^*)
  • 2013-06-01
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5826]

良いでしょう(*^^*)
この衣装はベッキーがデザインしたものだそうです♪
  • 2013-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5827]

慌ただしく過ごしてたのね~
東京行ってたとは驚き!!
けど忙しくしてるのがるるちゃんらしくて、
いいねぇ( ̄▼ ̄*)
  • 2013-06-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5828]

はい♪
5月のカレンダーは毎日何かしら書いてあって真っ白な日が無い位でした( ・∇・)
けど、何も無いより何かしてる方がいいですね!!
  • 2013-06-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1544-121f97c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨本番!!

お久しぶりです(´ー`)ノ
約1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。

気が付けば梅雨入りしちゃって
暦も5月から6月になり雨ばかりの日が続くようですね。


私、ここ1ヶ月何かと忙しかったです。


ちなみにどうでもいいかもしれませんが、
簡単にこんなことしてました。




初節句の記念写真撮影♪
130601001.jpg

親バカですが、かわいいでしょ?(笑)



ニューヨーク!!
130601002.jpg

じゃなくって、東京(・∀・)


そしてガンダム♪
130601003.jpg

130601004.jpg


ここへも行きました(´ー`)ノ
130601005.jpg


スカイツリーの下まで行ってみましたよ。
あ、高いところ苦手なので上には登ってません(笑)
130601006.jpg

浅草寺~
130601007.jpg

そしておみくじで、なんと【凶】
130601008.jpg


他にも認可保育園に入れないと通知を受け、
(今、話題の待機児童ですよ~)
いろいろな所に電話したり、役場に駆け寄ったり、
認可外保育園の見学に行ったり、
他にもちょこちょこと活動してました。



そして、うちの子
疲れたのか、発熱(><)
130601009.jpg


そんなこんなで、気が付けば6月・・・。
あぁ、私の育児休業もあと1ヵ月になっちゃいました。


なんだかずぅ~っと休んでいたい気もしますが、
ずぅ~っと休んで、子供と毎日過ごすのも
キツイ気がする(笑)


とりあえず、今月半ばから
慣らし保育で預けて職場復帰に備えようと思います。


ちょっと不安だけど、頑張ります。


ではでは
ちょこちょこブログ書きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますヾ(・ω・`)ノ

4件のコメント

[C5825]

初節句の写真いいですね〜
衣装がバッチリ(*^_^*)
  • 2013-06-01
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5826]

良いでしょう(*^^*)
この衣装はベッキーがデザインしたものだそうです♪
  • 2013-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5827]

慌ただしく過ごしてたのね~
東京行ってたとは驚き!!
けど忙しくしてるのがるるちゃんらしくて、
いいねぇ( ̄▼ ̄*)
  • 2013-06-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5828]

はい♪
5月のカレンダーは毎日何かしら書いてあって真っ白な日が無い位でした( ・∇・)
けど、何も無いより何かしてる方がいいですね!!
  • 2013-06-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1544-121f97c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

